めちゃ久しぶりです♪ 

January 14 [Sun], 2007, 14:00
久しぶりに更新です
まぁ、更新しないにも訳がぁり・・・更新しない間にもぃろぃろあったんだょ!!

で、理由から話していくと・・・
やっぱり、先生をスキっていうのはありえない事なんだょね。。。
だから諦めようと思ってだの。
冬期講習は参加しなかったから、それを機会にしてね。

それで、諦めたっていうか、先生のことはスキとか思わなくなったんだ。

でもね・・・きのう、久しぶりに塾であって、やっぱり好きだなー。って思ったの。
叶わないってわかってるよ。ただの生徒ってわかってるよ。
でも、好きなんだもん。大好きなんだもん。
先生の授業うけるだけでもいいから・・・どこかでつながってたいって思ったの。


先生のこと、好きでもいいよね?
だれ1人認めてくれない恋だけど、いいよね?

先生について! 

December 15 [Fri], 2006, 19:04
先生の紹介まだでしたぁ;
先生は、社会の先生でY先生だよぉ
背は180くらいかなぁ
優しくて、カッコイイんだよwwだから、ほかの生徒にも人気
きらりみたいに、恋愛感情はないと思うけど

先生。みんなと同じただの生徒じゃィヤだよ?
先生の好きな人になれないのはわかってるから・・・
だから・・ただの生徒じゃ嫌だよ。。。

いっつも 

December 11 [Mon], 2006, 17:53
いっつもいっつも、先生のことばっかり考えちゃう・・・
先生と付き合えたらなぁっていつも思う
でも、先生は仕事だからやさしく教えてくれてるだけで、
好きとかって気持ちはやっぱり迷惑になっちゃうんだよね・・
塾っていうのは、商売なんだからあたしの事商品って思ってるのかな?
やだよ・・・全部が嫌だよ・・・
先生がほかの人と話すのも、先生がほかの人のものになっちゃうのも・・・
ずっとぁたしのそばにいてほしい。

先生と付き合えたら、手もつなげるし・・・
キスもできるんだよ!?ほかの子と話すのが嫌っていうのも言えるし・・
ヤキモチやいてもいいんだよ!ほかの子のものにならないんだよ!!

あたしって、やっぱりぜいたくなんだよね・・・?
でも、それでも、付き合いたいんだ。

忘れちゃダメなの。 

December 10 [Sun], 2006, 21:50
忘れちゃダメ。そんなのわかってる。
いつまでも引きずっちゃダメ。そんなのもわかってるから・・
でも、すずめが鳴いてるのを聞くと、悲しくなる。
あたしのせいで死んだ。分かってる・・・
もういないんだって思っても、
心のどこかでどこかにいるんじゃないか。って思ってしまう。

いつもみたいに、鳴いてあたしの肩にとまってくれるんじゃないかって・・・
そんなのムリって分かってる・・・でも、願ってるの。
やっぱりあたしはごめんねしか言えなくて・・・
それでもたぶん、あたしは一生ごめんねしか言えないと思う。

あはは・・・ 

December 09 [Sat], 2006, 0:21
今日はずっとブルーでした。

大好きな先生の授業もなんとなく寂しい気がしました・・・
だれかが冗談で死ねっていうと胸が苦しくなりました。

それでも、やっぱり、先生の授業がうけれて幸せで・・・
先生の事を見れて幸せだった・・・

授業が終わると先生は下のクラスで楽しそうにはなしてた。
あたし、先生のために頑張って上のクラスに行ったのに・・・
こっちのクラスに来て、一緒にはなしたかった・・・

先生・・・先生・・・せんせい。

あたし、こんなに先生のこと好きなのに
どうしてダメなの??
先生この気持ちは、先生にとったら邪魔なんだよね??
先生にとって、あたしは皆と同じただの生徒だから・・・

ごめんね・・・ 

December 09 [Sat], 2006, 0:00
ぁたし、鳥飼ってたんです。3.4年前誕生日プレゼントで飼ってもらいました。
可愛くて可愛くて・・・でも、ぁたしが大きくなるにつれて掃除などがめんどくさくなってしまいました。
そして、きのうの夜エサを変えないで寝てしまいました。
チューン。。。って元気がない鳴き方で・・・
でも、明日でいいや。と思って様子もみないで寝ました。

朝起きて、母が叫んだので行ってみると、
そこには、目をつむって、硬くなって、紫色になってる鳥がいました。

あたしのせいだ。あたしのせいだ。

謝るかとしかできない自分が嫌でした。
あたしがイジメられてたとき、誰にも言えなくて・・・
でも、この鳥だけはあたしの見方で・・・
あたしの事大好きでいてくれて・・・
遊んであげなかったのに、大好きでいてくれて・・・


なんでもっと、好きになってあげられなかったんだろうって、
自分がキライになりました。

こんな飼い主でごめんね。
そう思うことしかできなくて・・・。

あたしにできる事をさがしたら、
これからは忘れないで、心の中で愛してあげる。
そう決めました。



ごめんね。

先生。。。 

December 08 [Fri], 2006, 21:10
先生・・・先生・・・
こんなに大好きなのにダメなの・・・?

先生の授業うけるだけで幸せ
でも、それはみんなも同じで先生の授業をうけるのは当たり前なの。
ぁたしは先生の彼女になりたいの。
先生にとって、大切な人になりたいの。でも、やっぱりムリなのかな・・・?

ぁたしが授業中あってると頭ポンってなでてくれるけどさ・・・
それは、先生にとっては当たり前なんだよね?
だって、みんなにしてるんだもん。でもね、あたしは
先生にとっての当たり前をしてもらいたいから
当たり前をしてもらえるように頑張るね

いつか先生の特別になれるように頑張りまぁす゜+.(o´∀`o)゜+.゜

明後日まで・・・ 

December 07 [Thu], 2006, 22:46
あぁぁーあさってまで、先生に会えない会いたいよぉ
先生は社会の先生だから、会えるのは週に1回だけなんだ
すっごく寂しいけど。。。先生のためにがんばります

もうすぐだぁぁー
先生と一緒にすごしたい・・・
でも!!
生徒と先生の関係だと100%むり。
はい、ムリなんです。ぇ
だけど、告白も無理;
ってか、先生に迷惑かかっちゃうからね・・・
だって、先生と生徒だから・・・
先生を好きになったんだから、その位の覚悟はできてるけどね

先生を好きになるってのは、たっくさんのがあるんだもんね
もっともっと強くならないと

先生ダイスキ゜+.゜ 

December 06 [Wed], 2006, 17:44
先生。。。大好きだよぉ。。。
この気持ちは絶対に届かないけど
大好きだから!!
こんなにこんなに思っても、気持ちが届かないのは先生と生徒だからなの・・・
もっと年が近くて、違う関係で出会ってたら、ぁたしはちは
結ばれたかもしれないの・・・


でもね、きっと先生と生徒の関係だから好きになったんだと思う。
だって、スーツ姿の先生とか勉強を教えてくれる先生の姿がカッコよすぎ!!

ぁたしは本当に先生と会えて幸せだよ

初めまして 

December 05 [Tue], 2006, 22:45
初めまして(○・∀・)+゚*。+゚☆

先生に恋しちゃってる姫来麗ですwwぁ、きらりって読みます!!
ココでは、ぁたしの恋バナを語っちゃいたいと思います゜+.(o´∀`o)゜+.゜

よろしくねぇー


ちなみに!!ぁたしが恋してるのは塾の社会の先生です
ぁたしと同じく、先生に恋してる人はどしどしコメくださいww
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像なちぁ
» めちゃ久しぶりです♪ (2007年01月28日)
アイコン画像もぉこ
» めちゃ久しぶりです♪ (2007年01月19日)
アイコン画像もぉこ
» 先生について! (2006年12月26日)
アイコン画像もぉこ
» いっつも (2006年12月15日)
アイコン画像もぉこ
» いっつも (2006年12月11日)
アイコン画像もぉこ
» 先生。。。 (2006年12月09日)
アイコン画像モサオ
» 先生。。。 (2006年12月08日)
アイコン画像もぉこ
» 先生ダイスキ゜+.゜ (2006年12月06日)
Yapme!一覧
読者になる