腐。

November 11 [Thu], 2010, 19:46

希望もなにもみえない
でぶでぶでぶでぶ


踊りも見事にひどい
2週間前は見違えるほどうまくできたのに。
怪我したせいでしばらくレッスンできなかったらこれだよ。

史上最悪。
居場所がない
わかってるないんじゃない

けどいま絶望的だから弱音はく。


居場所がないどこにもない
醜い醜い醜い醜い醜い
学校も人間関係も私生活もバレエもなにひとつうまくいかない。むしろ崩壊してる。

自分自身が腐ってゆくのがよくわかる。
ダイヤモンドも磨かなければ光らない。あかりの場合、磨くどころか削っててる。
しかもあかり自身で。



もうわけわからん
むりやむりやむりや
わああああ

これから家かえる。
遠いからめんどくさい。いますぐ家に帰って、基礎見直したい。
歩いて階段登って電車乗って‥ってゆー体力と気力さえない。

とにかくきょうは信じらんないくらい疲れてた。気持ちの問題とかじゃなくてほんまに身体鉛みたいやった

信じられんくらい身体ゆーこときかんかった。
怪我で休んでた+睡眠不足+ストレス+疲れ〓最悪な仕上がり。
いいわけじゃないです。ほんまです。


ああああ
でぶでぶでぶでぶ
醜い醜い醜い。



あかり。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:lovepinkdiary
読者になる
2010年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント

» *)笑顔で (2010年09月18日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/lovepinkdiary/index1_0.rdf