大阪 

August 20 [Sun], 2006, 20:50
いか焼きが食べたかったとです…(ToT)
たこ焼きも、お好み焼きも、串揚げも食べれなかったよ(全部食べ物かよ!)
職場の慰安旅行でリベンジしよう(>_<)今からスゴイ楽しみ!!

うわーん 

August 02 [Wed], 2006, 19:03
蚊が、蚊がー(涙)

うかうかしてられねぇぜ…!


どこにいったんだー#ノ-_-)ノ ┴┴

失敗した… 

August 02 [Wed], 2006, 18:23
ハンコ押してもらうところ間違えた…orz…


砂消しで消してきます!!(お前が消えろ!)

おやつ 

August 02 [Wed], 2006, 17:32
お腹が空いたのでおやつを食べています!

うまうま(^-^)

今日のお昼 

August 02 [Wed], 2006, 16:49
普段、あんまりお昼食べないんだけど今日はがっつり食べましたよ(^^ゞ

おにぎりだけです!!米万歳!!

ところで、おにぎりとおむすびの違いはなんですか!?

クロミさまー!! 

August 02 [Wed], 2006, 15:36
昨日もらったクロミ様です{ハート}

すごい、かわいい(>_<)

やっと使い方がわかってきたよ(笑) 

August 01 [Tue], 2006, 23:04
やっと、このブログの使い方分かってきたー(><)vv

どうやったら携帯から写真が送れるようになるのか分からなかったけど・・・やっと使い方分かったーえらいぞ自分

このブログの絵文字かわいいな楽しくなってくるよー。
とりあえず、今手元に携帯がないので明日にでもクロミ様ののせまーす

クロミちゃん 

August 01 [Tue], 2006, 17:52
クロミちゃんをもらいました〜(>_<)

スゴイかわいい〜マ
クロミちゃん好き

ワーイ\(^O^)/ありがとうございます(*^3^)/〜☆

これから 

August 01 [Tue], 2006, 17:47
ブログをはじめるぞ(>_<)!!

ヨロシクお願いします
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lovepop0903
読者になる
Yapme!一覧
読者になる