日焼け止め 

August 09 [Thu], 2007, 0:03
ゴージャスな小麦色の肌も素敵ですが、
ピンナップガールにはやっぱり美白ですよね
私も年中通して日焼け止めを塗っていますが、色々使って
良かったのはジェルタイプ!です。
中でも...
NIVEAのサンプロテクトウォータージェルです。

伸びが良くってつけやすいし、塗った感じも軽やか
しかも白くなりません。
あっでも日焼け止めは白くなるくらい塗らないと効果半減なんですよね
まだまだ紫外線の強い時期は続きますが、ジェルタイプで乗り切ります。
目指せDITA嬢の白肌

憧れの 

August 07 [Tue], 2007, 0:50
女性たちを紹介します
まずは一人目..
Bernie Dexteeeeeeerちゃんです

ロカビリーアイドル、Levi Dexterの奥様です。
健康的な美しさでとっても素敵
ファッションも参考になりますね。
黒髪が似合いすぎて羨ましすぎです。
そして二人目..
Sabiriiiiiiiiiiiiiinaちゃん

ママとは思えない美しさ
スタイルも抜群!!
HOTRODな雰囲気が素敵です
そして三人目...
Dita Von Teeeeseちゃん

今や日本でもすっかり有名ですね。
美しくてエレガントなのに可愛い
体も美しすぎます。見習いたいです

とりあえず三人紹介しましたが実はまだまだいるんです
私のPCにはこの方達を筆頭に膨大なカワイ子ちゃんの画像が
眠っております※私は女です(笑)
その紹介はまた次回

マスカラ第1弾 

August 06 [Mon], 2007, 1:01
初めまして
アメリカのピンナップガールの様になりたーい女の子です。
(女の子という年齢でもありませんが..)
ここではそれにまつわる(?)コスメや、美容法、ファッションについて等々
紹介していきたいと思います

今日は早速お気に入りのアイテムを紹介します。
ピンナップなメイクにはかかせないマスカラ!!
そのなかでも私的にイチオシなのが..
ヘレナルビンスタインのロングラッシュマスカラ

もちろん色はブラックです。
私はマスカラに黒さとツヤを求めるんですが、
これにはその2つが十分に備わっているのです!
ブラシはコイル状になっているので、カール力もあります
落としにくいのが難点ですが..特別な時使いにはピッタリだと思います
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lovepinupgirl
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる