(∞'з゚pあばうとq
(∞'з゚新らぶれたー
アイコン画像姫萌 管理人
かわいくね? (2006年04月13日)
アイコン画像しぉ
かわいくね? (2006年04月09日)
アイコン画像ちひろ
くらす替え (2006年04月07日)
アイコン画像
すとぱ (2006年04月03日)
KISS
     PUPPYxC   PUPPYxC   PUPPYxC   PUPPYxC  PUPPYxC  PUPPYxC  PUPPYxC
めろめろぱーく
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lovepink12
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
かわいくね? / 2006年04月08日(土)
萌え〜(o´ε`o)

ドールメーカーってやつをやってみた(・∀・)
可愛いすぎー(*´ェ`*)みんなもやって見てー!
(σ゚д゚o)は大好きなピンクいっぱいにしてみたよン.+゜(oノェノ)゜+.
それではー♪

めろぱ友ぼしゅー中

めろぱの友達募集してます(*´ェ`*)b
まだ1人さんしかいないから。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
ひめいちごちゃん をよろしくねン♪
 
   
Posted at 17:07/ この記事のあどさン
(☆'ェ`人)らぶれたーが届いてるよ(*'ェ`b)(2)
絡もーRCしよー / 2006年04月07日(金)
絡み場作った(・∀・)

絡み場を作りましたーー!
あった方がいろいろ便利だと思うし(・∀・)歯
みンな花器仔してねーー(´・ω・`)
花器仔0とかむなしーよ(pェq。)
てなわけで、1日1回花器仔しよ/歯
まー、とりあえず花器仔がほしいわけですよ。
わかってーー!この気持ちとやらを(´・ω・`)b
ランクリの下の「おさるさン」をくりーーっく(●'u`b)

ランクリ開始ーー!

超無謀なランクリを配置してみたのよん(o´ε`o)
絶対ビリ決定ですね|i|i||_| ̄|○||ii|
ちなみに、ふみコミュのヤプログ部門2組でーす(*'з゚b)
ぜひ、こんなかわいそーな姫萌に1票を!
おいしそーなケーキをぽちっとな(*゚ェ゚):*、

 
   
Posted at 15:04 / にっちq゚ε'∞) / この記事のあどさン
(☆'ェ`人)らぶれたーが届いてるよ(*'ェ`b)(0)
くらす替え / 2006年04月06日(木)
1組だった(;´ω`)

今日は、どきどきのくらすはっぴょーですた★!!
友達と「わーわー」言いながら見てたンだけど・・・
すぐ見つけちゃったよ。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
第一の感想「1組かよ」
めんばーを見たときの感想「え・・ふつー」
だって本当にふつーなンだもん。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
担任ふつー。男子ふつー。女子ふつー。
まさに「ふつー」と言う言葉がぴったりでスよ。゚(゚ノ∀^゚)゚。
まー、前のクラスよりはしゃべる人いるしー
ま、いっか。って感じですねー(*'з゚b)
でもでも!!!体育祭とか超弱そう・・・
だって、ふつーなめんばーだし(*´゚ж゚`)プッ
3年生で一番大切なのにーヾ(*`Д´*)ノ
修旅とか、どうなるのか不安でたまらない
 
   
Posted at 17:19 / にっちq゚ε'∞) / この記事のあどさン
(☆'ェ`人)らぶれたーが届いてるよ(*'ェ`b)(1)
すとぱ / 2006年04月03日(月)
∞―∞―∞―∞―∞―∞―∞―∞―∞―∞―∞―∞―∞―∞
はろりーぬ(・∀・)誰
ちょっと更新サボりました。Σ(ノ∀`;)アチャ
だってー花器仔ないもン;;歯
まー仕方ないよネ(pェq。)くだらないし わら

そんなことより★!!!
今日、縮毛矯正してきたー(・∀・)(゚、。)
サラサラですよン゜+.d(o゜3゜o)ノ.+゜ぁそ

ンー、昨日めっちゃ可愛いチョコを発見した(*ノзノ)
どんなのかっていうとー、ミニーちゃんのやつでス★
アポロっぽい色で、ピンク×茶 黄色×茶 みたいな!!
まじキュートでコロンってしてるのー(∩゚∀゚∩)キャ―!!
まあ、残念ながら・・・
∞―∞―∞―∞―∞―∞―∞―∞―∞―∞―∞―∞―∞―∞
 
   
Posted at 17:54 / にっちq゚ε'∞) / この記事のあどさン
(☆'ェ`人)らぶれたーが届いてるよ(*'ェ`b)(1)
久々の買い物ー(●'u`b) / 2006年03月29日(水)
『久々の買い物−』のその前に...
昨日、テレビの時間1時間ズレてましたーあ(;´Д`)
訂正しますー(´・ω・人)で、結局ー世にも見た#
都立水商!はー、更新終わってからみる予定だい♪
∞―∞―∞―∞―∞―∞―∞―∞―∞―∞―∞―∞―∞―∞
あー、今日は3日ぶりに外に出ましたー(*´ェ`*)
気分爽快!リフレッシュ! (´゚Д゚`)歯/何
まあ、まずは普通にスーパー行きましたよ(●'u`b)
その次は...
 
   
Posted at 16:36 / にっちq゚ε'∞) / この記事のあどさン
(☆'ェ`人)らぶれたーが届いてるよ(*'ェ`b)(0)
あばうとー ぶへ / 2006年03月29日(水)


あばうとの代わり(∞'з`pq)
サイズが合わなかったから。゚(うェ´o)゚。

サイズ合わなかったから、自分でもう1個
作ってみた(*´ェ`*)まぁまぁな出来だな(゜ェ`)・:'.、
 
   
Posted at 16:14 / 姫萌q゚ε'∞) / この記事のあどさン
(☆'ェ`人)らぶれたーが届いてるよ(*'ェ`b)(0)
今日はてれびの日(´゚Д゚`)歯 / 2006年03月28日(火)
またまた更新ヾ(*^ェ゚)ノダー!!

今日は見たいテレビがいぱーいあるー(・∀・)

さて、それはなんでしょー?
 
   
Posted at 16:13 / てれびq゚ε'∞) / この記事のあどさン
(☆'ェ`人)らぶれたーが届いてるよ(*'ェ`b)(1)
おやつ(*ノзノ) / 2006年03月28日(火)

∞―∞―∞―∞―∞―∞―∞―∞―∞―∞―∞―∞―∞―∞
今日ゎ、おかーさンが買ってきてくれた『ロールケーキ』を
食べました(゚з'pq)+゚. 普段なかなか売ってないレア
いちご味だった(●'u`b)おいしかったよーーー(・∀・)何
∞―∞―∞―∞―∞―∞―∞―∞―∞―∞―∞―∞―∞―∞
そーいえば、このに書いた『質問』あれちょっと字数が
やばくて何度も修正したりしてたら、100の質問じゃなくなって
しまったΣ(ノ∀`;)まー、『同じ』答えを思いつく人がいれば
いーなーと思うよ(*´ェ`*)いないかも|i|i||_| ̄|○||ii|
∞―∞―∞―∞―∞―∞―∞―∞―∞―∞―∞―∞―∞―∞
あ、あとよーやくやぷ改装ができたかなー?ヽ(*゚∀^)ノ
まだまだしょぼいけどーがんばってきまふ(●'u`b)

それじゃー、ぐっばい     (p゚з')p[.+゚姫萌゚+.]
∞―∞―∞―∞―∞―∞―∞―∞―∞―∞―∞―∞―∞―∞
 
   
Posted at 15:18 / にっちq゚ε'∞) / この記事のあどさン
(☆'ェ`人)らぶれたーが届いてるよ(*'ェ`b)(0)
質問きーた(・∀・) / 2006年03月27日(月)
・ハンドルネームをおしえてください。
姫萌 ―ひめ―
・その名前は気に入ってますか?
気に入ってる(●'u`b)
・サイト名をおしえてください。
「いちごいろDIARY」 何がいちご色だよ ぶへ
・じゃあ、サイトアドレスをおしえてください。
http://yaplog.jp/lovepink12/ ですね (´゚Д゚`)
・サイト名の由来をおしえてください。
えー なんとなく可愛いと思ったからー
・サイトのメインは何ですか?
しょーもない日記たちですが何か問題でも?(・∀・)
・あなたについて、おしえてもらいます。
言える範囲であればー゜+.d(o゜3゜o)ノ.+゜
・歳は? 非公開なら飛ばしてください。
14歳ヾ(*^ェ゚)ノダー!! 若い? 歯
・学校行ってますか?行ってない方はとばしても大丈夫です。
逝ってますよ。あ、行ってますよ。
・学校は楽しいですか?
それなりに楽しいかなー 
・これだけは、負けないという特技ありますか?
歌詞をすぐ覚えちゃうこと! 3回聞けばある程度覚える
・あなたの血液型をおしえてください。
Oに非常に近いAだaaa(ノωヾ)
・お笑いは好きですか?
好きすぎーる(・∀・)ニアニア
・好きなお笑い芸人さんはいますか?
おりらじ・やっくん・じんない・HG とかいぱーい(・∀・)
・好きなタレントさんをおしえてください。
小栗旬クン・もこみち・藤丸くン・ベッキー・しょこたん etc
・好きなアーティストさんをおしえてください。
ばんぷ・やまぴー・くぅちゃン etc
・腹痛と頭痛、どっちが辛いですか?
どっちも痛いじゃン!けど腹痛のが(´・д・`)ヤダ
・ゲームってやりますか?
やりますよー
・いままでやったゲームの中で1番好きなゲームは何ですか?
任天堂64の「ゼルダの伝説〜時のオカリナ〜」今もしてるw
・しつこい人とすぐ泣く人。どっちが嫌ですか?
しつこい人! 






 
   
Posted at 16:00 / 姫萌q゚ε'∞) / この記事のあどさン
(☆'ェ`人)らぶれたーが届いてるよ(*'ェ`b)(0)
P R
2006年04月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
よかったらRCしてね(*бvб人)      絡み場だよ(*'з゚b)URLは必ず書いてね  いちごいろDIARYバナー    アド=http://yaplog.jp/lovepink12/      ぶろぐのバナーを作ってみました(*ノェノ)この ぶろぐが気に入った人はぜひ、りんくしてね★   大好きなピンクでいっぱい(oノェノ)みんなも   やってみて★
 
 
GMO MadiaHoldings, Inc.