あの人 

August 22 [Tue], 2006, 19:32
気になる人ができたっぽい!!まさかFさんの仕業?ってことはあいつが変な根回ししてんじゃないのー?そんなの絶対許さん!絶対負けないから!そうゆうプライドはなくしちゃいけないよね。でも今回は頭脳&待ち戦でお高くとまって失敗しないよう直球で行くから!!

自由 

August 21 [Mon], 2006, 20:32
外国人っていいなぁ
なんであんなにフレンドリーなの!
話しかけ方も自然だし、気取ってないし、嫌なかんじなんてしないし!
自分がとっても卑屈ってわけじゃないんだけど、
とっても殻にこもってるって思った!
だいたい自分を出して行かなきゃ何も始まらないじゃんね、
私ももっとオープンに生きるぞ!

(無題) 

August 09 [Wed], 2006, 20:46
飲みに行こうよ、だって。
きゃっ(>∀<)

しかーし!
行こうよっつったのはあいつの店なんだよね、

あーいけてなさすぎる!!
もう会わない、連絡しないって決めたのにー。
先週行ったばっかなのに。
あたし彼に先週も行ったってなんて言えないよぉ?
でもあいつを口止めするのも変だし。
てかあの人はやつに会いたいんだろーか?
ただ知り合いのとこで飲みたいだけなの?
それともあたしと飲みたいの?
なにげに楽しみだったりするけど、ふたりじゃなかったりして。
ラブラブモードで行こ♪

好きかも 

August 08 [Tue], 2006, 20:56
好きかもしれないなー
ふたりでランチっていいよねぇ♪
正確には、ランチの後のお茶タイムだけど
めずらしくバカ男が気が利いて消えてくれたから
他愛もない会話にちょっとドキドキしてる自分がいた。
この他愛もないってのがいいのよね。
なんかなつかしい感覚!!
ほんの一瞬だけど楽しかったぁ♪

パターンがほぼ一緒っつーとこがイケてなさすぎるんだけど…
前のに執着してるよりもいいよね?!
ここからどう進めるかが問題よね!あの人もこっちからガツガツきてほしい系だと思う!
その辺は前の経験を生かさないと。

ちなみにあいつの名前も出たけどさらっと流しといたわ。

なんだかんだで恋は心が潤うわ♪

 

July 29 [Sat], 2006, 20:57
「今度ね」って言った地元のバー、彼は嫌いって言ってたけどひそかにいつか一緒に行きたいと思ってたディズニーランド…
近いところまであったのに結局は実現しなかったことたち。「彼女と行ってきたんだ」と彼。私は全然大丈夫って言いたいかのように得意の笑顔で話を聞く。ココロはチクリと違和感を覚えてた。
彼の面影のよぎる地元がつらいのも、職場がつらいのも時が経てばその思いも薄らいでいく…
「あなたとは恋愛ではなくてもずっと付き合って行くような気がする」、そう言ったのは私なんだ。自分で考えて決めたことなんだ。
でもそれは間違いだったんだろうか。
また会ってしまったのがいけなかったのか。いや正確に言うと、待って、待って、ようやくきた向こうの誘いにかこつけて会いにいってしまったのだ。
「無理に嫌いになる必要なんてないんだよ」、人はそういう。私自身、あの人のことは嫌いにはなれないと思ってた。心から尊敬していたし、出来れば耳にしたくなかったことなんかもぜんぶひっくるめて彼のことが大好きだったから。唯一の何でも話せる相談相手で居続けてくれる。
でもそんなのは甘えだったのではないかと思わせることが再び起こった。彼が彼女を連れて来るという。それを人づてに聞いてしまった私は明らかに動揺した。それだけはやめてほしいと願っていたことだ。でもこれは紛れも無い事実なんだ。そして私の中に湧いた感情も紛れも無い事実…もうプライドもへったくれもない。泣きわめいてしまいたいと思った。
何もなかったことのように笑顔で会うなんて世間的には素敵なことかもしれないけれど、私にとっては一番よくないことなのかもしれない。このままでは私は彼から抜け出せない。あんな奴最低とも思った。むかつくとも思った。もう彼とは二度と会わない方がいいのかもしれないと思った。とても悲しいことだけれど…
そんな私の心に合わせて雨がポツリ。そして次第に強く…私の心の痛みを助長させる花火大会に合わせてひとりぼっちの私を哀れに思った神様が降らせてくれたのだろうか?

マンネリ注意報 

July 25 [Tue], 2006, 19:55
昨日から突如節約モード。
昨日も今日もランチ外行ってないし、
まっすぐ帰ってるし!!

まあ浪費生活もそろそろ飽きた&ヤバイと思ってるのもあるけど
一番はいまいち気分が落ち気味だからなのよね。
たまにはこんなときもあるよね。
前半に頑張りすぎたかなー。
いや仕事中は割とテンション高めに過ごしてる…、
やばいプライベートがさみしすぎる!
というより刺激がない!!?
んーキケンだわ

誰が好き? 

July 23 [Sun], 2006, 1:41
好きな人いる?
今そう聞かれたら何て答えよう。

「うん」「いないよ」
どっちもなんかしっくりこない。

最近ちょっかい出してくるあの人。
嫌いじゃない、でも…
きっとあたしさみしいから、構ってくれる人が気になっちゃうだけ。
いつものパターンだよ。

それともまだあの人のことが?
そんなことない。
っていうのは建前ってやつかな。
「もう大丈夫そうだね」って友達に言われたら、
「うん」って言うしかないじゃん。

でもほんとは、ドキドキしてた。
久しぶりに会うとき、あわよくばって心のどこかで思ってた。 

でもそうドラマのような展開は続かないよ。

もう笑って話せたでしょ?
これでよかったんだよ、きっと。


よく似ている人が目の前にいる。
デジャヴのようなことがよくあって心の中でクスッと笑ってしまう。
あたしがその気になったら、どうなるんだろうか?











パワースポット 

July 20 [Thu], 2006, 20:45
仕事帰りにちょこっと寄り道で表参道へ。
帰りはいつも一番近くの地下鉄口からすぐに地下へ潜って帰宅コースなんだけど、
今日はひと駅歩いてみることにした。

というのも「青山霊園の辺りはパワースポットなんだよ」って聞いたから!
そういえば明治神宮とかもそうらしいよね。
人込みでも不思議と疲れないとかいう…

いつもの階段を下りずに確かこっちでよかったよねー?って思いながら
てくてく…
霊園はきっとあっちよね?
ビルの谷間から六ヒルと東京タワーも見えるんだ!キレイ!
とか仕事帰りの人々の合間でひとりでワクワクしながら歩く。
程なく外苑前へ到着。

ん?肩が軽くなったような気がする!!
やっぱりパワースポットってあるのかも!
我ながら洗脳されやすいけど、
HAPPY{ハート}になれればそれでいいじゃん♪

ハワイは島全体がパワースポットなんだって!
余計なことは考えず癒されに行くぞー!

キャバ 

July 20 [Thu], 2006, 0:22
「キャバクラやんない?」
新橋歩いてたら、おにーちゃんに声かけられた。
新橋って場所が微妙!
ん?キャバクラ?クラブじゃないのかー…
だいたい、にーちゃん、あたしの歳聞いたらびっくりするよ!?
でも一体いくらくらい稼げるんだろーか?
気になる!!

京都 

July 17 [Mon], 2006, 21:24
行ってきました、京都一泊弾丸ツアー!!
前日の夜ギリギリに旅行会社に駆け込んで、翌日早朝出発!
朝から晩までこんなにハードに動く旅行は初めてだったかも( ̄▽ ̄;)
そのぶん行きたいとこは押さえらて大満喫♪
祇園祭がこんな大きなイベントって知らなかったなぁ。
唯一の心残りは浴衣で四条をそぞろ歩きたかったなってことかな。
まあ男っ気もなかったからなー
ひそかに今年は絶対浴衣で出かけることを決意☆
そのためには早いとこ一緒に行く彼を見つけないとネ。

そういえば、九段のみたま祭は行きそびれちゃったなぁ…(v_v)
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lovepinkylove
読者になる
Yapme!一覧
読者になる