11/5まで休止! 

October 29 [Fri], 2004, 5:38
合唱コンに向けて、そろそろ本格的に忙しくなってきたので、
合唱コンの日(11/5)まで休止します!
全然更新できなくてすみません;合唱コンが終わったら、結果も報告致します!

さ〜て・・・いっちょ気合入れるか!

金賞だ!金賞だ!金賞金賞金賞だ!!(おーーっっ!!)

久しぶりな日記。 

October 25 [Mon], 2004, 6:26
すみません〜。サイトも日記もほったらかし・・・。
日記はいいとしてサイト・・・!まだ200HITも書き途中だし・・・!
本当にすみません!
今は、「プリウィズ」を中心に書いているから・・・;
何個も書きかけがあって消化するのが本当に大変です。
時間が全然足りません・・・。

合唱コンクールの日(11月5日)が終わるまで、休止しようかとも考え中。

学校祭 

October 01 [Fri], 2004, 15:50
今日は学校祭でした!ウチの学校は、毎年学校祭と合唱コンクールには力を入れてるので、なんだかとっても疲れましたよーぅ・・・。
遥のクラスは、理系の実験とかやる奴。なんだか白衣まで着ちゃいましたよ・・・!
でも、失敗ばっかりしちゃいました!多分!(ぇ)

なんだか、遥のクラス人いっぱい来ました・・・!ってゆーか、もしかして校内一番?それも、遥の担当のブース(液体窒素のなんたら)がすごかった・・・!!

ジュースとか凍らしたんですけど、ある人が口つけて飲み始めて・・・!!
内緒にしてねvって言われたから、しましたよ。遥は。(笑)
その後、打ち上げで先生が余ったジュース皆で分けるぞー!
って言った時にゃ、そりゃあビビりましたよ!てゆーかバビった!!
そんなわけで、遥は打ち上げに参加する気になれず、結局すぐ帰りました。
ふぅ。今日は疲れたから、早めに寝まーす!
あ 戦国無双やんなきゃ・・・

プリウィズ! 

September 30 [Thu], 2004, 5:40
第6章更新しました♪
今回は今までで一番長いかも・・・??ちょっとだけですが;
今回は、中々早く更新できたので満足ですー。
ホント、前は遅くなってスミマセンでした;

そうそう!200HIT記念小説ですが・・・。
まだ書きあがってません;来週あたりになるかも・・・!?
少しだけかいたのですが・・・。
緊張してなかなか筆が進まない・・・(ぇ)

ではでは、こんな遥ですがよろしくですっ。

すみません〜! 

September 24 [Fri], 2004, 15:41
すみません!早速更新が遅れています;
小説UPしたいのですが、中々書きあがらなくて;
明日の朝あたりには、多分「プリウィズ」の第5章をUPできると思います。

それと、200HIT小説〜;
ごめんなさいごめんなさい;かなり遅くなる模様です;来週あたりにはUPしたいな〜;

あと、222HITまた自爆・・・ふぅ・・・。
何故だか、遥がサイトを確認?しにきた時が一番キり番が出やすい模様・・・。
あーいい加減にしてよぉ〜!あたし!!

てゆーか、本当に本当に謝ってばかりでごめんなさい(←ぁ)
がんばります!!

あ・・・・・・あ・・・ 

September 22 [Wed], 2004, 7:27
キリ番自爆しました
うわぁぁん!200・・・。ショッパナからこれかよ・・・。
すみませんすみません・・・。

でも、もう200ですよ!?うわー、更新全然してないのにっ!
そんなにたくさんの方が見て下さってるなんて、感激ですよぅ〜!
なんだか、ガゼンやる気わいちゃいました!

てなわけ(どーゆーワケだ)で、200HIT記念にフリーダウンロード小説でも書こうと思います。
明日か明後日・・・もしかしたら、それ以降ですけど・・・(をい)、頑張って書きますので!
よろしくお願いします


そーいえば・・・ウェブ拍手ボタンとか・・・おいてみよーかなぁ〜・・・。

えぇ!? 

September 21 [Tue], 2004, 5:53
あの、もうちょっとで200HITです!?
サイトオープンしてからたった一週間で150いっちゃったし・・・。
なんだか、そんなにたくさんの人が遥のサイトを見てくれている人が居るなんて、本当に嬉しいです
キリバンはじめようかしら・・・。

わざわざこんな拙いサイトにきて下さる方々に感謝しまくりな遥でしたv

デザイン・・・ 

September 20 [Mon], 2004, 17:29
トップページのデザイン変えてみたんですけど・・・。
どうでしょうか〜・・・。前よりは見やすく、よくなったと思います。

遥的にもタグが打ちやすくなっていいです〜。
テーブル・・・苦手なんですが、初めて今回やってみました。

サイトデザイン。
見やすく、それでシンプリィ(シンプルなプリティ/遥の造語)な感じを、意識して作っています。
シンプル好きですv黒と灰色と白のコントラストが好き。
ほんとはピンク色が好きなんですけどね。
でも、サイトをピンクにするのはやだな〜・・・。

ってゆーか、そんなに変わってませんよね・・・。はい。
テーブルつけてラインつけただけですもんねぇ。
カウンタの画像は変えたけど・・・。
ヘボ改装め・・・(自分のサイトにそこまでつっこまなくても・・・/何言ってんだろ)

そろそろ同盟とか貼っつけようと思います。
えへへ・・・色々可愛いバナーv
ちょっと上と言ってる事が矛盾してますね・・・。
でも、一口サイズ(32×32の事を遥が勝手に呼んでる)のバナーぺたぺたするの可愛くないですか!?
ぺたぺたいっぱい並べるの〜vでも、シンプルでクールなのにおさえておきます〜。

またもや・・・。 

September 19 [Sun], 2004, 10:11
またもや3日ぶりの更新です!
「プリウィズ」第4章〜!仲間が増えましたね。
私、この2人のコンビはとっても気に入ってるんですよぅ。
ってゆーか、この4人のパーティ・・・。

アリーサとホークが喧嘩とかして、ミナがそれを笑顔で煽って、シンがそれをツッコんだり止めたりする・・・。
シンが一番不幸な感じだな〜。まぁ、3人があぁだから(笑)

まだまだ謎が多いこの二人組ですが、色々明らかになっていきますよん。
とくに・・・シンは、ほんっと可哀想です・・・おっと、こっから先は言えねぇ(誰!?マジで誰!?)

ってなかんじで終わります。(謎!)

更新がっ・・・! 

September 17 [Fri], 2004, 6:52
しょっぱなだと言うのに遅れてスンマソン
「プリウィズ」の第3章UPしました〜。
あ、「プリウィズ」は「A princess with a sword」の事です〜。
略しちゃいました
「プリウィズ」はこの調子だと、ど〜にもこ〜にもめちゃくちゃ長い話になるかもです。
20章超えちゃうかも・・・?まだ全てを書き終えたわけではないですので、微妙なんですが・・・。
一応最後は決めてあります。ラスボスも・・・
以外な人がラスボスだったりします!いつになるやら・・・

そういえば、Linkにマイフレンズのゆいさんのサイトお招きしました〜。
ゆいさん!ってゆ〜かゆっち!
二人サイト作るの楽しみだよ〜


ただいま学校から帰ってきました!
早速日記カキコカキコ・・・

そういえば、「プリウィズ」。
意外と多くの方が見て下さっているようで、とっても感激です〜
うれしいな
しばらくは、「プリウィズ」をメインにする予定ですので、今後ともヨロシクです!
「冷酷な勇者」は・・・あまり話ができあがっていない話なので、どーしようか迷ってます・・・。
このまま更新出来なかったら、外すかもしれません〜。

そういえば、話はめちゃめちゃ変わるんですが、
今日の学校、以上に自習が多かったんですよ
っていうか、普通の授業は1時間だけ!歴史しかありませんでした!
マジ嬉しい&ビックリですな。
友達と遊びすぎて疲れました・・・。
2004年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lovepop
読者になる
Yapme!一覧
読者になる