恋愛の公式 

2005年12月23日(金) 1時21分
好きかもしれない

「じゃぁ、アタシを好きになってよ。
アタシだけに夢中になってみてよ」


大好きだよ

言われ続け

今度はアタシがアナタに依存

疲れてしまうアナタ

「イカナイデ」

そしてアタシが壊れる

これがアタシの恋愛の公式

B'z I love you 

2005年11月11日(金) 12時06分
私が正論を主張をする程

アナタを
押しつけ
追いつめ
逃げ場を無くし
追いつめてた


守ることでアタシが存在した
完全になれば愛されると思ってた

そんな悲しいことを口にしないで
一人でなんて生きれないよ
強くもないし
ただアナタが好きなだけよ


いつまでも傍に置いてね
死ぬまで好きと言って
【充分】なんて線はないよ
一度も休まず愛して


B' coz I love you*矢井田瞳

神様の悪戯 

2005年10月26日(水) 16時35分
アタシとアナタの
想いは同じ

だけど

どうしてすれ違って
離れなければいけないんだろう

どんなに進んでも
もう2つの線が交わることは
二度と無いだろう

神様の意地悪

存在するということ 

2005年10月26日(水) 16時34分
苦しい過呼吸
出てくるアタシを理性で押し込めるアタシ

誰か殺して

核が無くなった
ただの人形だから

何の為
誰の為

あたしのこの一年半ぐらいは全部…

ねぇどうしてアタシは着飾るの?
痩せようと頑張るの?
真面目に学校いってるの?
社会に適応しようとしてるの?
お金を手に入れようとするの?

かわいくなりたい
綺麗になりたい

誰のため?

いない

もうダメなのかも

アタシの場所 

2005年10月26日(水) 16時32分
弱かったダケ
自分の場所が欲しかった
家にも学校にもお店にも
どこにもないアタシの場所

元々ないから衝撃は少ないつもり
そうでもしないと誰かに必要にされない程

アタシは
酷く
弱く
惨めで
汚いモノだから

アタシの場所はどこ?
探しても探しても見つからない

見つかるわけないじゃない

元々作られてないものだから

籠の中の鳥 

2005年10月19日(水) 8時09分
今日もヒトリ
この広い宮殿の中で


アタシはヒトリ


寂しくなんかないわ
もうずっとヒトリだもの

ずっと一緒に居てくれるのはこの子だけ

寂しくなんか、ないよ?

凄いでしょう
こんなにも広いの

だけど

やっぱりそこにはアタシ以外誰も居ないの

誰も居ない。

いつも二人っきり。



寂しいなんて思ったことない
誰も来ることがなかったから


だけど


来てくれるといい


誰か私を連れ出してくれないかな



あの向こうには何があるの?

思春期乙女の複雑な感情 

2005年10月17日(月) 22時45分
犬属性の貴女

そして
アナタも属性、犬


そういう人に限って
大人なお姉さんが好きだけど
私はそんなのかけらもないし
大人にはなりたくないし…


思春期乙女の複雑な感情

ダイスキ 

2005年10月17日(月) 22時25分


大好き


言葉にするだけでも
すんごい恥ずかしい言葉

でも不思議
歌にのせると
こんなにも自然に言えるんだよ


大好き

恥ずかしくて
あったかくて
胸がドキドキしちゃう
不思議なコトバ

 

2005年10月12日(水) 10時40分

聞きたいときに聞こえてくる

まるであたしの気持ちを知ってるみたい

特別な言葉じゃないけど

ただその声を聞いているだけでシアワセ。

生きる 

2005年10月12日(水) 10時38分
生きることって難しい。

だから皆が凄く見えるよ

幸せと不幸は紙一重?

幸せ感じちゃうと不安になる。

たくさんたくさん幸せでも

その分不安で胸が締め付けられるの
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lovepoet
読者になる
Yapme!一覧
読者になる