引越しました。 

2006年02月23日(木) 18時19分
カナリ長い間放置していてスイマセン。飛鳥は受験生で勉強に追われる日々なんですが、前よりは少し余裕も出てきてブログを更新する時間も設けられるようになりました。そこで、またブログをしたい!!と思い、ブログを引っ越しました!!!!新アドレスは


ココです


また飛鳥のブログを読んでくれる方が居ましたら、上記のアドレスの方に飛んでください。
またいつ停滞するかわかりませんが.....。内容は相変わらずのアフォです。
名前も変わってます。それでわ、もうココは更新しませんが新しいブログサイトの方では暇があればアフォ話を書いていきたいと思ってます。でわでわ、また皆さんが飛鳥のブログを読んでくれることを祈って!!(笑)

幸先良さげ!! 

2006年01月01日(日) 15時09分
神社行ってきました。学業の神様が奉られてると言う、神社が飛鳥の行った神社にあって、もちろんお願いしていました。
でもね、でもね、ハプニング起こったよ。友達がちょうど居て、「あっち学業のだよ!!」と言われ「飛鳥コッチだ!!」と言い走っていきました。
そしたらさ、2つ神社があるのよ。で、どっちにも「学業」とか書いてなくて・・・・・。
どっちか悩んで、ママンが「こっちじゃない?何か色々供えられてるからさ」と言うのでそっちにお願いしました。
で、後で友達に聞いたら「そっちじゃないよ!!そっちは何か違う神様だよ!!」とか言われました。
・・・・・・・え??と思い、反対側のほうの神社にお願いしてきました。学業の神様の。
でもさ、お願いしようと思って、綱?を振ったら「ジャランジャラン」って音が鳴らない!!!!
何かと思って見て見たら・・・・・



鈴が無い!!!



探したら下に落ちてました。




大丈夫ですか??

そんなんで合格しますかね??

というか、信じてますから。

例え落ちてても。




そんな意気込みですよ。心優しいパパンが、鈴を拾って鳴らしてくれました。
・・・・・ちょっと救われた(笑)



で、おみくじを引いたら!!!!ななななななんと!!!!


大 ☆ 吉


思わず「やったぁ!!!」って叫んでしまいました。
勉学は「安心して勉学せよ」だって。・・・・・・・いいの!?!?安心しちゃっていいんですか!?
つーか、もう既にリラックスモードなんですけど。そんなんでも受かるんですか!?!?
なんか、かなり幸先いいぞ、今年!!!頑張っていけそう!!!


と入ってるけど、去年というか昨日の最後の最後(PM11:45頃)に見事右足の小指を階段に強打しました。
おかげで、何か歩けません。歩けるけど限度があります。・・・・・・打撲の最上級ですよ、コレ。
なんか腫れてるしね。・・・・・最後の最後に一年のつけがまわってきました。
ひび入ってるのかな・・・・・・??

新年明けました。 

2006年01月01日(日) 0時16分

新年明けました!!

おめでとうございます!!!



いよいよ2006年ですねぇ〜・・・・。飛鳥にとって2006年の前半は最悪な厄日ですが・・・・。
でも、いい年にしたいです、今年も!!!!



只今、ジャニーズの歌合戦見てます。
・・・・・・仁かっこいい。ヤバイヤバイヤバイ。それに+して亀ヤバイ。タッキーはもっとヤバイ。
何だコレ、みんなヤバイ!!!!もちろん録画してます。
歌合戦もモチロン見ましたよ。徹平!!!!写メ撮りまくった(笑)
年越したぁ〜〜〜って感じだ。いや、もう越したんだけど・・・・・アハハ。

さぁてと、今年は飛鳥朝の10時まで起きるつもりです。
去年は8時までだったんで、今年こそは!!!って言っても、飛鳥の周りに居る友達皆寝てるんだけども、その時間帯・・・・・。
うっわ、めっちゃショック!!!!!!


ってことで、今年もBASARAと遙かに振り回されて終わりそうな予感がする飛鳥でした。
よっしゃぁ〜〜!!!!2006年楽しむぞ!!!!!

大奥スペシャル 

2005年12月30日(金) 22時42分
何だコレ!!「悲恋の果てに」って・・・・・題名がもうダメだ!!!
飛鳥、悲恋大好きなんですよ。悲恋にめちゃめちゃ弱いんですよ。
なんか、大奥のこの話の設定で夢が一つ書けそうな勢いだよ・・・・・・。
昨日も勢いで、将臣の夢三本も書いちゃったよ・・・・・・。

身分の違いとか、片思いとか、身を張って守るとか・・・・・こういう設定がもう・・・・飛鳥ノックアウトです。
夢を書くと、いつの間にか悲恋になってる。特にSEED関係。つーか、今データ見ても悲恋しかない。
・・・・・・何だコレ。これ書いた時何処まで心が荒んでたんだ、って疑うほどに悲恋しかない。
遙かを書き始めたら、ハッピーエンドになるのに・・・・・。やっぱ、時代が時代だからか。
戦争時代は悲恋しかないのか。あ、遙かも戦時中か・・・・・・・。
はぁ・・・・・早く受験終わって欲しい!!!サイト開設したい・・・・・・これじゃあ書き溜まってくばかりだ。


BASARAでも夢かけそうだ・・・・・この大奥設定で。
あぁ、ヤバイ!!!!大奥楽しい!!!!女ドロドロだけど、それがまた楽しい!!!


ってか、勘違いって怖い・・・・・・・。相手にとって良かれと思いやったことが、かえって仇になる。
・・・・・・恐ろしい。まさに口は災いの元だよ・・・・。

年末 

2005年12月30日(金) 16時50分
いよいよ今年も残すところ、あと2日ですね〜・・・・・。早すぎです、一年が!!!!
カムバァ〜〜〜ック!!!!!2005!!!!!テスト地獄は嫌だけど、もう一度修学旅行を!!!
本当に思い出すだけでも大変ですよ、修学旅行は。もうハプニングというか、トラブル続出ですからね。
5月なのに、峠走ってたらみぞれが降ったんですよ!?!春なのに。さすが北国。おまけに遊園地行ったら、大雨&強風。まるで台風が来たみたいで、絶叫系アトラクションほぼ停止。しかも時間より早く切り上げ。・・・・・・何しに行ったんだ??その峠の店は停電して、品物買うの必死だし。
良いことがなかったです。あったとすれば、旅館の貸切くらい。あとはドタバタしてた、女子の方は。
泣く人続出するわ、もう何がなんだか・・・・・・。飛鳥も巻き込まれましたからね、無関係なのに!!


って、2005年を振り返っても色々あった・・・・・・・。来年は受験!!!頑張らないと、とか意気込んでみるけど勉強してない。
しかも、勉強しようと思ったけど、いつの間にか大掃除になってるからね。お前は何をしてるんだ!!!って思ってます。


来年のカレンダーがなくて困ってたら、今日何と3つも手に入りました。・・・・・・いらねぇ〜。
3つもいらないし!!!!一気にカレンダーが増えて困ってます。


来年は・・・・・楽しい年にしたいな!!!!合格祈願&時空越え!!!を目標に!!!
さぁってとお仕事お仕事♪・・・・・BASARAにハマリすぎた。やばい、ダテムネ。
みなさんも、良い年を迎えてください!!!!今年一年、お疲れでしたっっっ☆

はぁ。 

2005年12月28日(水) 1時26分
なんかもう、サボりすぎだね。つーか、日記じゃないよね、コレ。週記とか月記になりつつあるよ。
ネタがないもんで・・・。というか、ネタがあっても3歩歩いたら忘れるんで、飛鳥。物覚え悪いんですよ。
というか、冬休みが始まってもう5日くらい経ちます。そんな中、飛鳥は何もやってません。
テストあるってのに、勉強してません。受験あるってのにやる気がおきません。
その前に、自分は受験生なのか!?とまだ疑問に思ってます。
・・・こんなんで本当に大丈夫なんだろうか、とめっちゃ自分を客観的に見てます。







遙かなる時空の中で3 運命の迷宮



だって!!ちょっと、奥さん、マジですよ!!(ぉぃ)
もう、見た瞬間叫びましたよ。しかも、舞台は現代!!!
現代のイベントが楽しめる!!望美達の冬休みの間らしいから(設定が)、クリスマスもちろんエンジョイできる!!
うおぉお九郎!!将臣!!チモリ!!(いないだろうけど)
今から興奮してます。発売は3月なのにね。何ですか!!!!この飛鳥を誘惑するようなものは!!
発売は3月。受験も3月。・・・頑張ろう。迷宮のことを考えて頑張ろう。そうしたら少しはやる気が出てくるさ!!きっと(ぉぃ)


というか、飛鳥最近「少女漫画」にハマってる。柄じゃないのにね。本棚の半分は少年漫画で埋め尽くされてるのにね。少女漫画で一番はやっぱラブセレブ!!やっばいやっばい!!
激しくやっばい。何アレ、もうマジダメです。K.O負けです(?)
6巻読んで、久々にマンガに向かって「えぇえぇ!?!」と叫びました。
もう、銀に恋してます。新條先生のオフィシャルサイトに行ってフラッシュムービー見ながら一人で興奮してます。
それほど、飛鳥重症です。今手元に遙かがない分、銀で発狂してます(危)
あと「蜜蜜ドロップス」も大好き。・・・・・・なんだこの乙女ぶり。
自分で書いてて気持ち悪い。砂吐くよ、砂。砂漠が出来るさ、いつか。


でもいいね、漫画。やっぱり良い!!あ〜ラブセレブのドラマCD欲しい!!!
だってさ、だってさ、飛鳥の愛する銀様が!!!


関智一サマ


買うしかないだろ!!!しかも、中途半端な3巻が欲しい!だって銀が「鬼畜」。
つーことは、智一が鬼畜=九郎が鬼畜!!ぐはぁっっ!!飛鳥出血多量で死ぬ。

HAPPY XMAS SHOW!! 

2005年12月24日(土) 21時35分
下鴨神社!!!エンヤさんが下鴨神社で!!!!うわぁあぁあっぁぁぁ将臣と逢える!!!(ぉぃ
めっちゃ良い!!!!さぁ、将臣を探すんだ!!!!

サボタージュ 

2005年12月22日(木) 19時52分
いやぁ〜・・・・まらサボってしまったよ。サボタージュしちゃった!!(笑)
つーか「ちゃった」じゃないって話だよ・・・・・。

というか、新しい発見をした。飛鳥のクラスにいる男子、すごい。
「アニメイト」って単語を聞いた瞬間「メイド!?!?」と聞き返してました、アニオタ男子に。
・・・・・・・さすが、電車男ブームだね。(終わったけど)「アニメ」つくもの全部がメイドだよ。
ある意味本当にすごい。飛鳥とは完璧にま逆な人間だ・・・・・って思った。うん、怖い☆

あと、今日は願書の下書きをやったんだけれども・・・・・・飛鳥は馬鹿をやらかした。




消しゴム忘れた





はい、終-―――了☆筆箱開けた瞬間青ざめたからね、マジで。ないってわかってるのに必死で探してた。
これ以上体感したことのない緊張感を身に纏って、願書を書いた。・・・・・・・怖かった。それはもう、心臓が飛び出そうなほどに(大袈裟)
まぁ、人生何とかなる、で本当に何とかなったのでよかったけど・・・・。


あと、飛鳥は自分へのクリスマスプレゼントに「戦国BASARA」を買った。(寂しい子・・・笑)




かっこいい!!!!




やばいやばいやばいやばいやばいやばいやば(以下エンドレス)
もう、マジカッコ良い!!!!!!一人用なのが残念だけど、それでも良い!!!!
幸村に一目ぼれをして、速攻クリアして(二回連続)遊んでた。けど、けど・・・・・・・伏兵がいやがった!!!
伊達政宗!!!!!一番最初に紹介されてるけど、飛鳥は幸村にしか目がいかなかったので、普通にスルーしたら大変なことになった。
何ですか、アレ。かっこよすぎるんですけど。マジで惚れてるんですけど。譲やるなら伊達さん見てたほうが良いよ(酷っ)
それくらい、飛鳥は心を奪われました(笑)
今は、専らBASARAしかやってません。つーか遙か3&十六夜記は友達にレンタルしてるし。
どっちにしろやらない(できない)状態。まぁ、戻ってきたら、速攻で譲クリアしてチモリやらねば!!


明日からは冬休み受験勉強しつつBASARAしつつ、のんびりと過ごしたい!!!
その前に講習会が毎日入ってるよ・・・・・・・・。地獄の始まりだぁ〜〜〜・・・・・・・・

久しぶり 

2005年12月17日(土) 13時06分
なんだか、最近やけにサボリ気味なブログ・・・・・。いや、書こうと思っても書き忘れて・・・・・(ぉぃ)
そういえば、飛鳥の住んでいる地域の今朝の気温は氷点下18℃くらいだった。
・・・・・・・寒っっっ!!!!やっぱり、飛鳥南国行きたい。友達とずっと言ってるのが



「雪はどうでもいいから、気温が氷点下いかない地域に住みたいね」



まぁ、要するに北国を出たいと言うわけですよ。飛鳥は南国に行きた(強制終了)




只今頑張って譲をやってます。・・・・・やる気0です、はっきり言って。
なんかもぅ・・・・・早く銀がやりたくて!!!!朔も白龍も終わらせないといけないのに・・・・・。
あと平泉EDも。・・・・・・・先が見えないよ〜〜〜〜!!!!つーか冬休み入ったら何も出来ない!!!
パソはできるかもだけど、遙かは・・・・・・・できないぃぃぃぃぃ!!!!!!
うわぁあぁぁぁ・・・・・・・・地獄だ。蛇の生殺しだ・・・・・!!!!
「十六茶」と「十六夜」と読み間違えるほどに重症な飛鳥に、そんな・・・・・無理!!!!
「やるな」なんて言われたら一揆起こすよ、遙か一揆(笑)


飛鳥今、「ラブセレブ」にハマってます!!(遅いですが・・・・)
もう・・・・・・銀(蔵)を何度「しろがね」と読んだことか・・・・。つーか、銀(蔵)を何度「チモリ」と重ねたか・・・。
ラブセレブ読んでも、頭の中はネオロマンスでした。もう・・・・かっこいい!!!!
飛鳥の頭の中では「銀蔵=チモリ」ですよ。ネオロマンス万歳。新條先生・・・・・・すばらしいです!!!
遙かが出来ない間は、ラブセレブ見て我慢します!!!!おぉおぉおぉぉぉ銀蔵!!!!チモリ!!!(壊)


昨日の花男は最高だったよ・・・・・・。泣いた泣いた。飛鳥の涙腺はズタボロなんで、泣いたよ。
今日は野ブタ。だ!!!修二ぃぃぃぃぃぃ!!!!!転校しちゃうのかよぉぉぉぉぉ!!!!!
きっと、絶対飛鳥は泣きます。今からバスタオル用意しておきます(大げさ)

力を合わせて!! 

2005年12月12日(月) 20時53分
今日は、久々に(?)というか、めったに遊ばない3人で本音トークしてました。
もう、みんな・・・・・・・最高だ!!!!!持つべきものは、やはり友だと改めて実感しました。
大好きです。もう、みんな大好きよぉぉぉぉぉぉ(ウザッ


飛鳥のクラス、はっきり言って表面上は仲良くて、明るいクラスなんですよ。
けれど、裏を返してみれば、すっげぇ〜雰囲気悪い。なんか、マジ表面上の付き合い、みたいな。
けど、ウチラ3人でタッグ組んでクラスを変えようじゃないか!!!と話してました。
勝負事とか、行事はめっちゃ燃えるクラスなのに、終わればすぐ冷めるからね。
本当に、良いクラスなのか悪いクラスなのかわからん。




非オタの友達だったんで、飛鳥は大変でした。オタ部屋を片付けるのに。
ドアにアウルとスティングの「出撃中」とかってのが掛かってるから、それをまず取った。
で、スピーカーの上には一護のフィギュア+ミニのデステニフィギュア。机の上にはアニメのカレンダーなど。
大変でしたよ、隠すのが!!!それよりも、真っ先に隠したのは「遙か」。
テーブルの上にどかん、と置いてあるんでいったん物置へ非難してもらいました(笑
非オタ友達と遊ぶのは大変だ・・・・・・・。



あぁぁあぁあぁあぁぁ!!!!!譲が終わんない!!!!どぉ〜〜してっっっっっ!?!?!?!
愛が足りないから!?!?(いや、元からないけど・・・・)だからなのかっ!?!?!?
おぉおぉぉおぉぉおぉ譲!!!!!!とっとと終わってくれ!!!
今日はなんだか、すごく緊張した日でした。部屋見せるだけなのに、こんなに緊張するなんて・・・・・。
やっぱり飛鳥は小心者だ。
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lovepop-asuka
読者になる
Yapme!一覧
読者になる