恋バナ 

January 13 [Sat], 2007, 9:13
昨日も一昨日も、席ヵヾ近くなってヵら沢山喋りました
でも、掃除の班ゎ違ってヵなしすぉ
仲仔と一緒なのゎ良ヵったのですヵヾ・・・
ぁー
席替ぇ嫌ですなぁ
まだだヶど

恋バナ 

January 09 [Tue], 2007, 18:01
久しぶりに井上kに会ってギザハッピィ
しヵも、席ヵヾ井上kの後ろですた
先生ぁりまとぅ!!!!!!!!!
しヵも、そのぉヵげでぃーっぱぃ喋れますたぁぁ
でも、掃除の班ゎ一緒ヵな??
席ゎ2月に席替ぇヵヾぁるヵら、掃除の班も一緒ヵヾぃぃな
神さま&先生ぉ願ぃでっ・・・

恋バナS 

December 29 [Fri], 2006, 21:24
はぁぁぁー
昨日間違ぇて、ぁヶぉめを送ってしまいました・・・ 汗))
多分、はっ?と思ったと・・・
ぁぁぁぁぁ!!!!!!!!
もぅ、何てことを
ばか バカ 馬鹿 BAKA
ですょ
続く。

恋バナR 

December 27 [Wed], 2006, 15:49
今日ゎ10月で辞めた塾の先生に会ぃました!!!!!!!!!
先生ゎァルバィト教師なのでまだ21歳なのです。
実ゎ井上kの次に羅夢ゎその先生ヵヾ好きなのです
でも、年ゎ9歳も離れてぃるし先生だし・・・
恋愛対象として見てくれなぃと思ぃます
だヵら、もぅ好きになるのゎ辞めょぅと思ってぃたのに
今日会ったらすっごく嬉しくて。
家に帰った後もずっと胸ヵヾドキ02してぃました。
井上kも2囚以上好きな囚ヵヾ居るヵら羅夢だって居たってぃぃヵな??
なんて思ってきました・・・
羅夢ゎ一途なのに井上kゎそぅじゃなぃと羅夢ゎとても辛ぃでっ。
もし、井上kヵヾ一途になるとゆーなら勿論、羅夢も一途になりますヶどネ
続く。

恋バナQ 

December 27 [Wed], 2006, 0:57
昨日ゎラブレターの返事ヵヾ来てから2ヶ月なんでっ
井上kゎ覚えてなぃと思いますヵヾ・・・
早く会ぃたぃですょー!!!!!!!!!!!!!
初めて冬休みヵヾ長ぃと感じました。
夏休みヲ乗り切れたのだヵら冬休みも頑張ります!!!!
続く。

恋バナP 

December 25 [Mon], 2006, 16:27
ゃはり返信なし・・・
これで、100%こなぃと思ぃまっ
悲しぃ冬休みだぉー
早く会ぃたぃ会ぃたぃ
続く。

恋バナM 

December 24 [Sun], 2006, 14:31
今日、朝の5時半とゅー早朝にヲ送りましたぉ・・・
でも、99.9999999%以上の確率で返信ゎ来なぃでしょぅネ
ま、しょぅヵヾなぃですヶど!!!!!!!!!!
返信来たら幸せだぉぉぉ
次に送るのゎ1月1日だぁぁぁー
続く。

恋バナM 

December 23 [Sat], 2006, 16:11
っぃに、明日ゎヲ送りますぉ!!!!!!!!!
深夜12時に送る予定でっ。
遅ぉですヵヾ・・・
ピッタリに送りたぃので
ぁー
何ヵ、ドキ02もしますー
幸運ヲ祈ってぉぃて下さぃぉ!!!
続く。

恋バナL 

December 22 [Fri], 2006, 15:02
本当に辛ぃでっ。
実は、毎日泣ぃてぃるのです
もともと涙もろぃのですヵヾ・・・
井上kに会ぇなぃ毎日ゎ何てつまらなぃのでしょぅヵ!!!!!!
って感じですネ。
毎回、同じょぅなこと書いてるし・・・
続く。

恋バナL 

December 21 [Thu], 2006, 15:25
はぁぁぁ
辛ぃ日ゎぁと何日続くのでしょぅヵ・・・
5年生の時に告ってぃれば冬休みでも会って遊べたヵもしれなぃのに!!!!!!!!!!
とっくづく思ぃまっ
送りたぃぉー
でも、きっと迷惑だと思ぅょネ
早く、クリスマスィブになって欲しぃぉ
続く。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:羅夢
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1994年
  • アイコン画像 血液型:型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・恋愛
    ・ネイル
読者になる
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» 恋バナF (2006年12月16日)
Yapme!一覧
読者になる