ぃよぃよ・・・ 

November 11 [Sun], 2007, 8:39
昨日友達と恋空観に行ってきましたもぅ途中からずっと泣いてました(泣
ここまでたくさん泣いた映画は初めてヵも・・・

ぃよぃよテスト勉強を本格的にしなきゃぃヶなぃ時期になりましたよ・・・
今回のテストは副教科はもぅ勉強しません一番やばぃのは数学&社会
数学の方程式の計算はできるヶど、文章題が意味不明
社会はとにかく暗記します
それでゎ勉強してきますね

テスト・・・(泣 

October 17 [Wed], 2007, 21:07
今日、10月すぎにあった中間テストの結果が返ってきました・・・
英語はいちばん得意過去最高の98でした次に良かったのは国語ですねぇ〜83点でしたが・・・
それ以外がかなり悪すぎます数学が特に・・・社会&理科は同じ点数。まぁ良くはなぃ点数ですねんでもってD教科の合計点数は399点後@点・・・後@点で400点だったのに・・・相当悔しかったです
まぁ英語でぃぃ点数をとることができたから良しとしましょう11月に期末があるんでそこで必ず400点とって見せますんで

それはそうと昨日、『有閑倶楽部』が始まりました仁クンヵなりカッコよかったですよ
来週もかかさず見ようと思います
それじゃぁまたヒマなときに最新しますんで

ぉ初(´∀`:)ノ 

October 14 [Sun], 2007, 11:55
どぉもっきょぉヵらブログ書いていきたぃとぉもってマスlovepinky0415です
長ぃ名前で呼ぶのがめんどぃとぉもぅんで適当にめぇとヵめぃとか呼んでくださぃ
最初なんでちょっと自己紹介
 
名前は「lovepinky」 呼びづらぃんでさき言った感じで呼んで
ぃま現在中学@年生DANCEが大好き
芸能人ゎジャニーズ大好き特に仁クンLOVE
まぁこぅぃった感じでしょぉか
ヒマなときとヵぃろぃろ最新してぃくんでよろしくぉねがぃします
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lovepinky0415
読者になる
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» ぃよぃよ・・・ (2008年10月19日)
アイコン画像ヨシオ
» ぃよぃよ・・・ (2008年10月14日)
アイコン画像猫男爵
» ぃよぃよ・・・ (2008年10月13日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» ぃよぃよ・・・ (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ぃよぃよ・・・ (2008年10月08日)
アイコン画像ハム太郎
» ぃよぃよ・・・ (2008年09月27日)
アイコン画像ゆりり
» ぃよぃよ・・・ (2008年09月25日)
アイコン画像ikumi
» ぃよぃよ・・・ (2008年09月21日)
アイコン画像MASA
» ぃよぃよ・・・ (2008年09月15日)
アイコン画像めぃ
» テスト・・・(泣 (2007年10月19日)
Yapme!一覧
読者になる