絆? 

2007年03月03日(土) 22時24分
昨日はストレスMAXで何にも悪くない
友達にメールであたってしまった
凄い嫌な思いしたはずなのに、
怒らないで話聞こうとしてくれて
本当に昨日は支えてもらいました。
(ミキたnありがとう
昨日ゎ少しうちらの距離が縮まったように感じた
本当に迷惑かけてごめんなさぃ

今日は従妹の家でご飯食べた
安莉ゎユイのケータイの画像に興味津々
「プーしゃん、マリーしゃん」って(キャヮッッ)
あとちょうど2ヶ月で2歳だもんね、安莉
あと今日はうちのもう一人のお姫様の
亜璃子(アリス)の6歳のお誕生日。
ちなみに真倫(まりん)は10歳カナ?
2匹とも可愛いけど相変わらずデカイ・・・・・

study day 

2007年02月25日(日) 21時29分
今日ゎ午前中にお勉強しようと思ったけど、
睡魔に負けてできなくて、
1時から1時間だけDVD見ながらやった(ワリャ))
その後、美容院いってぇ家かえってぇ
6時からお勉強
今もずっとやってるよn
これを更新するためだけにPCつけたのッ!
だからもうPC切るよん
OCやってるんだけど、別に嫌じゃなぁい
もち、いつもは嫌よ!!今日only
お勉強DAYダネッッ!!
もっと早くからやっときゃよかったぁぁ。
それじゃあお勉強すりゅカラばいちぃぃ

マックday 

2007年02月23日(金) 21時27分
今日ゎ学校終わった後に無理やりマックに
連れて行かれました(ヮラ))
あっ!?マックシェイクとチーズバーガーごちそぉさま
友人のMさんに警察の事情聴取みたぃなコトをされましたとさ
Mたん楽しそうだったケドMEゎ楽しくなぁい
だって話題が一番嫌いな「」なんだもん。
本当ほっといてよぉぉぉ
って言ったケドやっぱダメだったね(ワリャ)

あぁぁぁ 

2007年02月22日(木) 20時06分
はぃ、妹インフルでつ
まぁ丁度いいんじゃなぃ
うつんなぃようにするもんねぇぇぇ

今日は歌のテストやったぁぁ
ボロボロっちゃね(笑)
だってY君と2番の出だしの音おんなじになっちゃった
Y君が多分あってたぁぁ ごめんね

音楽室を部活用に準備する時に
みんなの楽譜積み重なってたのを
たおしたぁぁぁ
拾うの手伝ってくれたみんなthank you
そして先輩方!チューバとか持ってたのに
足止めしてごめんなさぁぁい

準備したあとはチョットだけ楽器吹いたよw
今日はすっごい吹きやすかった

またまた 

2007年02月21日(水) 21時54分
また日にちがあいちゃいましたぁぁ
妹が熱出したァァ
インフルエンザの疑いあり・・・・・・・
明日は学校休むらしぃよ
うつりたくないわぁぁぁ

ってもうすでにノドがいたくなってきちゃったんだけど(笑))

平凡平凡 

2007年02月15日(木) 22時09分
今日ゎねぇぇ音楽あったよぉ
「ふるさと」をソプラノ・アルト・テノール・バスの4人で
アンサンブルをするんだけんね、
男子の2人はクラス違うカラ本当話さないんだけど、
今日初めてちゃぁんと話したんだけど、
思ってたより話しやすかった
T君もY君もいい人だったよn。

14日 

2007年02月14日(水) 22時09分
バレンタインだね
みんなゎちゃぁんと渡しましたかぁ??
私はみんなにあげましたぁぁ
えっ?男子??
そんなん聞かなくても分かるじゃん!!
うるし先生オンリーよ・・・・・・・・・・って言いたいところだけど、
クラスの子1人だけあげたょn(義理ね!!)。
みんなにあげたやつと同じやつだったけどね。

・・・・・・・・・・ 

2007年02月10日(土) 23時49分
最近思うんだぁ〜〜
好きな人ほしいって。
以上!(笑))

復活!! 

2007年02月09日(金) 22時31分
今日は部活休んで眼科行ってきました
今日は楽器吹きたかったけど・・・・・・・・
眼科行ったら中学の時のM先輩とばったり
いっぱい話してアドも交換
肝心の診察ゎOKでしたぁぁ
明日からまたコンタクトw

部活 

2007年02月08日(木) 21時12分
今日は部活がレッスン
基礎練いっぱぁぁぁい
基礎って嫌な人多いかもしれなぃケド
私そこまで嫌じゃなくてよ
よれよりも曲で出来てないところつかまるかで
ヒヤヒヤしっぱなし(笑)))
私はずっと
逃げ隠れしながらやってきたからぁ(って自慢できないし)
まぁ特になぁんにもなかったょw
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆい
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1990年8月3日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:静岡県
  • アイコン画像 趣味:
    ・語学-英語話すのゎスキw
    ・旅行-たぁくさんしたぃナ★
読者になる
最新コメント
アイコン画像ゆい
» ・・・・・・・・・・ (2007年02月12日)
アイコン画像ゆか
» ・・・・・・・・・・ (2007年02月12日)
Yapme!一覧
読者になる