更新かなり遅くなってすいません(>_<) 

2007年02月26日(月) 21時22分
このごろ学校のテスト等が忙しくて全然更新できませんでした・・・・
スイマセン

この前の定期テストで社会自己最高記録を突破しました!!
でも社会ゎ簡単だったのか、クラスの9人ぐらいが90点以上でした・・・・
逆に数学ゎ・・・・今までとったことのないような点を取ってしまいショックでしたww

新年初大会!! 

2007年01月07日(日) 19時19分
長い間休んでスイマセンこの前の初大会でゎなんとまたまた1位をとることができました!!これも皆様の応援のおかげです!!ありがとうございます
明日も大会がありますが入賞することを目指してがんばります(めっちゃ燃えてます(>_<)

この前の大会結果〜♪ 

2006年12月21日(木) 21時13分
12月17日に大会を行ってきました!!
結果ゎ個人優勝でしたやった〜
ちなみに賞品は1500円分の商品券でした参加料500円だったんで1000円でした!!

このごろ 

2006年12月13日(水) 15時11分
ぶっちゃけ私には好きな人がいます!!(片思いだけどww
なぜ好きになったのかというと部活をしている姿がかっこよかったから・・・・ですでもふだんはみんなから恐れられていてとても近づきにくいし、クラスも違うのであきらめ気味です・・・・・友達にはそれゎあきらめたほうが・・・・??という人と、がんばれっと応援してくれる人がいます・・・・。当然私はあきらめる気はないのですが大丈夫かな??と心配な毎日ですwwでも本人を見ると、あきらめないでよかった〜っておもうんですよね!!
とにかく両思い目指してがんばります!!

雨の確率は??〜しんりテスト〜 

2006年12月10日(日) 12時30分
質問 明日、の降る確率は
                何パーセントだと思う??


診断 それが好きな人と両思いになれる確率だよ!!

昨日ww 

2006年12月08日(金) 22時15分
 昨日私が友達と教室でしゃべってて、ふと席を立って次の授業の準備をしてたらクラスの男子がガヤガヤ言いながら入ってきました・・・・すると男子Nが私の友達に、『今日女子少ないな・・・・いっつもここでしゃべってるのに今日は一人??』って話しかけてきました。確かに今日は少ないな・・って1人??おいおい私のこと忘れるんじゃねぇよと心の中で思わず叫びましたwwしかしそのあとすぐ私にきずいたNが、『あっごめん・・・後ろ向いててきずかなかったww』と謝ってきたので許しました。でも最初のうちはかなりショックが抜けませんでした・・・・

大会結果 

2006年12月04日(月) 21時54分
 昨日遠いところでがんばってきました!!結果ゎ県ベスト16ぐらいでした 去年は32位ぐら いでかなりやばかったけど、今年は目標を達成できたので大満足です12月中にこんどは交流大会があり、私と、同じ地区の選抜メンバーで選抜チームをつくるらしいので一生懸命戦ってきます
そのときに同じ地区の男子とかとも仲良くなれたらなぁ・・・・とおもいますww男子にも知り合いがいれば暇なときはなしたり、大会の話も聞けるので友達じゃなくても知り合い程度でいいので顔見知りになれるようがんばります
誰か男の子と仲良くなる方法とかあったら教えてくださいよろしくお願いします

ドッキリ・・・ 

2006年12月02日(土) 17時13分
 今日の部活が終わった後、私と後輩がうちの親が運転している車に乗り込もうとしていたときのこと・・・私の学校のアイドル的存在のM・T先輩が私たちのほうへしてきました。当時雨が降っていて大変滑りやすくなっていましたwwせんぱいはもののみごとにずっこけました・・・しかも私と後輩は転んだ先輩と目が合ってしまいどうすればいいんだ??じょうたいにおちいりました・・・ところが先輩は痛そうなそぶりは一切見せず照れくさそうに笑いながら総合体育館の中に去っていきましたwww車にのりこんだあと一気に笑いがこみ上げてきましたww普段見れない先輩の素顔を目撃した瞬間でした

明日は・・・・ 

2006年12月02日(土) 11時32分
あしたは久しぶりの卓球大会です
団体は惜しくも負けてしまい出場できなかったんですが、個人では入賞したのでいいとこにはいれるといいです・・・・遠いとこで大会なので自分の力を出しきれるのかかなり心配ですしかもワンランクの大会なので自分よりも強い人がいっぱいいるんだよなぁ・・・と思考です。でも一回戦だけでも勝てるようがんばります!!後輩も一緒に出場するので2人でがんばっていきます
結果はあとで報告するので楽しみにしててください

テストが帰ってきた・・・・・ 

2006年12月01日(金) 21時34分
 今回のテストは私の想像を絶するものでしたww国語が1番自信あったのに、あんま自信がない英語のほうが点数上だった・・・ちょっとですww。出も目標は達成できたのでよかったです!!
次回はさらに上をめざしでがんばります
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:志道 叶音
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
卓球大好きな中学生ですどんどんコメしてください暇なとき心理テストとか、おまじないも載せていきたいと思いますのでよろしくお願いします
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像叶音
» 新年初大会!! (2007年01月28日)
アイコン画像朋芽
» 新年初大会!! (2007年01月28日)
アイコン画像叶音
» この前の大会結果〜♪ (2006年12月28日)
アイコン画像つかさ
» この前の大会結果〜♪ (2006年12月28日)
アイコン画像黒板係
» 雨の確率は??〜しんりテスト〜 (2006年12月21日)
アイコン画像叶音
» 授業参観・・・ (2006年11月29日)
アイコン画像朱華
» 授業参観・・・ (2006年11月28日)
アイコン画像叶音
» 授業参観・・・ (2006年11月27日)
アイコン画像つかさ
» 授業参観・・・ (2006年11月27日)
アイコン画像叶音
» 授業参観・・・ (2006年11月27日)
Yapme!一覧
読者になる