お帰り〜筆箱ちゃんw 

June 02 [Thu], 2005, 16:20
なんと熊本に忘れた愛用の筆箱ちゃんが、戻ってきました。
信じられなぃ

黒の水玉チャンお帰りなさぃ。(筆箱のこと)
公園に忘れていたと思ってたけど、工芸館というとこに
忘れたこと、思い出してしてみたら、そこの人が、
で送ってくれました。

で・・・すごくな気分です。

修学旅行(2日目) 

May 26 [Thu], 2005, 11:50
三井グリーンランド(遊園地)にぃったw
パスポートをヵったから一日乗り放題w
でも時間の関係で昼食含んで3時間しか遊べなかったけど

ジェットコースター苦手だヶど乗ったw
NIO(ニオー)とヵ風神雷神とヵゎ怖くて
乗んなかったwNIOゎマヂ怖そうだったo

6人グループで行動して、6人のうち3人が乗りまくりで 
残りの3人ゎ怖くて見てたw
(ゥチゎ残りの3人の中に入ってるw)

ゥチが気に入った乗り物ゎ
ブランコで高く上がったり低くなったりする乗り物がお気にになったw
最初ゎマヂ怖かったんだヶど楽しくなって
何回も乗ったw3回ぐらぃ連続で乗ったら
3回目の終ゎりでゎクラクラしたw

ぁとゎショッピングでお土産をヵったw
熊本で有名(?)の陣太鼓と
熊本限定のチーズ&チョコケーキw

まだぉ金ぃっぱぃ残ってるのに
自分の分ゎ ヵゎなヵったぁ↓↓
ヵぇばョヵったなぁw

修学旅行マヂ楽しかったw
1泊2日だヵらあっというまにおわっちゃった。
3泊4日とヵがョヵッタw

もぅマヂ楽しくて最高だったョォーーーーーーーw

修学旅行(1日目) 

May 25 [Wed], 2005, 11:27
つばめ(新幹線)に乗ったw
つばめ(新幹線)に乗るのは、初めてだ。
マヂ早かったw

1日目は、トモダチと6人グループで市内の自主研修をした。
熊本城と伝統工芸館とアーケードにいった。
でさぁ↓↓その時
公園のベンチにお気に入りの筆箱 忘れちゃったんダョォo
めっちゃお気にの筆箱&定規&消しゴム&ペンだったのにぃw
黒白の水玉大好きなのにぃ(ぇw関係ナイw

夜ぁんまり眠れなかったぁw
完全に寝たのゎ3時半o
(その前ゎ寝たり起きたりw)
ばくろ大会とヵしたぁw
それがサイコーにおもしろかった。

まくらなげとかは、やらなかったよ。

明日は・・・・ 

May 24 [Tue], 2005, 20:14
HEIIOw
ぁしたゎ ぃょぃょ修学旅行だぁw
めっちゃ楽しみだぁw

交流試合 

May 22 [Sun], 2005, 21:17
バドの交流試合があった。
相手がメチャA強くてかなり惨敗してしまった
なんか九州大会にも出る腕前のひとなんだよw
まぁあんまり強すぎて悔しくもなかったよ
いい経験しました。あはは

ガ〜〜〜ン 

May 22 [Sun], 2005, 7:36
みずいろリヌ★きにいってたんだけど、モデルさんが、やめたので
使えなくなりました。
しばらくは、前の窓つかいます。
今またfruit様に窓頼んでます。
本当にfruit様には、感謝

スクバの透過がぁ!!! 

May 20 [Fri], 2005, 21:50
スクバの透過がぁ!!!
やっと出来た。窓の中のスクバの透過が出来なくて、
近い色でごまかしてたんだけど、今日いろいろいじってたら、
やっと透過できました。
やっとこれでアイフレあわせは、マスターしたよ
今日は、超めでたいw

家庭訪問 

May 19 [Thu], 2005, 20:24
今日は、家庭訪問でした。
いつもきびしい先生が、親の前だとやさしかったよ
夕方は、バドミントン(部活)やりましたw
前までへぼへぼだったけど最近スマッシュとかうてるようになり、
楽しくなってきました

みずいろリヌ 

May 17 [Tue], 2005, 20:02
リヌしたよ
今度は、みずいろリヌです。

いつもピンクばっかり使って、ちょっと
飽きがきたので、新鮮です。自分的に

一応、梅雨が今回のテーマです。
もうすぐ、梅雨の季節がやってくるねw

今回も fruit 様に窓画作ってもらいました。
歴画も作ってもらいました。
本当に fruit 様には、感謝。感謝です。

RC★アリガチョウ 

May 15 [Sun], 2005, 21:08
なんか最近アクセス数が・・・・・
カキコは、ぼちぼちだけどアクセス数はすごい
やっぱり23の力ってすごいね。
RC登録思い切ってやってみてよかった
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lovepop2
読者になる
Yapme!一覧
読者になる