なにもかもィャ
2006.10.08 [Sun] 21:11

へろー汚久の更新+.(*'v`*)゜+
ンー汚久なのはィロ×A家であってねヾ(´∀`A``ァセァセ
ってヵもぉァタシは誰ヵラも必要とされてないみたぃです
親とヵにも嫌われてるし
話たらもぉ即ケンカ、ケンカで
気づいたら【お前】、【こいつ】で十分とヵ言ってるしね
普通に叩かれるし(藁
これって普通なのヵな?
小さい頃はこれが普通だと思って親に喜んでもらえるように
勉強も頑張ったし手伝いも頑張って親の気引こうとしてたの覚えてるょw
ヾ(´∀`A``ァセァセ
最近『はたしてこれは一般家庭では普通なのかな?』
とヵ思っちゃったり
友達んとこは違うみたいだヶど
まぁ人ん家は人ん家だからしょうがないんだヶどね
まだ1でお金もないし家なんか出たくても出れないし
死にたくても恐くてね (ぇ
北海道の子が自殺したのちょっと分かるような気がする
友達ヵラいぢめで死ぬとヵかわいそうだよね・・・
親とヵにも言えないでさ
辛かったんだと思う
アタシはそれの反対なんだょね(藁
アタシにも勇気があったら今頃死んでると思うょ・・・
ヾ(´∀`A``ァセァセ
親から貰った大切な命
でもその親に名前で呼んでもらえないのはやっぱさ
悲しいし辛いよね
家でもアタシの居場所ないし
3連休とヵ一番嫌だねずっと家にいとかないといけないし
まぁ友達いっぱい誘ってどっか行くんだけどね
帰って来たら誰もいないし
ってヵほとんど家族に会わないね(汗
でもそれはそれで気楽だけどね
皆の家はどんな感じですか??
まぁアタシのブログなんか見る人いないと思うヶど
一応コメしてね

P.S
アタシ思うんだけどさ家族全員でご飯は食べた方がいいと思う
あたりかもしれないけどアタシはそんなことほとんどないから
皆でご飯食べて『これ美味しい』とヵ『今日学校で〜』とヵ
たわいもないちっぽけな話してみたかったょww
そしたら家族はいつまでも仲いいと思う
アタシの意見だけどね

分からんヾ(´∀`A``ァセァセ
2006.09.18 [Mon] 10:11

分からんヾ(´∀`A``ァセァセ
コレ見た人【何コイツ】とヵ思ったよね
ぇっとー何が分からんかってのは
ァタシ今フリースキンでしょ
だからいろいろ背景とヵ自分で作ったやつとヵ編集したいわけですょ
んー全然分かんなぃ
誰か知ってる人教えてください
H/K
ここってやっぱ芸能人とヵもブログやってたんだネー
すごぃすごぃ(藁
んーこの辺で
しーゆー+.(*'v`*)゜+

初chu
2006.08.03 [Thu] 07:28


へろー
今日始めた【ぁぃヵ】デス
まだ分ヵんナィ事がいっぱぃぁるヵら
いろいろ教えてくれると嬉しいデス

。+゚。+゚。+゚。+゚。+゚。+゚。+゚

んぢゃ今日はこの辺で
しーゆー+.(*'v`*)゜+
P R
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lovepop803
読者になる
Yapme!一覧
読者になる