痛いのぉ。。 

February 04 [Fri], 2005, 20:53
mIU、なんか足を痛めちゃったみたいです
ねんざしてるらしいの
どーりで痛いと思った(笑)
明日きちんと病院に行って来ますっっ
すぐ直るといいなぁ

花粉症なんですけど、mIUも。。
もー涙がぽろぽろ出てきちゃって
常に目が潤っちゃって、うるうるしてたら、
かわいい って言われて泣きながら恥ずかしいし嬉しいしで
テレテレでした

明日も幸せな一日になりますよーにっ

びっくり☆ 

February 02 [Wed], 2005, 19:02
このブログの画像の送り方がやぁーっと分かったよぉ
今度から送ってみよっかなぁ、って思ってマス☆★
何送ろうかなーっ

今日はダーリンにプレゼントをもらっちゃぃました
かわいいかわいいぬいぐるみだったぁ
すごくすごくうれしいよぉ♪
いきなりだったからすこぉしびっくりしたケド、ちあわせらぁ
部屋に飾ったよ(*´д`*)

でもどーしていきなりくれたのかなぁ??
聞くの忘れちゃった(笑)

今日はお弁当作ったのに、持って行くの忘れちゃった
だから食堂で食べたました〜
オムライスがすっごくとろとろでおいしかったぁ
今度また食べにいこーっと

うまぅま♪ 

February 01 [Tue], 2005, 19:40
今日はmIUのすんでるとこも大雪でしたよぉお
たぶんどっこも雪がいっぱいなんだろおなぁ。。なんて思ってた
それで学校がちょっぴりだけ早く終わったんで
友達とクレープ食べて来ちゃいました
新しく近くにできて、いってみたかったんだっ☆
すごーくおいしかったから、みんなに明日すすめてみよっと

プリクラも3枚だけとって、いっぱい話して帰りました〜
それで今おうちに着いたばっかり
寒かった寒かった!!!

かぜには気をつけてくださいね
でわっ

コンバンヮ☆ 

January 31 [Mon], 2005, 19:42
こんばんゎ〜
初ブログでございまするる
こんなmIU(みぅ)を末永くよろしくおねがいします☆
いっぱい話しかけてくださいね

今日で1月も終わりますねぇ〜
新年あけてから長かったような早かったような。。
今年、mIUは厄年なんだよお
だから、年明けから後悔したり、悲しかったりしてあんまりいい月じゃなかったかも。。
2月は楽しい月にしたいなっ

バレンタインも近いですねっっ
みんなはどんなのあげるのかなぁー??
mIUのダーリンは甘すぎるのは好きくないから、ちょっと悩むなぁ。。
やっぱ好きな人にはおいしいのあげたいもんねっ
がんばらなきゃぁ!!!
なんかいい案あったらぜひぜひ教えてください

ではでは、今日はこのへんで。。
さよならぁ
2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
*COMENT*
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lovepoison
読者になる
Yapme!一覧
読者になる