過去現在未来 

2008年03月22日(土) 23時12分
やっぱり一番大切なのは現在ですかね!!!


あー浮き沈み激しいわ(´-ω-`)


こんな時にはただひたすら寝たい!!!




27日まで遠いなー



でもまぁあんまり会えないのが長続きの秘訣??


今日ゎソローってバンド聴いてみた。



川村カオリさんの声かっこいー!!!



でもやっぱ女ボーカルゎトミーが一番☆☆☆



トミー大好きぃ(((σゝ∀・)σ



ある理由でmixiに招待してもらったけど…したかった事がなかAできないから煮え切らないわぁぁ!!!!(`曲´#)

あぁあぁぁぁぁあ!!! 

2008年03月20日(木) 21時05分
今日ゎ朝からイライラ(´-ω-`)なんなんだろう。。。あの人。


でもまぁいつまでも怒っててもしょうがないので忘れよう♪♪


今日ゎフルートタルトを作るつもりだったけどナシになりました!!!


だってみかんしかないもん。フルーツとかより…みかんゃん(´-ω-`)



昨日の夜ゎようちゃんとちょっとだけ電話★
電話ゎなんだか緊張するね(´ω`)でも声聞いて元気そうだったから良かった♪♪♪


一応今んとこ毎日メールしてる。ぅん。イイ感じヾ(*ゝω・*)ノ


てか普通か。

3/18★ 

2008年03月19日(水) 22時03分
3/18でようちゃんと付き合って1週間でしたぁ★

にひひ。


うへへ。


幸せいっぱい♪♪


手ぇつなぎながらモレラでぉ買い物★ようちゃんに軽くいじめられました。



香水見てて一生懸命しゃべりかけてたら…もぅ次の店に向かい歩いてた!!!!遠くから笑いながらこっち見てた(笑)


一緒にタコ焼き食べた♪ポン酢うまッッ!!!
それとタピオカ入りのキャラメルミルクティー飲んだ。


ようちゃんタピオカの事『ザクロ』って連呼してて笑えた↑↑



そのあとアピタ★まじつまんねっ。だらだら歩いただけ!!!


そのぁとカッパ寿司★えびアボガドうまぁぁ(・ω・;)やべぇうまさやわ!!!


『ゆっくり時間かけて食べよう』ってようちゃんが言ったくせにさ




ペースはやッッ!!!(-_-)全然ゆっくりじゃないし…まぁいいや★




そのあと→ようちゃん部屋に帰宅。二人共疲れてて少しだけ寝た∵・∴・★


起きてテレビ見てだらだらして→→→明日ようちゃん面接だから21時にバイバイ(・ω・)ノ゙


楽しい一日だった★こんなにゆっくり会えたの初めてだぁヽ('ー'#)/



多分次会えるの10日後…寂しいけど我慢ですわっ(´-ω-`)



そんな感じで順調なりぃ!!!!

三色弁当△▽▲▼ 

2008年03月16日(日) 20時47分

さちこたんにお弁当作ってもらいました♪♪

3色ご飯★唐揚げ★チクワときゅうりのハーモニー★ウインナーが入ってました(´ω`)

久しぶりのお弁当になんか暖かい気持ちになったよ(笑)


あ〜彼女から弁当もらう彼氏ってこんな気持ちなんかなぁ(*^_^*)


なかAいいもんです♪
おいしかったよ〜ありがとうo(^-^o) (o^-^)o♪

グラマシー!! 

2008年02月07日(木) 12時40分
ニューヨークのチーズケーキとブラウニーとナッツのおいしぃやつのセット♪♪


ミッキーミニーのクッキー型★


大阪名物!点天の餃子をいただきましたー!!!


わー!!!ぅれしい!

誕生日ってステキだわ♪明日だけどヾ(*ゝω・*)ノ



ブラウニーうまー(´ω`)うまー。


ナッツのやつもおいしかった!!やはり高いだけぁりますわ(・ω・)


すっかり食べ物ブログゃん!!!

お腹ぃっぱい♪♪ 

2008年02月06日(水) 22時21分

鎌倉パスタ♪なすとベーコンのトマトソースだぉ(・ω・)ぅま!!サラダもパンもおぃしい。



アクアウォークとロックシティとジャスコに行ってぉ買い物♪♪



スタバの抹茶フラペチーノ☆★あぁ〜甘い!!おぃしいヾ(*ゝω・*)ノ抹茶スキ。


久しぶりにプリ撮って〜可愛いスカート買った♪ピンクだぉ(´ω`)ニヤニヤ。なんとなく可愛い感じです♪♪


たくさん笑った一日だったなぁ★☆楽しかったですヽ(*^‐^)人(^-^*)ノ

免許。 

2008年02月06日(水) 15時58分
免許更新しました!!


まじブサイク!前のょりさらにおかしくなってます(ToT)


恥ずかしいからあんまり見せられないね(´-ω-`)

4日。 

2008年02月06日(水) 8時45分

友達とアクアウォークとココスとロックシティ行ってきたぁ★

アクアウォークで高校の同級生二人と遭遇!!!



みんな変わったなぁ(´-ω-`)キレイな大人になってました!!


自分では変わってないつもりだけど、私もなんか変わってるのかもねぇ(´ω`)



ココスのスープカルボナーラがつるつるしてぅまく食べられなくてイヤな感じでした。。



ロックシティでバレンタインの材料買ったょ♪♪楽しみだね(・ω・)自分が作っておいしいと言われるとやっぱり嬉しいから頑張ります!!!



今日ゎ今から車洗って〜免許更新行って〜友達を拉致し〜遊びに行きます★☆



動き出すのだー!!!!!!!!!!

うさぎ!!!! 

2008年02月05日(火) 23時24分
十二支の中で1番Hを好きなのは兎年だそうです☆
だから、プレイボーイのブランドシンボルはうさぎなんですね★


ぅちうさぎだょ(´-ω-`)実際他のうさぎさんゎどぅなんかな(´ω`)


でもそんなの関係ねー!(このネタすでに古い?)

久しぶりに。 

2008年02月04日(月) 8時59分
会う友達と遊びます♪♪
6日ゎ免許更新と友達と各務原イオンに行きます!

金欠なはずなのに…まぁたまには友達と会っていっぱい話聞いてもらわないとね!!!


来月から節約すんだからぁ!!!(¬_¬)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ひろみ
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像☆ネル☆
» 過去現在未来 (2008年10月22日)
アイコン画像真那斗
» 過去現在未来 (2008年10月18日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 過去現在未来 (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
» 過去現在未来 (2008年10月08日)
アイコン画像きりひと
» 過去現在未来 (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» 過去現在未来 (2008年09月26日)
アイコン画像ハム太郎
» 過去現在未来 (2008年09月23日)
アイコン画像えびふりゃー
» 過去現在未来 (2008年09月18日)
アイコン画像MASA
» 過去現在未来 (2008年09月17日)
アイコン画像Q☆
» お腹ぃっぱい♪♪ (2008年02月07日)
Yapme!一覧
読者になる