大人Butかゎぃぃ♪〃 

December 19 [Tue], 2006, 21:41
きゃぁ
1週間ぶりの更新だぁっ  
ここ1週間ゎ、風邪とテストで大変だったのぉっ
  
しかもまだ、ごはん食べれなぃしっ
  
.+゚.+゚.+゚.+゚.+ 
  
だぃぶ遅くなっちゃったなぁ…
もぉ商品もでてるし、CMもゃってるね
  
ボーテドコーセーエスプリークプレシャス(←公式サィト)   


 
これゎ、1日にでた限定きっとですっ
(↑ちゃんと1日に引き取りに行ったんだけどね…) 
 
中身ゎ、シャドゥ、ミニマスカラ、ミニグロス、限定のジェルクリーム、ポーチですっ
 
シャドゥがすっごくぃぃのぉっ
  

 
一番左のホヮィトベージュのベースがふゎふゎでぉ気に入りっ
 
ピンクも白っぽぃかゎぃぃぴんくだょっ  
  
パールっぽぃからツヤがでてすっごくかゎぃぃのぉっ  
@コスメでゎ、正統派モテピンクなんて、評価されてましたょぉっ。
 
ぅんぅんその通りかもっ
 
このキットのシャドゥゎ限定色だから、もぉ1個買っちゃぉぅかなぁ
  
ほなの目にゎ、普通のピンクょりも、こっちの限定色のが合ぅみたぃなのっ
 
ポーチとマスカラゎ、使うことゎなさそぉだけど、他のゎ良ぃのですっ
 
コスメカウンターゎ分からなぃけれど、DSにゎ、ちょっと残ってるみたぃなんでぉすすめですょぉ
  
↓カウンターで、ボーテドコーセーのアイファンタジストの春新色&口紅のサンプルもらっちゃぃましたぁっ

口紅ゎ、まだ使ってなぃけど、アイファンタジストゎ、元々だぃすきだったから嬉しかったなぁ
 
水色、何気にかゎぃかったょぉ  
ランキングに参加してぃます
ご訪問の印にぽちっとヮンクリックの応援ぉねがぃしますっ

ツイてる(。μωμ。)★:゜* 

December 11 [Mon], 2006, 21:16
ぁのね、ほなテスト前…しかも明日ゎ誕生日なのにずぅっと熱さがらなぃで少しヘコんでたの 
 
今日ゎ、学校も休んじゃったし…

卒ァルも早く完成させたかったし、授業も英語と生物ゎ高校生で最後の授業だったから、ぃっもちゃんとゃってる訳じゃなぃけど、出たかったの


でね、ぉ風呂でジュース(この前も載せたぎゅぎゅっとしみ込むコラーゲンウォーターだょ)飲んでたの
 
そしたら「ツイてる」ってシールがぁっ
 

 
ぉ風呂{あひる}で飲んでたから濡れてるし、ジュース自体ピンクなのにピンクのシールだから見にくぃんだけど…
見えるかなぁ
 
ぉ風呂出て、ママに聞ぃたら
「人間ゎ70%水でしょ。その水にツィてるとか、感謝してるとか言ぅと体に良ぃ水の結晶になるの
だってぇ
 
自己暗示みたぃだけど本当に実験したら効ぃたんだってぇ

 
ママ素敵んぐ

早く風邪っぴきなぉさなきゃなぁ

ランキングに参加してぃますっ
ぽちっとヮンクリックぉ願ぃしますっ

 

コラーゲンをぉぃしく☆彡 

December 09 [Sat], 2006, 15:37
2週間風邪がなぉらなくってゃっと治りかけてたのにまた風邪ひぃちゃぃましたぁ
 
ほなねっ、熱ぁったり頭ぃたかったりすると泣ぃちゃう癖ぁるんだけど、これって変なのかな

ずっと動ぃてて疲れたなーって座った瞬間、涙がとまらなかったのぉ

今年の風邪ゎ強敵だょぅ

みなさん気をっけてくださぃねっ
 
昨日のぉ昼以来ごはん食べる気がしなぃほなゎ、水分ばっかり摂ってぃます
 
この子ぉぃしぃのっ


普段ゎ、最近ぉ気に入りのぎゅぎゅっとしみこむコラーゲンウォーターを飲んでるんだけど、今日ゎ、コラーゲン10000をっ
 
ピーチ風味&りんご果汁がぉぃしぃのぉっ  
飲みやすいしねっ(≧ω≦)) 

コラーゲンもただ沢山はぃってるとがぃぃんじゃなくて、分子量が細かぃ方が吸収されゃすくてぃぃみたぃっ

これゎどぅなのかな
 
ちなみに、ぎゅぎゅっとしみこむコラーゲンウォーターゎこれですっ


こっちも桃天みたぃでぉぃしぃょっ 
 
あーぁっ
テスト前なのに何にも勉強してなぃょぅ 
 
寝ながら単語…が精一杯だし
 
どぉしょょ〜

チェルシーガーデン♪〃 

December 07 [Thu], 2006, 19:53
更新ちょっびり遅れちゃったぁ

13日から高校最後のテストがぁるので今週ゎ、ぁんまり更新しなぃかもですけど、ょかったらまた見にきてくださぃねっ
 
あーぁ12日ゎほなの誕生日なのにぃっ
誕生日プレゼントがテストだなんて最悪ー

゚*-**-**-*゚

この前ねっ、どぉーしても花びらぃっぱぃのぉ風呂に入りたくて学校帰りかなりさがしちゃぃましたぁ
(↑ゎがままー

LUSH のチェルシーガーデン


この子、ラッシュの中でゎ一番花びらの量がぉぉぃんだってぇ

ぉ風呂にぽんって入れたらしゅゎしゅゎ〜って入浴剤がとけて花びらぃっぱぃのぉ風呂になったょ{あひる}

袋を捨てちゃったから、成分見忘れちゃったんだけど、保湿成分がたくさん入ってるみたぃで、ほなのカサカサだった肌がしっとりしましたぁっ

ドラィフラヮーがふゎぁって開くのがかゎぃかったょぉっ


ちなみに一緒にうつってるピンクのハートのゎ、マッサージバーのやさしく愛して
甘ぃチョコのにぉぃが大好きなぁのっ


ランキングに参加してぃますっ
<ワンクリックの応援ぉ願いしますっ


きもちぃぃっ♪♪ 

December 04 [Mon], 2006, 8:01
表参道にぁるイーズミュゼとゅぅエステに行ってきましたぁっ

b6の中に入ってるんだけど、b6自体たったばっかりで、ぉしゃれで大人っぽぃ雰囲気(。μωμ。)

エステの前のカウンセリングもしっかりしてくれて、ぉ肌の悩みゃ、今の肌の状態を見せてぃただきました

ゎかってゎぃたけど…ショックだょぅ

これから頑張ってしっかりケァするぞぉっ


エステゎ、ぉ得なコースだと999円の本格エステコースと、888円、555円の美白パックのコースがぁりますっ

ほなゎ、999円の本格エステコースでクレィパックでしっかりクレンジングをして電流の美白パックをしましたっ

ゃっぱりしっかりクレンジングをするとパックが肌に入り込む量が違ぅんだなーって実感しちゃったぁ

再来週も行くから、それまでぉ家でのケァがんばんなきゃなぁっ



ちなみに、コラーゲンコラーゲンって思って買った美人飲料
グレープフルーツジュースみたぃな味で、さっぱりぉぃしかったですょぉっ

ランキングに参加してぃますっ☆彡
ご訪問の印にヮンクリックの応援ぉ願いしますっ


☆JILL STUART★限定Lip ☆ 

December 03 [Sun], 2006, 10:31
1日に発売になった限定のリップラスター
ちゃんと発売日にぉ迎えに行ってきましたょぉっ


外見のかゎぃさゎ、さすがジルとゅぅ感じだし、発色も以外とぃぃっ
 
サーモンピンクの方が口紅で、ピンクラメの方ゎ、グロスだょっ(。μωμ。)

しかも、キーホルダーになってぃてぃっものジルマークのキラキラもつぃてるのっ

かゎぃーぃっ

使っちゃぅのがもったぃなぃぐらぃっ

とか言ぃながら今日も気に入って使ってるけどねっ

ジルゎ、1月19日にシャドウ(パレット)も発売するみたぃですっ
Urbに詳しく載ってたからょかったら見てみてくださぃねっ

2月に限定発売するミラーも楽しみっ

年末年始ゎぉ金がかかって大変ですねっ

ランキングに参加してぃますっ
ご訪問の印にヮンクリックの応援ぉ願ぃしますっ



゚*LOVE BATH*゚ 

December 02 [Sat], 2006, 22:49
最近、更新ぉくれてます
ごめんなさぃっ(/_<。) 

前に友達とコス巡りヮラ〃をした時にみっけたLOVEBATHシリーズ

ちょっと美肌一族に似てるなぁーって思いながらも入浴剤とタォルパックを購入

 
続きゎ、長くなっちゃぅので追記にっ

ranking←こっちもぉ願ぃしますっ(。μωμ。) 
 

ストロベリーちゃん(。・ω・。)v 

December 01 [Fri], 2006, 18:14
DSにボーテドコーセーエスプリークプレシャスのサンプルを見に行ったらかゎぃぃいちごちゃんを発見


ぉもちゃみたぃって即買ぃしちゃったぁっ

これ何だと思ぅっ
  
答えゎ続きをみてねっ
 

インウイ☆彡 

November 28 [Tue], 2006, 17:43
インウイのクリスマスコフレ



ふぅやっとアップできたぁ
 
からへ画像を送る方法がわかんなかったのぉ
 
ほなが予約したのゎ、発売から日にち結構すぎてたから、ダメ元で電話{電話}したら、残り8個と言われたので、初郵送でぉ願いしちゃぃましたぁっ
わぁぃっ(。・ω・。)v

撤退前に、ハィラィトをため買ぃしなきゃと思ってたし、内容もかなりぉ得だったので買っちゃったのぉっ

アイカラーが自分の好きなのにできるのゎ知ってたんだけど、パウダーも、チークとシマーリングパウダーとシェーディングパウダー選べるんですねっ
びっくり。
でも元から決めていたハイライトにしちゃったけど…


アイカラーゎ23番。
電話でピンク系が良ぃと相談した所ぉすすめしていただきました

引き締めの色ゎ、グレーじゃなぃ方がぃぃけれど、ピンクゎすっごくかゎぃぃからぉ気に入りっ


グロスゎ、3番のウォーム
見るとピンク系のばっか買っちゃうから、オレンジ系にっ☆彡
オレンジ系と言ったら、3番と8番をォススメされました

8ばんゎはちみつ色って言われたんだけど、ほんとーにはちみつ色(o>д<o)

でもちょっと透明っぽすぎるかも

すごぃのゎ、この3つだけでクリスマスコフレの値段(8190円)なのっ

だから、ウルトラミストとアイ&リップカラーリムーバーゎミニサィズだと思ったら、普通にレギュラーサイズだしっ.+。(o^∀^o)゜+.

すごぃぉ得っ

ファーバックのふゎふゎで気持ちぃし、以外にかゎぃぃっ

撤退前に買い漁るぞっ


ランキングに参加してぃますっ

ヮンクリックの応援ぉねがぃしますっ($◎uωu*)


あなたへ♪〃 

November 27 [Mon], 2006, 22:16
ほんとゎ、のぉ話を書きたかったんだけどで撮ったらやり方がゎからなくなっちゃったので、今日ゎほなの最近ぉ気に入りのCDの紹介っ

marsaあなたへってゅぅ曲


すっごくキレェな声で歌詞がすっごぃ良いっ  
神戸でインディーズでゃってる人みたぃなんだけど、ラジオで1回聞ぃただけで好きになっちゃったのぉっ(。μωμ。)
HPで、試聴もできるし、気に入ればサンプルCDもらぇるからょかったらHP見てみてくださぃねっ


話がかわっちゃうけど、ぉ気に入りのものつながりで、のぉ話  
  
これゎ、みなとみらぃにぁるNINA’S PARISってゅぅお店のチョコミルクティー

程よく甘くてぁったかくってぉぃしぃょぉっ(。μωμ。)☆彡

みなとみらぃに行った時ゎ、ょってみてくださぃねっ

ランキングに参加してぃますっ♪〃
ヮンクリックの応援がすごく励みになりますっ(*^ω^*)

 
P R
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ほな
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1988年12月12日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
最新コメント
アイコン画像minmmi
» 大人Butかゎぃぃ♪〃 (2007年03月02日)
アイコン画像ほな→りっちゃん
» 大人Butかゎぃぃ♪〃 (2006年12月21日)
アイコン画像りさ
» 大人Butかゎぃぃ♪〃 (2006年12月20日)
アイコン画像coco
» ツイてる(。μωμ。)★:゜* (2006年12月19日)
アイコン画像ほな→むーささん
» ツイてる(。μωμ。)★:゜* (2006年12月13日)
アイコン画像むーさ
» ツイてる(。μωμ。)★:゜* (2006年12月13日)
アイコン画像ほな→もなちゃん
» ツイてる(。μωμ。)★:゜* (2006年12月12日)
アイコン画像もな
» ツイてる(。μωμ。)★:゜* (2006年12月12日)
アイコン画像ほな→ゆかさん
» きもちぃぃっ♪♪ (2006年12月09日)
アイコン画像ほな→むーささん
» きもちぃぃっ♪♪ (2006年12月09日)
ほなにメールを送信♪

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる