ANAP 

2008年01月07日(月) 19時24分
ANAPから新作登場 
カラフルなロゴと,ボーダーのフード&裾部分ラインがポイントだよ 
カラーは全部で4色あります。 
3,500 (税込:3,675)円
男の子も女の子もどちらもOK
今ならサイズもカラーも全て揃っていますよ
ここから見てね

ここ見て・・・ 

2008年01月07日(月) 13時15分
私が今 気に入ってるブランド・・・ E Hyphen World gallery
今日も先日 買った服を着たんだけど・・・行くところがない
旦那が必ず言う言葉・・・週の半分以上は家にいるのに 
どうしてそんなに洋服があるのかがわからないって

でも女ってそんなもんよね〜
4月からは働く予定なので もうそんなことは言わせないゎ


ここのサイトもいろんなブランドのお店が通販で買えますよぉ
覗いてみてくださいね

"ファッションブランドがいっぱい!
Web通販 スタイライフ
"

バスローブ・・・ 

2008年01月06日(日) 20時55分
【JJ掲載♪】【ルームウェア】ハートに包まれるバスローブ見つけた

お値段もお手ごろだし
他にも雑誌で紹介されているインナー等が載ってます。
良かったら覗いてみてください

ここですよぉ

見つけたっ! 

2008年01月06日(日) 20時14分
2日くらい前かな暇でネットを見てたら 可愛い服見つけたよ。
EHYPHEN WORLD GALLERY
重ね着っぽい感じや個性のある洋服で可愛いの
どこにお店があるのか調べたら・・・・旦那の会社の近くにありましたよ。
どうしても自分の目で見たくなり ラフォーレ原宿まで行ってきました。
子供たち連れてバスに乗り電車に乗り・・・・
3枚買って着ました他にも欲しいのがあったけど予算オーバーになりそうだったので
ガマン・・・・またまたヘソクリしないと買えませんね
こんなことなら年末に買い物たくさんするんじゃないと ちと後悔だぁ

春までガマンしなきゃと思いながら 今日も可愛いものネットで探し

初めまして。 

2008年01月06日(日) 20時09分
今年からは 少しだけ自分の時間が出来そうです。
ここで 私の独り言・・・のような
内緒の話やお気に入りのもの・・・・いろんな話を書けたらいいなっ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lovepipi
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:専業主婦
  • アイコン画像 趣味:
    ・ショッピング
読者になる
専業主婦のネットでお買い物・・・
欲しい服はたくさんあるけど節約しないと買えません ブログを書いて買った気分を味わっていますぅ
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ViVi掲載商品が買えちゃうよ

多数のブランドが通販で買えちゃいます
最新コメント