http://yaplog.jp/lovepoint/ あ い の し る し

相リン&汚智拉致、大歓迎! こんなアタシでよかったらみんなよろしく!!

現在の閲覧者数:
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Alice
読者になる
名前Alice

部活ソフトボォル部でェす

ゎ今年 でェす

好きなブランドォLIZLISA

相リンタメOKでェす

荒らしゎだめだよ

みんな仲仔なってね⌒

傷とヵやめてねェ!!!

悲しいヵら・・・


これヵらもよろしくねェ
ここを見る上のお約束★ミ(σ´・ω・`)σЙё!! (*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆] ここを見る上の意 1.荒らしゎ硬く禁止します。 2.傷ゎ禁止です。 3.リンクゎご自由に。 4.パクリゎ禁止です。 5.勝手に画像ゎ持っていかないでください。 6.コメントにアダルトサイトなどのアドレスを張らない 7.素材屋さんから借りた画像ゎ持っていかないでください 8.宣伝ゎ1日1回まで! 少し長いですが以上のことをよろしくお願い致します(ノ・д・)ノヨロヾ(・д・ヾ)シク(σ`Д´)σネ★ アバターぁ ); } a { cursor:url('http://www.dakeja.net/jiki/kabe/misu/ribon1.ico'); } -->
Y
Mi*Berry甘いけぇきo*Fall in love
キーワード検索

 / 2010年01月08日(金)





ここゎ、Aliceのブログだぁぁ

友達が沢山ほすぃです☆ミ☆★仲(*´∀`)人(´∪`。)仔★☆

記事ゎみんな注目だょ!

左サイドバーにある約束をまもってねぇ



あとゎ沢山絡もうねぇ(σ´・ω・`)σЙё!!

みんな沢山訪問してくれるとAlice感激泣きします

荒らしがくると悲し泣きします

感激泣きさせてね



ちなみに年ゎ13歳(2)みんな仲良くよろUくね♪



ヴログとAliceを末永くよろしくお願いします!

ニコッ(゜ー^*)ヾ(ゝД・*)ニコッ☆★

好きな芸能人サマゎ:山田涼介くンとかみじくンと徹平くンだょ!

そういうことでよろしくねぇ(笑)

 
   
Posted at 18:44 / TOP♪ / この記事のURL
★⌒(●ゝω・)b アリガトン♪ こめント♪ (5)
 / 2008年12月31日(水)


↓もそうですが、素材ではありません

HPに使うためにもってきたものです

とらないでください
 
   
Posted at 11:28/ この記事のURL
★⌒(●ゝω・)b アリガトン♪ こめント♪ (0)
 / 2008年12月31日(水)
 
   
Posted at 09:16 / *姫画像* / この記事のURL
★⌒(●ゝω・)b アリガトン♪ こめント♪ (0)
 / 2008年06月17日(火)




姫画?Aです♪

貰うときゎ必ずよろしくね♪
(コメント)
 
   
Posted at 10:16 / *姫画像* / この記事のURL
★⌒(●ゝω・)b アリガトン♪ こめント♪ (0)
 / 2008年05月28日(水)




みんなぁ更新できンでごめぇン〜;;

中間テストあったのよ…

昨日やり始めて、今日終わった^^

昨日やった数学返ってきたんだけど86点…微妙・・・・

まぁこんなもんかな?!

みんなゎどうだった?

これからもヨロシクね♪



 
   
Posted at 20:14 / 日記♪ダキ♪(●´Д`人´Д`●)♪ギュッ♪ / この記事のURL
★⌒(●ゝω・)b アリガトン♪ こめント♪ (0)
 / 2008年05月18日(日)


それからアタシはその所へ向かった─

すると同じ場所に1人の男子がいた。

…誰だろう?

そう思っていた─

少し経ったら麻奈架がきた。

「マナ!遅いよ!〜」

「メイが早いだけやん!」

「うぅ...ごもっともです。」

…やはりマナ(麻奈架)の口にはかなわなかった。

「メイ〜あっちにいるのが今日のメンバーの1人やねんよ!」

…あぁっ、さっきの!!!!!

「アンタ、さっきから待っていた人じゃね?!」

「・・・アナタもさっきから待ってましたよね?」

「まぁな…しかし連中がまた来ねぇんだよなぁっ。」

「そうなんですか」

「ところでアンタ名前は?」

「先にあんたから名乗りなさいよ!!!!!!!」

…あっ、本当は、こういうとき名乗ってからアナタは?

て聞くべきなんだろうな・・・・


「俺?俺!? 俺は志縞 裕兼、ユウケンでいいよ。とこりでまじでアンタは?」

「柚…柚野…アタシは柚野冥那です。」

…─

こうして出合ったんだね─



 
   
Posted at 18:49 / あ い の し る し  / この記事のURL
★⌒(●ゝω・)b アリガトン♪ こめント♪ (0)
 / 2008年05月17日(土)


Goodmorning everyone

今日ゎもう中間まで10日しか残ってないバカな少女の話をします(自分)

昨日、塾でテストしたら英語92点で1位だったぁ(ギリギリ)

塚、そのテストみんなやってなかったんだけどmeバカだからいらないと思って全部落書き

して先生に印刷してもらってやったの(本当のバカ登臨)

※良い子はマネしないでね。 テストゎやる前から落書きするもんじゃないよ!

数学も昨日2枚でよかったんだけどうち、前の前に来てないのとかたまってて

みんなと2枚差ついてたの昨日追いついたよ♪

ウチ、テスト前になると何故か問題合うようになる…


どうしていつもゎ合わないの…だから塾の先公、meのコトだいっきらいで…

昨日もずっとのことばっかりエコひいきして!


meが一番だったのにあっちに450点取れっていってmeには

「だから点数あがらないんだよ!」  ・・・とかいいやがった

うちもうるさいけど、もうざいのに


うちがしゃべったらうっさいとかいうくせにがさyべったら何も言わないんだぜ!!!!!

消えろ先公だよな!

だからうち、なんか差別が許せんのよ!

まあ、数学と国語意外ゎ勉強しといたほうがいいよ!

あれだけは文章とか計算とかだから勉強しなくてもまぁやり方が分かったら


できるからノ…

めげへん!くじけへん!モットーにmeがんばるでッ!!!!!!

 
   
Posted at 09:36 / 日記♪ダキ♪(●´Д`人´Д`●)♪ギュッ♪ / この記事のURL
★⌒(●ゝω・)b アリガトン♪ こめント♪ (1)
 / 2008年05月15日(木)




Q1.ストパーゎ許せる? (男子の)

Q2.人がかたづけてないものを間違えて自分のせいにされたら貴方なら怒る?

Q3.まだコクってないないけどフラれるって分かってたら貴方ならコクル?

Q4.友達同士ケンカしている貴方なら、多いチームと少ないチームどっちへ行く?

Q5.最近楽しかったコトゎ?

Q6.好きな人いる?

Q7.好きな芸能人ゎ?

Q8.貴方にとって宝物ゎ?

Q9.未来と過去どっちを見たい?

Q10.友情と恋愛どっちをとる?



…以上微妙なアンケでした

今日ゎ教育相談がありました。

勉強のことを9割聞かれました

かなりびンみょォォオ

ちょっと疲れたよ ぢゃまたね♪



 
   
Posted at 20:02 / 日記♪ダキ♪(●´Д`人´Д`●)♪ギュッ♪ / この記事のURL
★⌒(●ゝω・)b アリガトン♪ こめント♪ (0)
 / 2008年05月14日(水)

いつぶりかなぁ?

小説書くの。

全然、更新しなくてゴメぇぇン

(小説

今日ゎ、小説を久々に更新します

でゎ! 本編へ…

第一章 出会いのカタチ♪

いつもアタシはぼーっと授業の間に空を見ていた─

深い意味なんて無かった

ただの暇つぶし

今日もぼーっと過ごし

のんびりしていた

ちなみにアタシの名前は−柚野 冥那−

どこにでもいるただの中学2年生

君に出会うまではね─

そんなある日だった

友達の麻奈架から

「今日、うち等の男&女友達と遊ぶんやけどメイナは来ない?」

「ヒマだからいくよ─」

…そう、それが君に出会ったきっかけ




 
   
Posted at 20:45 / あ い の し る し  / この記事のURL
★⌒(●ゝω・)b アリガトン♪ こめント♪ (0)
 / 2008年05月12日(月)




姫画です

もっとほしいときゎ

http://blogs.yahoo.co.jp/prettyhimelove/folder/11830.html

ぇGO

初画像ダネ
 
   
Posted at 17:29 / *姫画像* / この記事のURL
★⌒(●ゝω・)b アリガトン♪ こめント♪ (1)
ヤプログ!こうこく
Aliceのヴログのバナァだょ♪ <大サイズ> <小サイズ> ;       アリス
読者になる
♪ヤプログ!コメントゎここに掲示板♪
  | 前へ  
 
 Powered by yaplog!

Free JavaScripts provided
by The JavaScript Source