オーラを・・・ 

February 13 [Tue], 2007, 11:09
結構前に吹きました
まぁうん。とても遅ればせながら、光りました・・・
ssを見ると1月24日・・・まぁまぁ・・・^−;
今まで助けてくれた人とか皆々様アリガトウござります
ようやっと、初オーラになれました

分かりずらいけどオーラのときの加工せずあえてこのまま
それでまぁ今転生してうはうはしとります
転生したのは2月の4日で、
それまではオーラを楽しみましたぁ
そのSSなんかも張る予定・x・
とりあえず今日はここまで
チョコを買いに行かねば
明日なのに〜〜
ダッシュでいってまいります
作るのも手早くしなければ

今月で・・・ 

December 22 [Fri], 2006, 17:07
Irisに来て1年になるわけですが・・・
転生今だ・・・・いず困ったもんですね
それでまぁ、
一年たって今までサボってたssとか載せようと思った

とりあえずうん、結婚してた。豪快に結婚してた
最近見ないけどね8ヶ月たったらしいよ
ドンだけブログ書いてないのかってね。
うん、ごめんなさい
まぁ画像でかいね。でもコレお気に入り。
HPバー見えてるけどお気に入り
ゲフェニアにも良いとこあるものだね><

うん、よく監獄行った。
あの時物凄く行った。お腹一杯になるぐらい。
こんなことも、うん。あったあったw
次はちょっと今だから言えるけど、
ちょっと悲しかったROの思い出かもしれない
書くかどうかは、未定ww
ほら予定は未定ってよくゆうよね・・・
ゆうよね^−;

誕生日 

December 05 [Tue], 2006, 18:19
昨日は誕生日だったわけですが・・・
特に何も無し。
まぁいいですけどね
最近ちょいちょいROはさぼり気味。。。
だけれど上がってはいる・・・
前よりやらなくなっただけな訳ですが
まぁ先週のGvでは砦取れましたヨカッタヨカッタ
そんなこんなでマッタリ生きてます。

タリララ〜ン♪ 

November 13 [Mon], 2006, 18:54
95ktkt
ながかった〜ってこっからが長いけれども・・・
とりあえずQAVJ買うまでモチベーションあがったままだといいなぁ
そして遅いけども・・・とれたぉ^w^

うわああああああ
売ろうかどうしようか・・・迷います・・・
誰かいい助言を・・・
色々これまた悩みどころ・・・




後、最近ソラがプリと遊んでくれて・・・
下手でゴメンネゴメンネ現在91の75%%%
プリも徐々に上がってきたぁ〜
そんな最近。
ありがとうねぇ〜感謝です(`・ェ・´)
いろいろがんばらないとだぁ・・・w

ひっさびさに・・・ 

November 01 [Wed], 2006, 20:05
アサがあがったぁぁぁぁぁ
本当いつぶりだろぅとりあえず94だぁ・・・@100%・・・
生体悪魔来ちゃったらまたAX遠のいてしまう
その前にはいきたいまぁLvUPのssとり忘れてしまった・・・
もう困ったものです
あとは〜ケミが72にこれまた久々にあがったり
結構いい感じかも
後はキルハイルクエとかして見たり
しかし最後のBOSSから指輪貰ってなかったり
またいかなきゃぁぁぁっぁ
まぁ画像とかはまた後々乗せよう


そう言えば関係ないけどこの間外の小学生が、

「死神がいるぞぉぉぉぉぉ」

と叫んでおりました。
どうやらうちの地元にはデスノートがある模様です
偽名使って生きていこうか迷っているこのごろです
そりでゎまたぁ読んでいてくれる二人のためにw

え?!マジで?! 

October 24 [Tue], 2006, 7:51
読んでくれてる何て?!
な、なんだって〜〜!
と言う事でまぁちょいちょいホントがんばるます
いつまで続けられるかな〜とりあえずROやる気を・・・ry
ただ、久しぶりに現在アサをまたやり始めますた・・・
何日かしたら1lvぐらいはあがる予定・・・
ローグと装備が使いまわしのためどちらかしか出来ない現状
お金も出て行く一方でどうしましょクハァー
そして新しいパッチでもしかしてデラ重くなられたら・・・
心折れ無い様にしなければw
まぁssもとりだすのからそろそろ画像も貼るつもり
生きてる事をそろそろね証明しときます
(ノ∀`*)何してんだろう・・・
蜃気楼タイミングが素晴らしかったのか一人で突っ込みましたとさ・・・

いつの間にか・・・ 

October 18 [Wed], 2006, 5:27
どれほどの〜時間がぁ〜・・・OTZ
なんでも継続が出来ません

誰か教えて!!

まぁそうは問屋が卸さない。世知辛い世の中ですね
そんなこんなで誰も読んでないけど、まぁ適度に書き始めようと言う自分の決意。
で今日はココまで。十分頑張ったな・・・

最近・・・・ 

April 26 [Wed], 2006, 3:44
ダメですぅ〜
とまぁ、皆様御機嫌よう


まぁコレは亀でですね明らかに、ウル凍ってますね・・・はい・・・
本当にありがとうご・・・ry
てなかんじで、スクスク育ちましたこれはホントに、皆のおかげで、
大きくなったプリですありがとぅ〜すっ
ソラとるっさんにはとてもお世話になった
ガンバルから、うまくなったら支援任せてくれェえぇぇぇぇぇぇぇ
いつか皆に恩返しがしたぃとおもぉぅ
そんな感じで感謝しながら
こんなことしていたり・・・
何してたってゅぅか、何がしたかったんだろぅ・・・
マァ楽しく遊んで、スクもしっかりLvあげてますぉ・・・
こんな感じで・・・
そのLvで死ぬなんて・・・
まぁ、
うちは楽しかったからぃぃぉ
間違って、折角鍵使ったのに、
ワープ入っちゃったマナには、
呆然としたけど・・・
ゴメンね、
腹のソコから笑ったィヒ
まぁテンション高い死体だね
そんな最近です

セカンド★ミ 

April 25 [Tue], 2006, 16:57
ご機嫌麗しゅうマドマァーゼル
今日も今日とて・・・ry
さて、あまりの更新の遅さに、本人もびっくりデス
まぁアコがいつの間にか、プリになりました現在Lv80
スクはと言えばこれまた、Lv89くぅ〜いいかんじになってきちゃったぉ
・・・・コレモンク
まぁこんな感じに楽しんでますLvあげょぅょと声が・・・
まぁ、そんなかんじですが
( д) ゜゜






こんな事をしていたり
ソラとはいつも一緒に染めるから試してたら・・・
うん、色って重要だね
他にも色々育ててたり・・・
商人でしょぉ〜ダンサーでしょぉ〜マジでしょぉ〜剣士でしょぉ〜マジはもうやらないけど
ダンサーが今Lv66になるぅ〜のぉ
うぅ〜バードさんがいたらメチャスキルやりたぃ
こんなんしてるから、LVがあがらなぃのねぇ
あ、そしてスクのGがなんと遅いけども




アナウンスかかったとですぅ〜
これでちょっとはこの時期ルンルンしちゃってました単純・・・ry
まぁ本音はどんどん盛り上げてぃきたぃと思ぅんだけど・・・
どうすりゃぃぃかわまらなかったり
頑張るキだけはメチャAあるんだけどねぇ〜〜〜〜
まぁ皆よろしく(謎
今日は・・・(´д`;)ぃじょぅでし

立て続けに!? 

April 24 [Mon], 2006, 17:59
皆でオーラかぁぁぁぁぁぁぁ
ひとまず、ゼェハァ・・・
おめえええええええええええええ
これも、長かったねぇ~・・・なんか色々だけどがんばるんだぞ〜〜〜
うちもコレは本当感動したヨ転生オーラ目指してね(ぇ

ひとみちゃんもおめえええええええええええええ
なんともこう、身内が続々と噴いていくのがいろんな意味で泣けます
うちもがんばんなきゃぁ〜って本当思うわ・・・

知り合いのオーラ式にいきましたぁ〜・・・一言
人すげえええええええええええええええええええ
次も一次オーラがんがってくらさぃ
とまぁここ最近オーラが半端無いです
うれしいんだけども、うちもなぁ〜・・・はやくしたいなぁ〜・・・
いつだろうOTZがんばるぉ〜〜〜〜
とまぁおまけ
P R
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
☆最新のお言葉☆
アイコン画像スク
» オーラを・・・ (2007年02月27日)
アイコン画像シオン
» オーラを・・・ (2007年02月20日)
アイコン画像スク
» 今月で・・・ (2006年12月23日)
アイコン画像シオン
» 今月で・・・ (2006年12月23日)
アイコン画像スク
» 誕生日 (2006年12月16日)
アイコン画像だいすけ
» 誕生日 (2006年12月14日)
アイコン画像スク
» 誕生日 (2006年12月09日)
アイコン画像シオン
» 誕生日 (2006年12月06日)
アイコン画像のあ
» 誕生日 (2006年12月05日)
アイコン画像スク
» タリララ〜ン♪ (2006年11月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lovepinkbeast
読者になる
Yapme!一覧
読者になる