お待たせ〜♪ 

2005年05月01日(日) 17時16分
はい、ご報告です。

ぴろたんとお別れしました。

詳しくは言えないけど
消せないものがあるって事かな?

短い間やったけど楽しかったし
幸せやったで〜
スキでスキで・ダイスキやった。
でもコレがお互いの為なんかもです。

少しの間でしたが
めっちゃおもろいプログが出来たと思ってます。
ご心配お掛けしましたが
本日を以ってこのプログは終りです。

それでは。。。
\_ρ('ー'*)オチッ .....(((*'ー'*)ノ~バイバイ

正真正銘のアホ 

2005年04月28日(木) 22時48分
アタシとぴろたんが出逢ったのは
俗に言う「出逢い系サイト」なんです。
ぴろたんと付き合うようになってからアタシも
ぴろたんも退会してたんよね。
お互い相手が見つかって必要じゃなくなったから。

でもな、
アタシあかんなぁ・・・
ほんま、どうしようもなく不安になるときがあるねん。
携帯依存症って言うんやろか?
メールありって表示がないといややねん。
それも、
普通に安定してればいいけど
ちょっとでも寂しくなるとアカンねん。
だからって誰でもいいって訳じゃないねんけどな・・・

実は、この何日
アタシまたまた寂しい病が出て
あのサイトにさしんつけてやってしまってん。
するとな
「キレイですね」とか「カワイイですね」とか
メールが大量にくるねん。
お前らにアタシの何が分かるねん!って
思いながらアタシも見てるねん。
相手もさしんがあるときは
こんなんぴろたんのが絶対男前やわ!って
思いながら見ててん。
200以上のメールがきたけど
誰一人にも返事はせんかった。
アタシがメールしたいんはぴろたんだけやからな。
ただ、寂しいってのをそこで紛らわせてたんよな。

んでも、
今日言われた。
「お前、サイトまだやってんか!」
って・・・
そこで嘘付いても良かったけど
素直に認めた。
なにやってんやろなぁ〜
自分で自分の首絞めて。
取り敢えず謝って、誰にも返事してない事だけは言った。

同じコトされたら
アタシでも腹立つし
信用出来んやろうしなぁ。
始まったばっかりやけど
コレからどうするかはぴろたんに任せたわ。
今日は時間がないってコトで
話しは明日することになったけど
アタシもほんまアホやなぁ〜と、つくづく思いましたね。

明日、
午前中にでも電話で話す。
やってもうたもんはしゃーない。
消せないしな。

このプログが終了か継続か
明日にでもご報告しますわ。





オチなし 

2005年04月26日(火) 7時38分
”アタシ、土日ってキライやわ”
”なんで土日がキライなん?”
”だってぴろたん休みでアレやん・・・”
”なに?”
”だからあんまり話しデキヘンやん!”
”あぁ、そーゆーことか!”
”そそ!だから月曜はスキやねん”
”なんでなん?”
”だーかーらぁ・・・土日我慢してたからやろが!!”
”そっか! で、なんで土日キライなん?”

誰かが言ってたな・・・
    「トリは三歩歩くと忘れる」って・・・
ぴろたん・・・
あーたは認知症かっ!!

ウケ狙いじゃないところが痛すぎる・・・
・・・〓■● ポテッ

容量オーバー 

2005年04月25日(月) 7時21分
ぴろたんケチなのでさしんはあんまりくれません。
今までのも
催促に催促を重ねた貴重なさしんなんです。
なんですか、
写り悪いし気分が乗った時か根負けした時じゃないと撮らん!」
そうなんです・・・

”そや!オレの携帯にともたんの写メ85枚くらいあるんやでぇ〜”
”嘘つけぇ!そんな送ってないわい!”
”顔とかだけちゃうけどなぁ〜風景とか色々込みで85ある!”
”いやいや、そこ威張るとこちゃうし・・・”
”なんでやねん!すごいコトやぞ〜ハッハッハ”
”つかさぁ〜アタシ以外に画像保存とかないんか?”
”ない!  キッパリ”
”・・・・・・ 容量オーバーになりますって出てくるで!”
”まだまだいけるわ!もっとクレ!!”
”はぁ?アタシなんて数少ないぴろたんで我慢してるのになぁ!”
”(;¬з¬) 〜♪”
”なんて世の中不公平なんでしょう・・・”
”なな、ともたん!”
”なによ?”
”金曜日か土曜日にな”
”に?”
"金曜日か土曜日にはヒゲ生え揃ってる思うからそん時送るわ”

ココだけの話し、そんなん見たくないしな( VノェV)コッソリ
クマ男やん!
ちゅーか想像できへんし・・・
ほんで、もったいぶるほどのもんちゃうやろに・・・
”つかさぁ、ソレみてアタシが嫌やゆーたらどうするん?”
”どうせ連休の間だけやしなぁ〜ハッハッハ”
けっ、そうでっか。

コレからは画像サイズ最大にして愛しいぴろたんに
送っちゃお
容量オーバーなアタシを届けたる

裸族?! 

2005年04月23日(土) 13時31分
今日は土曜日でぴろたんお休み。
そこで早朝から電話してやった

おはよーーーーーーー
なんや、朝から元気やなぁ・・・
つか、寝てるやろ思てこの時間に電話したってん!
げ・・・サイテーやな!
いやん、そんなに褒めないでぇ〜

そんなこんなで朝からしょーもない話してて・・・
うえっ、寒っ!
なんで寒いんよ?
だって今オレ裸やもん
は?裸で寝てるん?
そうやで!
パンツもはいてないん?
おう!なんか気持ち悪いねん!モゴモゴしてて!
野生児やねんな!つかさ、葉っぱ付けてるってイメージが・・・
葉っぱ?そんなん全然たりへんわ〜ワッハッハ
見栄の張りたい年頃なのね♪
すると今度は
パンパンとどこかを叩きだした!
おいおい、なにしてんねん・・・
しかし、寝起きはムスコも元気やねん!んで、寝起きでともたんの声聞いてたら余計に・・・(。-_-。)ポッ
あーほーーーーっ!パンパンすんな!勝手に起てるなっ!やらしいなぁ〜パンパンするからおさまらへんねや!
ン?オレ今胸叩いてんねんぞ?

(*ノノ)キャ
あたしゃてっきり・・・
(/ω\)ハジカシー

まじで穴があったら入りたい気分でしたわ

中毒 

2005年04月22日(金) 12時33分
実は昨日の夜
飲めもしない酒を一気飲みしてしまい
ふらふら〜〜でぴろたんに電話してもうたねん・・・
アタシがぴろたんに絡んでしまって
最終的には電話切られたねん
そらそうやでなぁ〜
酔っ払いの相手なんて出来ませんよ、あたしでも・・・

暫くして酔いも醒めて
メールで謝りました。
ごめんなさい。
痒いの治まったんか?
大丈夫。でももうしません
怒ってないし、善くなったんやったらよかったわ
o(TヘTo) クゥ
てかさ、ぴろたん?
あーたも花見で大暴れしてんじゃないですか!!
アタシのコト怒れる訳ないわよねぇ〜
ω・)ぷっ

んで
朝いつも飛んでくるメールが
ない!!
メールないときにかかって来る電話も
ないっ!!
なんで?なんで?!
あっそうか!!きっと忙しいねんわ!!
そうやわ、きっとそうやねん!
って自分に言い聞かせながらも少し不安でした。
意を決して電話かけてみましたところ・・・
お?今起きたんか?なんや朝からバタバタでメールも出来へんかったわ ごめんな
(’。’;)ほ
耐えた・・・
電話もメールもないから心配したわ!
なんの心配やねん!って自分で思いながら
最近な
ン?何言い出すんじゃ?コイツ!
朝から電話したらなニタニタしてまうねん!声聞いて、よし!頑張るぞ!思うねんけど嬉しいからニタニタしてまうねんなぁ・・・
うへへへへへ
完璧にともたん中毒やで、オレ!!
いひひひひ

いやいや、ソレはアタシもやから

不戦勝 

2005年04月21日(木) 10時07分
考え方の違いでミソカスに言われたアタシ。
取り敢えずその場は謝っておいたが
ホンマはカナリムカついてた。
ほんでもって
昨日は雨で旦那が休みやってん。
平日の午前中が唯一の時間やねんけど
朝一のメールからアタシのゴングは鳴った。
普通に時差アリで返事。
そっけなーいやり取りももちろん時差あり。
といっても、2回
ω・)ぷっ

もちろん、
休憩中にメールもしないし
電話なんかするわけない。
向こうからまた連絡するわな!
ってゆーてんもん。
あたしからする必要はない。

すると
今日はいつも以上に早いメールが飛んできた。
おはよう 起きてるか?
おはよう 意識は起きてる
ん?意識てなんや?
まだゴロゴロしてるってコトじゃ、あほ!
あほはお前じゃ!
はいはい、どうせアタシはアホですよ
なんやねん!自分がアホゆーてきたクセになぁ〜なにいじけてんじゃ!
(" ̄д ̄)けっ!
そっからほってたら
電話かかってきたわ!
昨日は忙しかったんやなぁ メールもけぇへんかったし
なんや?寂しかったンか?
そうや!寂しかったわ!
そうなんでちゅかぁ〜寂しかったんでちゅかぁ〜
ともたんもそうやろ?
寂しかったよ
Σ(`0´*)ヌォ
不覚にも言ってしまった・・・
声聞きたかったから電話してん。また今から出なアカンねんけどまた後で電話するわな。オレ、元気出てきたし!

まぁ、確かにいつもと声のトーンが違うのはわかった。
そこをもう少し引っ張って見てもよかったけど
アタシ鬼じゃないから止めてあげたわ。
ぴろたんの態度次第で変わってた思うけどな。
ω・)ぷっ

よーするに・・・

ヤラレタラ バイ ガエシ

覚えとけよぉ〜〜( ̄ё ̄)チュッ

命日?! 

2005年04月19日(火) 13時05分
今日はぴろたんと付き合って丸一ヶ月記念です!!
あ”−−−−今日って・・・
ん?なんや・・・
なんやて。。。( ゚д゚)ヴォケ!!
ぼけゆーな!知り合って〜一ヶ月・・・知ってたか、とも吉!!
初めの頃はぴろたん アタシのコトをとも吉と呼んでましてん。
あほーソレは13日じゃ!
なんか命日みたいな言い方すなーーー!
今日はなぁぴろたんがアタシに「スキです愛してます」ってゆーた日なんです!(◎`ε´◎ )ブゥーー! ってアタシも言いましたけど・・・

おぉーとも吉が「ちゅうして〜」ゆーた日やな!
つか、ぴろたんが「ちゅう」した日やな!恥かしっ・・・
アタシそんなんよーせんわ!

真似すんな!!とも吉〜〜
何でよ!裏を返せばそう言うことやないか!!ちゃうん?あ?!
ほんま、お前には勝てへんわ・・・お前ゆーなや!先ゆーたった はははは
・・・・・・

最近 ぴろたんはアタシの調子とか分かるようになってきてん。
めっちゃ些細な言葉でも嬉しかったりするねんなぁ。
相変わらず喋りだしたら止まらへんけど^^;

でもそれがいいねん!
なんでも言いたいし、なんでも聞いてあげるよ。
ソレが例え・・・・

花見で酔っ払って社長の頭はたいたりカラオケ屋でグラス割りまくって遊んでた
って話しでも・・・

ヾ(≧▽≦)ノギャハハハ 

NO THANK YOU!! 

2005年04月18日(月) 10時58分
オレ、中学ぐらいまでこんな毛深くなかったのになぁ〜
そうなん?
自分でも嫌になるもんなぁ・・・
ほなアレかい?体洗う時なんてよー泡立つんちゃうん?
そうやなぁ〜ボディソープとかめっちゃ泡立つなぁ
したらリンスとかせなんちゃうん?
なんでやねん!てかアレやで
なに?
ともたん一人ぐらいやったらオレの体で洗えるで〜
丁重にお断りさせて頂きます。
洗えるのに・・・

白髪もないって言うし
毛は多いし。
きっとアレだな。
ぴろたんの体にはリラックマのDNAが存在すんだわ!
きっと祖先はクマなんよ!!

そう本気で思いだしたともたんであった・・・

忠犬ともたん 

2005年04月17日(日) 21時46分
昨日一日メールも電話もしなかった。
今日、昼過ぎにメールした
ってか、画像のみ送信。

オウトウナシ・・・

電話してみた。

出ずに留守電・・・

すると
今起きた〜二日酔いで死んでたわ
ってメール
そっか
って返事したら電話かかってきた。
なんや ともたん 寂しかったんかぁ?あんな泣き顔のメール送ってきて
あ?泣き顔?知らんでぇ〜誰と間違えてんよ!!
なんでやねん!お前送ってきたやないか!
そんなん送ってないわ!てか、お前ゆーなや!

昨日は仕事午前中で終わって
会社の人らと花見行っててんて。
どないして帰ってきたんかわからんぐらい泥酔してたらしい・・・

ちょうど 高校の時の友達が来ててんけど
なんか微妙に3人で話してたような・・・
なんや誰かいてるんか?
高校ん時の悪友な!
また何悪さ企んでんや?!
どっかにええ男見つけに行くか!ゆーててん!
あっそ〜でっか!
なにぃ〜ヤキモチぃ〜?!
お前アホやろ?
お前ゆーなってば!!
なな!ともたん
無理で〜〜す!
なんでやねん!一回だけ!
もーうるさい!!お前覚えとけよ!!
お前ゆーな!
その間、友達必死に笑い堪えてた

電話してる間に友達帰る時間なってて
「また来るわな!仲良くしぃ〜や!」
ってゼスチャーして帰っていってん。

アタシな昨日は一日頑張って我慢しててんから!
ホンマやな エライな!
寂しかったけど頑張ってんからな!
うんうん 頑張ったな(*^・^)チュ

めっちゃ寂しかったけど
めっちゃ凍えそうやったけど
なんか、声聞いたら一瞬で暖かい気持ちになれたわ。
寂しいときは寂しいって言えばいい。
嬉しいときは嬉しいって言えばいい。
甘えていい人なんやから。

で、話しは戻るが・・・
コレが泣き顔に見えるぴろたんって・・・





2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像まさみ
» お待たせ〜♪ (2005年05月01日)
アイコン画像まみち
» 命日?! (2005年04月19日)
アイコン画像まみち
» NO THANK YOU!! (2005年04月19日)
アイコン画像まさみ
» 忠犬ともたん (2005年04月18日)
アイコン画像ともたん
» 忠犬ともたん (2005年04月18日)
アイコン画像さや
» 忠犬ともたん (2005年04月18日)
アイコン画像まさみ
» 忠犬ともたん (2005年04月18日)
アイコン画像まさみ
» !!! (2005年04月17日)
アイコン画像ともたん
» !!! (2005年04月17日)
アイコン画像ともたん
» !!! (2005年04月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lovepiroty
読者になる
Yapme!一覧
読者になる