ジャニショ 

August 03 [Fri], 2007, 14:34
今日は未亜にとっての初ジャニショ。

5時に起きて7時から並びました。

疲れる疲れる(・ω・;)

なんなのこの人の多さと進まなさ!笑

待つの大嫌いな未亜にはまさに地獄。

しかも未亜どんなもんか見て

博貴の写真ちょいちょい買って終わろうと思ってたのに

みんないい顔してるから買ってしまうやん!笑

結局4000円分も・・・切実に金欠なのに

未亜は何をしているんや〜(>ω<;)

でも上には上がいるもんで

皆さん万単位で写真買うんですね。

お金もちですね。

よくこんな朝早くから並んでまで

買いたいと思いますよね。

・・・未亜、自分が思ってたより

おたくじゃないのかもしれんと初めて思った笑

プレゾン前にもう疲れきってしまったよ博貴くん。

でもプリクラに博貴の事気兼ねなく落書きできて

未亜は満足なり☆笑

おじいちゃん 

August 02 [Thu], 2007, 22:02
ヨコのレンジャ-普通に感動した(・ω・。)

ヨコとはちょっと違うかもしれんけど

未亜もおじいちゃんこだったから。

ヨコは本当におじいちゃんが大好きだったんだね。

バレ- 

August 02 [Thu], 2007, 15:03
∞がバレ-のイメ-ジキャラクタ-になってて

おばあちゃんに録画頼んでる夢見た(・∀・)


てかその前に見た夢が

なんだかきもかったし-凹

虫とかでてきてまじ死ぬ(・ω・;)

草の誕生日 

August 01 [Wed], 2007, 23:39
草の誕生日をお祝いしてる夢を見た☆

でも草出演なし↓

草誕生日記念に友達とプリクラとってた夢w

しかも友達は一般ww笑

∞の歴史 

August 01 [Wed], 2007, 4:31
某サイトさんを見ていて∞の歴史を振り返ったんだけど

泣きそうになりました。

未亜は∞結成前から∞の事は大好きだったけど

関西住みじゃなかったから

拠点が関西だった∞の昔の事

あまりわかってなかったのが

正直なところでした。

いっぱいいっぱい苦労した

だから今があって強い絆が出来た。

こんなグル-プなかなかいないんじゃないかな。

会いに来たよ 

July 31 [Tue], 2007, 0:34
めっちゃ久々のカラオケ☆

∞色々歌ったぞ-!(・∀・)♪

Stereo歌ってみると早口!笑

リラックマ 

July 30 [Mon], 2007, 16:50
今友達とむちゃぶリのしょこたんの回見てるんだけど

ヨコとたつよしのロケで

たつよしが持っていたピンクのリラックマの

入れるティッシュ箱の奴、友達のと一緒で

友達めちゃテンションあがってしまった笑

てごにゃん 

July 30 [Mon], 2007, 4:22
テゴラジのネタバレレポ読ませていただきました☆

凄く楽しそう♪やっぱ行きたかった凹

てごリん、やっぱリいっぱい悩んできたんだね。

未亜、てごリんは誰よリも成長してると思うよ。

悩んで悩んで頑張ったから今のてごリんがいるんだよね。

良かったよね、ここまで来れて☆

これからもいっぱいてごリんの歌声が聴きたいな♪

未亜と博貴 

July 29 [Sun], 2007, 3:16
今日から3日間、友達の家で

ビデオからDVDにうつす作業やっておリます☆

妄想話しましたぁ♪

自分は実際You&Jの中だったら誰と合うか!

友達と合うのは友達も未亜も同意見で『しげ

友達は小山担だけど笑

未亜は博貴が1番合いそうって-!☆★

超嬉し-ですwww

未亜、博貴に相応しい女になるようがんばる!笑

他にも、誰が1番早く結婚しそうとか

色々妄想ごちそうさま☆笑

これでいいのか? 

July 28 [Sat], 2007, 1:13
最近紹介された男の子は

未亜の事をわかろうとしてくれてるのか

未亜に合わせてくれてるのか

やたらジャニ-ズの話してくれる笑

今日なんてどっから探してきたのか

MasterKeyとかの着うたくれた笑

未亜なんかのために一生懸命で

優しい人です。

でもこれでいいのか・・・?笑
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:未亜
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1988年1月20日
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
博貴担当の未亜といいますっ☆
あゆを女神様とし、沢尻エリカ様を心から尊敬しておりますっ♪
NEWSと関ジャニ∞ずっと昔から大好きなんですwwそうとうヲタクだと思われますねっ☆笑
NEWS担さん、∞erさん、よろしくお願いします☆★
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像未亜
» 強くなる (2007年07月17日)
アイコン画像亜美
» 強くなる (2007年07月17日)