三冊、四冊目が出版されました。 

June 19 [Tue], 2007, 8:11
短編集、詩集が追加出版されました。

下のリンクより買えます。

みなさん、ぜひ、買って下さい。

三、四冊目

ペン・ネームは春野 一樹です。

感想お待ちしておりま?す。



ヽ(^o^)丿

二冊目が出版されました。 

June 08 [Fri], 2007, 7:46
二冊目の小説が出版されました。

したのリンクで買えます。

二冊目
皆さん、買って

感想聞かせてね。



ヽ(^o^)丿

お友だちが本を出版。 

May 31 [Thu], 2007, 13:30

お友だちが小説を出版しました。

下のリンクで買えます。

ぜひ、買ってやってください。

題は「中国女」です。

面白いですよ。


ヽ(^o^)丿

お友だちが本を出版。 

May 31 [Thu], 2007, 13:06
お友だちが小説を出版しました。

下のリンクで買えます。

買ってやってください。


題は>「中国女」です。

面白いですよ。




海外航空券 

March 24 [Sat], 2007, 6:36
こんにちは 皆さんは、海外旅行の時 どんなところで航空チケットを 予約なされますか? 選ぶ時どんな基準を プライオリティにしますか? 安い?安全?ゴージャス?保障?便利?簡単? いずれにせよ、予約する時は 期待でわくわくするものですよね。 私はまだ海外へは行ったことがないのですが、 よく、行きたい国の都市を思い浮かべ ネットで検索してあれこれと想像しながら 楽しみます。 そして、チケット予約会社で 航空券の値段や、特典などを調べ あといくら貯金したら行けるかなあ、 なんて考えます。 私の行きたい国の都市の第一候補は ロスアンゼルスです。 昔から憧れていました。 太陽がさんさんと輝く カリフォルニア! 温暖な気候。 かつて東部の人たちが 憧れた西海岸。 アメリカ第二の都市。 陽気でアーティスティックな都市。 まず最初に行って見たい都市です。 映画の都でもありますよね。 行ったらハリウッドにも 足を伸ばしてみたい。 多くの名作を生み出したところですからね。 私はいろいろとチケット予約会社を 検索してみました。 キーワードは「航空券」で。 その中でひと際目に付いたのが 株式会社エアーリンクの提供する 「海外航空券オンライン予約 空丸」です。 いやあ、これがまたポイントをついて いいんですね。 「航空券」の選択も何千種類から出来るし 特典も付いている。 オンラインで予約できる便利なサイトなんです。 ああ、いつになったら行けるのかなあ。 早くお金を貯めなくっちゃ。。。。 航空券 「BloMotion・キャンペーン参加記事」

サングラス 

March 23 [Fri], 2007, 8:24
これからの季節 紫外線が気になります。 紫外線は白内障とか目に 色んな影響を与えます。 天気が良くても悪くても UVカットのサングラスは ひとつは用意しておきたいものです。 【新品人気サングラスH&CHC0131-3【新品人気サングラスH&CHC0131-3
おすすめ度 :
コメント:紫外線対策に・・・
【新品人気サングラスH&CHC0130-2【新品人気サングラスH&CHC0130-2
おすすめ度 :
コメント:紫色がかわいい・・・
【新品人気サングラスH&CHC0131-2【新品人気サングラスH&CHC0131-2
おすすめ度 :
コメント:涼しげな目元・・・
【新品人気サングラスH&CHC0132-5【新品人気サングラスH&CHC0132-5
おすすめ度 :
コメント:落ち着いたデザイン・・・
【新品人気サングラスH&CHC0134-5【新品人気サングラスH&CHC0134-5
おすすめ度 :
コメント:淡いピンクがかった・・・

カジュアル 

March 22 [Thu], 2007, 5:59
ZOZOTOWN(ゾゾタウン)【携帯向けサイト】YOOX.COM(ユークス)プライム                                                                 気がくさくさしてる時は     ショッピング! ベルメゾンネットベルーナネット 新生活モノマニア / 株式会社リツメイ・コーポレーション 夢展望コレクション【携帯向けサイト】 モノ・マガジン オンライン アフィリエイト リンクシェア ブログ 携帯対応 成果報酬 広告 テンプレート ブログパーツ

春風 

March 21 [Wed], 2007, 4:50
ZOZOTOWN(ゾゾタウン)【携帯向けサイト】YOOX.COM(ユークス)プライム                                                                        みなさん、おはようございます。 今日は彼岸の中日 春分の日です。 もう、街は春一色。あなたをまっています。 ベルメゾンネットベルーナネット 新生活モノマニア / 株式会社リツメイ・コーポレーション 夢展望コレクション【携帯向けサイト】 モノ・マガジン オンライン アフィリエイト リンクシェア ブログ 携帯対応 成果報酬 広告 テンプレート ブログパーツ

花粉症に注意! 

March 20 [Tue], 2007, 13:41
天気が良くて 風のある日は 特に花粉の 飛散が多く 要注意! マスクを用意して お出かけしましょう。 ダーツダーツレボリューション Shockwave gameblast A20の【ClickMatch!】はクリックで報酬がたまる!

ついに放送! 

March 19 [Mon], 2007, 10:04

スーパー!ドラマTV

The OCシリーズ2

6月放送スタート!


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lovepop1969
  • アイコン画像 誕生日:2月7日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・ショッピング
    ・ファッション
読者になる
2007年06月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる