*でじもん* 

2006年05月09日(火) 8時19分
 あぁ・・・・昨日の夢から いまだ覚めやらないわたくしです。。


日曜のデジモンエンディング、なにげに聞いて・・・ 口ずさみ・・・ 
あっという間の お歌の時間を終えた後・・・・   





( ̄ェ ̄) エッ?                   ***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪






よ よっ よう 陽佑くんだぁああああアーーーーーーーーーーーーーーーーーーー><



息が止まる         ・・・・・心停止。   



ちがっ  放心    ・・・・・後  (*゚-゚)ニコッ(*゚ー゚)ニヤッ(*゚ー+゚)キラッ



すてきですぅぅぅぅ><   
デジモンさん ありがとう(T^T)  TVありがとう(ToT)  
今日の日の朝よ ありがとうぉーーーー(T-T)ダラダラ(T^T)ズルズルー


 そんな陽佑くんのお姿は、 薄暗ーいなか(モノクロ・・・?青黒?)で、 
パーカーのフードをすっぽりかぶり
疲れ果てたボクサー風に椅子に座り
肩幅に開いたひざの上にヒジをのせ ほぼ俯きっぱなし。。

 雨・・・?汗・・・?               



ぁぁ なんてこと?  わたしの 右脳・・・・(-_-;ウーン         ピーーーーーーー 停止。


あまりにあいまいな記憶で、来週の放送時、 なんなん 違うぢゃん!!

というみなさまからのお叱りも 身構えつつ・・・・・  
                 これにて 失礼っダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ     

博多華丸 大吉 ♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆ 

2006年02月25日(土) 18時41分
あぁ・・・・うれしすぎる。
近くにいたはずの あのお二人が、朝からナマ番組に出ている。

いまが 自分でも訳が分らなくなりそうなくらい 周囲の変化が起きてしまっている時期だとおもう。。
昨日までの華ちゃん大ちゃん。

あの日から突然 今までの自分がここにあるのに 周囲だけが変わり始める。

スゴイことだよ。 スゴイ、ほんっとに。

傍には、一緒に喜んでくれる仲間がいるでしょう。
じみじみとか どかぁーーーーーんととか ほんっとにココロから喜んでくれる『仲間』いるでしょ

おんなじくらい、九州のいろんな場所で 華大さんのコト よろこんでいる応援している仲間がいますよ!
ミーハーではなく、こないだの優勝があったから ではなく、ずっと応援している ほんとぅに喜んでいる私達がいますから!

もっといいたいことがあるのだけれど、また今度にします。 もったいぶっているわけではないじょ。
ご飯を作らないと おこちゃまたちが ぴよぴよ隣でスゴイのだ。

そう、あんなにホールや劇場に アホなごと通っとったわたしも 普通の主婦にまでなっているのだ。
これが月日・・・コレが年月。 

そして同時におふたりにはその年月があったからこその おふたりの今。 サイコーです。

はぴ ばーすでい to me 

2005年11月14日(月) 10時50分
きょう またひとつ いいおとなな歳となってしまいました。

プレゼントは・・・・陽佑くんの愛で (゚∇^*) テヘ♪ 




サプライズ ぷりーず☆O(> <)o☆o(> <)O☆




・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・
んと・・・気を取り直して。

新年を迎える時と おなじくらい 新たな気持ちになれる 不思議な日。
いつもとおんなじ 何てことない1日だけど 私にだけ なんとなくわくわくな日。

いろいろ思うところあり、いいかげんなところを改善すべく 
来年の今頃の自分が もっとステキな大人になっていられるように
この1年 日々精進を 決意。


【今日から私は!】
今日から・・・・マルチビタミン&ミネラル はじめました。

逝きっぱなし 

2005年10月19日(水) 18時05分
  あなたの視線に 悩殺。

  あなたの ゆびさきに ・・・・瞬殺。。

こんなにひかれる存在に 出逢えたこと自体 わたしのしあわせです。


**********************************************
つまらない思考回路(スルーしてください。)

陽佑くんの これからの俳優人生
自分の間合いで 進む路は どんな風な路になっているのかな。

どんな路でも どんな路線でも ひたすら陽佑くんを見失わないように ツイテイキマス

時に・・・・ファン密着型という路線をご存知でしょうか。
たしか空手か何かされていた ナ●イマ●ルさんや 
先ごろ路線を転身された モ●ボ●カ●ミさん


こないだの日曜日、久々のライブチケットを手に入れておきながら
結局 お家を出きらず 2時間前に断念した(ノ_-;)ハア…  らぶりぃ 宇都宮さん|_-。) ポッ


○泊○日の 交流温泉旅行・・・・ 宇都宮さんにしたら、ハワイ旅行とか あったりします。
勘違い 続出間違いなしのイベントではありますが``r(^^;)ポリポリ

勘違いしたいwしたいw したいぃ(〃д〃)きゃ〜♪

でも、『ファンを大切にしたい』という思いと 『○日間の ガマンだ( ̄  ̄) (_ _)うんうん』
って思ってるんじゃないかなって 気になってきたら はずかしくて耐えられないだろうな。。

ファン密着型 俳優&芸能人様。
おつかれさまでございます・・・。

**************************************************
あぁ・・・こわれてる。
逢いたい自分と 逢えない自分との間で 壊れかけてる。。

京都へ行くことさえ出来れば・・・・ もやもやしないのに。
でももし行ってしまったら きっと 余韻に苦しむ数日間が待ってるよね。
こんな私で 逢いに行ったら きっと はずかしくて顔もあげられないよね。

自分をなぐさめる。


陽佑くん・・・・すきです。








イタイ子やなぁ 今日の私。・・・・・週末が過ぎるまで 熱さまシートでもして おとなしく過ごそう。

夢!!?  ゆめかぁ。。 

2005年09月02日(金) 17時19分
大人になって 見る夢に影響を受け ダメが大きくて 1日を不意にすることがふえた。

中身がまだまだ こどもだってコトなのかな。
陽佑くん・・・あなたは 罪な お・ひ・とwwwwwwwww

こんな 個人的な気持ちは 本人に届くハズもないけれど・・・

TVノナカノヒト に恋するなんて 次元がひくくて 笑われちゃうんだろうケド
どうせ 何もしらないくせに って思われちゃうんだろうケド


ちゅうしちゃうぞおぉぉぉーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

沈黙・・・・。 

2005年08月22日(月) 9時17分
  さんざん騒いでおいて、気持ちもココロも シアターサンモールのお席に座っている のあです。
あとは 体ダケ。




・・・・昨日の夜、どうやってココロの置いてあるとこまで行こうか 
眠る前に 横になって 道順を辿ってみました。

すんごい((o(^∇^)o))わくわく


ちょこっと((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪


陽佑くんのお顔が また見られる

陽佑くんの、聞きたかった あんなに聞きたかった声が 聞ける


うれしい。。  嬉しすぎる(〃д〃)きゃ〜♪









・・・・眠れません。          気が付けば 午前3時。







なんでこんなにドキドキするんだろ。

これは・・・陽佑くんが スキなだけじゃない気がする。。





そうだ ・・・  自分の あまりにも無謀な この計画的犯行を 
本当に ほんとぉーに 実行していいのか ずっと気になっている自分がいる 
 コトに気づきました。(今更;)

みなさま ほんとうに ごめんなさい。
わたしは やっぱり 地方1ファンとして おとなしくしておくことにしました。。
ほんとぉーーーに ごめんなさい。
さんざん騒いでおいて さんざん気持ちも盛り上がっておいて 
この勢いなら ぜったいにイケル ぜったいにイク! と本っ当に楽しみにしてたので、
自分でも よくこの決断が出来たなぁ・・・と思っています。

陽佑くんに 逢いたい気持ちは 全然変わりません。
っていうか いますぐにでも 逢いたいo(*^▽^*)oエヘヘ!
後で 気持ち的に すごい後悔してしまいそうになる日が 
たくさんくるだろうケド、
自分の決めたことに 後悔しない! が モットーなので、きっと大丈夫(⌒^⌒)b うん

けど・・・。


と、ひとり大騒ぎで すいませんでした・・・(*_ _)人ゴメンナサイ


突然のおぉぉーー! 

2005年08月19日(金) 18時12分
突然のおもわぬ 関係者席チケットの追加販売に  
悲鳴を上げながらも きっちり パソ前に座り時間に購入してみる。。。。


買えるハズないもんね。
ココのチケットほんとに何枚かにしても アルノカヨぉと 涙したことも数回。














ん・・・・・?決済画面。。。
うぅぅぅああぁーーーーーーーーーーーーーーーーー買えた.....煤S(;゚□゚)ノギャアアーー!!












追加事項・・・・計画的犯行0910。    自分を追い込んでみた。

事実工作 

2005年08月14日(日) 18時15分
ひとぉーーーつ。

・・・・違う日のチケットを手に入れ、実家の母が確実に手の空いている日に
乗り換える


ひとぉーーーつ。

・・・・ナニガナンデモ 8日ニ実行スル

 

ひとぉーーーつ。

・・・・チケットを 思い切って手放し、モンスターズインクに行く。


どなたかぁ。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
私の背中を ポン!(。・_・)ノ=======と押してください(*_ _)人

ぁぅ・・・ 

2005年08月12日(金) 8時34分
東京へ行く際に 母におこちゃまを あづけよう計画が・・・・・
浮かれていたわたしに・・・・『ぇ?有給取れないョ?』って  
ヽ(▽^〃ヽ)ヽ(〃^▽^〃)ノ(ノ〃^▽)ノ ワーイワーイワーイ♪    







ヽ(  ̄д ̄;)ノ エー!?

 おとなしく 新幹線&飛行機代にと思っていた旅費で、
今日の載寧くんご出演のディズニーにちなんで(って訳でもないケド)
オンアイス のモンスターズインクに おこちゃまを連れて行ってあげようかな・・・。



(と言いつつも 次の作戦をねる のあであります(`0´)ノ オウ!)

っていうか・・・ 

2005年08月09日(火) 17時20分
100% 出しすぎです インプットしてくださる ロボットさん

 『返りのない愛を注ぎ、いずれ朽ち果てます』

も多いらしく・・・・
もしかして 陽佑くんが そうさせちゃうのかも***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪

 私もだったので(*^^*ゞ

陽佑くんが おんなのこと付き合うと・・・朽ち果てさせてしまう(w_−; ウゥ・・

 なんて魔性なオ・ヒ・ト。

そんなあなたに ついて行きます
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
■プロフィール■
■名前 のあ■
■らぶりぃ 伊藤陽佑くん・中山美穂さん・宇都宮 隆さん・福岡吉本・イ・ウンジュさん・おとこの人のゆびさき・ドラマ『彼女たちの時代』・朝のあと5分・おひるね・コンビニ・家族・夜・超早朝の空気・向山貴彦さんの『童話物語』・リネージュUカイン鯖・■
■家族構成など■
最新コメント
アイコン画像トドママ
» *でじもん* (2006年05月09日)
アイコン画像トドママ
» はぴ ばーすでい to me (2005年11月16日)
アイコン画像のあ
» はぴ ばーすでい to me (2005年11月15日)
アイコン画像トドママ
» はぴ ばーすでい to me (2005年11月14日)
アイコン画像トドママ
» 沈黙・・・・。 (2005年08月22日)
アイコン画像のあ
» 突然のおぉぉーー! (2005年08月22日)
アイコン画像トドママ
» 突然のおぉぉーー! (2005年08月22日)
アイコン画像トドママ
» 突然のおぉぉーー! (2005年08月21日)
アイコン画像きっき
» 突然のおぉぉーー! (2005年08月19日)
アイコン画像トドママ
» 突然のおぉぉーー! (2005年08月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lovepop7_7
読者になる
Yapme!一覧
読者になる