生徒会

October 04 [Tue], 2011, 20:51
今日はほうかごに生徒会がありました
もう明後日でおわりです;;
なんだか寂しい・・・。

んで今日は集まって明日のリハーサルの練習した!
いいかんじ!
明日はリハでちゃんとできるように
しないと!

にしても・・・生徒会大好き!
みんなありがとう!



簡単に自分の説明書が作れる(初心者向けwバトン
Q1 これから自分の説明書を作りまーす!
はい〜
Q2 あなたの名前は?
そら!
Q3 何県住み?
京都
Q4 年齢は?
15
Q5 体重!!は?
4x
Q6 身長は?
157
Q7 座高は?
82
Q8 好きな食べ物は?
いちご
Q9 嫌いな食べ物は?
こっぺぱん
Q10 あなたが一番好きな人は?
友達
Q11 そのひとの名前はズバリ?!
ゆっち、みお
Q12 あ〜そうなんだぁ
うんw
Q13 最近見ているドラマは?
ない
Q14 憧れている人は?
てりーさん
Q15 自分の好きなところは?
わからん
Q16 そろそろ終わりよーw
はい
Q17 お疲れさん。
はい
Q18 ここに収まるように自分のブログの宣伝をどうぞぉぉ!!
ないっす
Q19 どうだった?
まぁ・・・楽しかった!
Q20 あたしのブログにカキコしてよ〜よろしく!!
はいw
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:SORA
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1996年4月17日
読者になる
ameba  http://ameblo.jp/lovepopaaa/

きてくださいね!\(○^ω^○)/
2011年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像りゆ
» こんばんわ (2011年10月03日)
アイコン画像りゆ
» 今日のこと! (2011年09月28日)
アイコン画像AOI
» おはようございます^^ (2011年09月24日)
アイコン画像りゆ
» おはようございます^^ (2011年09月24日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/lovepopaaa/index1_0.rdf