大好きな人!大好きな事!大好きな物!に囲まれて過ごしている日常を気ままに書いてますヾ(@⌒▽⌒@)ノ

■プロフィール■
■名前:chiho*
■趣味:かわいい雑貨収集、手作り小物、美味しい物を食べる事♪
■家族構成:パパ、なゆ(♀9歳)、なる(♂6歳)
12345678910111213141516171819202122232425262728293031カレンダーに繁栄して来る事!
2007年03月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lovepicnic
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
お引越し? / 2007年03月22日(木)
 今晩は☆いよいよ明日から旅行へ行ってきまっす
今週に入ってバタバタと用意をし始める私
一番大きなスーツケースを買って、家族4人ぶんの衣類を詰め込めるっ!
と余裕ぶっこいておりましたが、今日になって無理な事が判明
重い私が馬乗りになれば、鍵も閉まらない事はないが、
帰りは、お土産も増える事だし、しぶしぶ去年買った無印の
スーツケースを登場させる事に
そして、今の時間まで最終の旅行計画を練っておりました

そして、この機会にブログのお引越しをしちゃおうと、
登録を済ませちゃいました♪
旅行情報とかを、携帯から頑張って紹介できたらなぁ〜と張り切って
おりますできるのか
なので、お時間がありましたら覗いて見て見てくださいっネ
それでは、行ってきまぁ〜す

新しいブログのアドレス → http://lovepicnic.jugem.jp/


 
   
Posted at 00:43 / 日記 / この記事のURL
ホワイトデイ♪ / 2007年03月15日(木)
 ね、眠いこのまま寝ちゃおうかなぁ〜、、、
でもせっかく写真も撮ったし今!更新しなければ、絶対
のびのびにしてしまうだろう 私の性格

 さて今日は、朝からお仕事で とりあえずやる事は
やって今日はとっとと帰りたかったので、1;30には
さようなら〜 
パパから昼飯食いにきただけかよっ〜とののしられる

何故にこんなに急いでいたかと言うと、今日はホワイトデイ
なる君と前から クッキーを焼いてみんなに渡そうね〜と
約束をしていたので、なる君が帰ってくる前に準備をしておきたかったの

しかし、学級閉鎖の為すでになる君は帰宅しており、お友達の
T君と遊んでいました。明日から5日間も休みななる君
それなら、みんなで作りましょう〜と生地作りからはじめ、
型抜きは、なる君中心に T君も手伝ってもらい、
動物を中心に6つの型で生地がなくなるまで、焼き上げました
真剣に型を取るなる君↓

そしてできたのがこれ↓

バレンタインデイの残りの袋に今回はくるみボタンとリボンでラッピング

夕方 T君と2人で大騒ぎしながら配りに行っておりました

そしてもらう人なゆちゃんは、学校から帰ってきてからもソワソワ落ち着きなぁ〜い
なんでも、愛しのN君から、電話をもらってからホワイトデイのお返しを
持って来てくれるみたいで、数日前からその話を聞いてたなゆちゃんは、
どんなにこの日を心待ちしていたことか

なかなか電話をくれないN君に、しびれを切らしたなゆちゃんは
「N君まだきてくれへんのっ」と電話をかけて催促していたおいおい
そして、少したってからやっと愛しのN君登場〜
待ちに待っていたのに、いざ本人を目の前にすると急に恥ずかしがって
部屋に隠れて出てこないなゆちゃん、、、
お母さんも一緒に来てくれていたので、10分程お喋りしてお見送りする間も
なゆちゃんは、一度も顔を出さずなんじゃそりゃ〜
3年生の女の子の気持ちは よくわかりません
そして、マンションで仲良しのI君からも、外で会ったと、
沢山のお菓子の詰め合わせをもらってきて、なる君に自慢してました♪
ありがとう〜
写真を撮って〜と言うので↓

 
   
Posted at 01:11 / 子供 / この記事のURL
元気の源!! / 2007年03月13日(火)
 今晩は☆
一昨日は、手術後2週間検診日で行きたくないっ〜と
窓際にごろんっ♪と寝っ転がると雨雲がものすごい速さで
通り過ぎてってて それをじっ〜と眺めてたら 一日って
こんなに早く通り過ぎていくんんだぁ〜 めそめそなんて
してらんないぞっ!!弱っちぃ〜私
と思いっきり重たいおしりにムチ打ち
車に乗り込みいざっ!病院へっ
内診してもらい、診察結果は子宮も完全に戻っていて、
もうすぐお月のものもくるよぉ〜と
ほっとした反面 心と体って伴わないのね
と又ブルーに、、
あかん!あかん!
同じ1日を過ごすなら明るく楽しく過ごさなソンソン
歌って下さい

10Fから見上げた空↑

 自分もただのおデブではいかんぞ!!と
3ヶ月ぶりの美容院へ〜
オーダーは刈り上げの一歩手前のカットで カラーは赤で!!
と大雑把に注文♪首がすぅ〜すぅ〜する〜〜
そしてこんな感じに〜 


そして先週は色々アクティブに動いておりました
子供のパスポートを更新するのに、2回もパスポートセンターへ
行ったり(9歳のなゆちゃんは申請も本人が行かないと駄目だったの
仕事復帰したり、妹と念願の「TRUCK」へいったり〜と
あと日曜日は、旅行会社へ打ち合わせと、用品を買いにっ♪

 「TRUCK」へは、インテリア雑誌を見ていた妹が急に
TRACKのポスターがほし〜っ!!と言い出し、
ここから無茶苦茶近いでぇ〜と言う話から 急遽車を飛ばして
行ってきました
我が家から 道をまっすぐまっすぐ走って30分ほどで到着!!
興奮気味に階段を上り2Fの工房を横目でみながら3Fへ〜
生TRACKの家具を見て感動〜
思い描いていたダイニングテーブルがそのまま夢のようにあって、
思わず、これが家にあったらぁ〜と一人妄想の世界
でもお値段が素晴らしく大人値段で
これを買うために、頑張って生きていこうかなぁ〜
↑貯金しようの間違いでした
素敵な出会いにノックアウトでした

そして少し走れば、堀江だったので車に乗り込み走ること10分!
今回は時間も時間だったので、「unico」と「bulle de savon」
のみ見て ここでは、かわいぃ〜巻きスカートをお買い上げっ♪
先日買ったリネンのパンツに合わせて履こうかなっ♪
てもうすでに2回も着ちゃってるけどぉ〜↓


↑ここからTRUCKワールドへ〜
妹につられ、買っちゃいました
このポスターつで家具もTRUCKの家具に見えてしまう

そして 題名の『元気の源』はそう♪
お出かけしてお買い物♪が一番元気になれます
勿論その中には、お喋りも入ってますけどネ








 
   
Posted at 19:54 / おでかけ♪ / この記事のURL
お空へ、、、. / 2007年03月06日(火)
 皆様こんにちは☆とってもご無沙汰です!!

 前回のブログで『心拍がないかもっ!!』
と気になる内容で終わってたので、友達から励ましの言葉や
メールをもらっていたのにちゃんと話せなくて、
今日までずるずるしてしまいましたごめんネ!!

実は『心拍がないっ!!』と言われた次の日に別の病院へ
祈る思いで行ってきたんです
 大きな総合病院だったので、沢山の妊婦さんが待合室で待っていて
私も緊張しながら待つこと1時間半
呼ばれて診察台へ上がり、内診をしてもらうも先生からの言葉は無く、
数分後にモニターを見ながら、『やはり心拍は確認できませんねぇ〜』、、、
『この数週で心拍が見えないのは亡くなっていることを意味します。』と、、
診断は『稽留流産』。7週で亡くなっていました。

 なんかね〜言われた瞬間面白いぐらいに体が動かないの 
ドラマばりに、、
その後も先生は なんか言っていたけど全然耳に入らず、、

看護婦さんの手を借りて、診察台から引きずられるように降りて、
これからの話をするから、前で待っててねぇ〜と言われ外へ出ると
目の前が真っ暗だったにもかかわらず、
本棚に置いてある 紡木たくの「瞬きもせず」の漫画が
目に飛び込んできたのっ(何故に
懐かしくて手に取ったら、すぐに呼ばれて
先生の話、このままでは確実に大出血するし、感染症にもなるので
早めに処置したほうが良いと、、、

入院の話、手術の話を聞きながら段々と現実に戻ってきて 
体は震えるは、嗚咽はもれるはで、自分が自分でなくなるって
こういう事なんだなって、初めて実感!!

でもありがたかったのは、先生もだけど付き添ってくれた看護婦さん
が励ましてくれて、短い距離の検査室へも歩けない私を支えてくれて、
本当に心強かったし、正気にもなれた

手術当日は、思った以上に気はしっかりしていて覚悟はできており、
朝から痛み止め等をうってもらい、お昼からの手術に望みました。
全身麻酔だったので、寝ている間に終わり お腹にもういないなんて
全然実感がなく、、、、
でもこの時から、意味も無く涙だけがとめどもなく出るようになりました。

夕方の診察では 先生が手術中はちゃんと麻酔は効いてましたか?
と聞くので「はい!ちゃんと効いてました。」と答えてから、
何で当たり前の事聞くんだろう??
と振返ってみるとおもいあたる節ありっ
私、手術中??「赤ちゃんは男 女どちらでしたか?」と聞いて
先生、「う〜ん!まだわからないなぁ〜」などと会話してたような、、、
無意識に出産していると勘違いしてたのか私

家に帰って来て私以上に落胆しているパパをはじめ
身内を見て、私がしっかりしなきゃいけないっ!!と
改めて涙は封印することにしました。
赤ちゃんは、お空へ帰っただけっ
本に書いてあった、、

そしてこの春はパパが奮発して 傷心旅行
提案してくれて、毎日準備やら3泊5日の日程&食事を
本や、インターネットを見て練っております
そろそろ仕事にも行かねばだしっ!!
悲しんでる暇はないですっ

そして皆様マンションで会っても気軽にお声をかけて
下さいネ!!
そして又ばんばんランチ&お買い物へ行きましょう

家族4人お揃いのクロックスのサボを買っちゃいました

本を見て日々勉強中!!




 
   
Posted at 17:06 / 日記 / この記事のURL
凹む、、、。 / 2007年02月22日(木)
 こんにちは!!今日も暖かくて 外へ行くのもワンピースの上に
カーディガン1枚だけで全然へっちゃらって
もう春なのか でもまだまだコタツは手放せない家と外では
アンバランスな陽気です

 ここで、つわりでしんどいっ〜!!と言うことを大々的に書いて
しまったもんだから、ブログを見てくれていたお友達数人から
大丈夫〜のお見舞いの言葉をいただき、恐縮する限りです

 何故って!言ってるわりにムチャムチャ元気で昨日なんか、
ヤボ用帰りに一人で、近鉄ハーツ内にある(地元の
『Trattoria Bretagne』でフレッシュトマトとバジルのスパゲティ
のセットを頼み、パン食べ放題なので、
2回もおかわりを頼んで、ミルクティ片手に何十分も
本を読んでいたという
その帰りに、レンタル屋さんで最新シングル14曲も借りて
昨日からご機嫌で聞いておりまっす
最新シングルまだ借りている私って、、
みんなにもchiho`sオリジナルCDを聞いてもらいたくって、←いらねぇって
パソコンへ取り込んだまではいいけど、
CDへコピーすることがどうしても、わからず断念ごめんネ!!
分かる方、ご一報ください
結局3年前に、買ったMDコンポでダビングして聞いております
我が家のMDコンポは、いっけん何処にあるかわからず


そして、タイトルの『凹む』なのですが、今日2週間ぶりに産婦人科
へ検診に行ったのですが、赤ちゃんの心拍が見えないっ!とさらっ〜と
言うんですっまだ9週だし、、
たまたま見えないだけか、亡くなってるかどちらかなので1,2週間後に
又来てくださいっ!!と事務的に言われ、えぇ〜〜〜〜〜〜〜〜〜っ
てな感じで、わけわからず
でも病院出て車に乗り込んだ瞬間に号泣〜
こんな事ってあるのかっ

とっさに、今までの色々な悪事をザンゲし神様にお頼みするしか
方法みつからずっ

パパにも電話して、妹にも電話して聞いてもらい少し落ち着いて
今パソコンの前に座ってます。
くよくよしてもしょうがないし、次の検診まで育っていることを信じて
待とうと思います。
ちょっと暗い内容になってしまいましたが、近所でばったり会っても
明るく話してくださいねっ ほんまによろしくっ!!

 いつも最後は関係ない話になるのですが、先日母から『イチゴ』を
もらってきて、ナル君は毎朝色づいたいちごを摘んで食べてから
学校へ行っています。







 
   
Posted at 17:13 / 日記 / この記事のURL
子供の世界♪ / 2007年02月19日(月)
 今晩は☆今日も良い天気に恵まれて洗濯日和でしたネ
しかし、昨日に続き私家から一歩も出ず
昨日はパパと子供ら2人、私が寝ている間に消えていた
寝ても寝ても眠いし、気持ち悪いし最悪です
でも更新できているって事は、たいしたことないんでしょうが

なゆちゃんも、自分がママになるかのように、毎日10年前に買った
育児書を読んでくれていて、心強いです
今日も読んでいる真剣な、なゆちん↓


先日もらった赤ちゃんの写真も毎日出してきては眺めているなゆちんって
ほんまにチーママになるつもりか、、、
毎日私のお腹を撫でてくれるし、、

そしてなゆちゃんとは対照的で、赤ちゃんに無関心なのが、
この方↓

今日もRちゃんと仲良く遊んでいて、そっ〜とカメラを向けると、
りかちゃん人形を裸にして、遊んでいて恥ずかしがって撮るなっ
と言っているところを激写

こう見るとかわいぃ〜んだけど、最近又また反抗的で、男の子って
よくわかりません
先日思わず本屋さんで『男の子を育てる母へ』だったかな???
立ち読みしてしまいました
今度見つけたら買ってじっくり研究しようっと思う3人のママになろうと
しているこんなんでなれるのか??駄目母です

 関係ないけど、最近夫婦ではまっているドラマがあるの
土曜日の10:30〜やっている『冬のソナタ』
今更なんだけど、むっちゃはまっててとうとう昨日パパが、
どうしても続きが早く見たいっ!!と
ビデオを借りてきてくれて、ちょっと嫌だったけど夫婦で夜な夜な
見てたという純愛ドラマって一人でしっぽり見たくありませんか

 
   
Posted at 19:38 / 日記 / この記事のURL
3年生の学習発表会♪ / 2007年02月17日(土)
 今晩は☆今日は雨で洗濯物が外では乾きにくいだろうなぁ〜
と、朝から乾燥機に入れっぱなしで、夜はみんな乾燥機の中から
ふんわり乾いた洗濯物(下着など、、)を取り出し着ていましたは
ちゃんと取り出してたためよぉ〜の皆様からのお声が聞こえる、、、

さて、昨日は3年生生活集大成とも言える『学習発表会』がありました♪
特に誰が席取りをするでもなく、私はたまたまなゆちゃんの
体育館シューズが小さくて、履かれないぃっ
と何日も前から聞かされていたのに、買うのを忘れてて
当日になって、なゆちゃんの不憫な姿を思い浮かび
買って届けようと、早く出て 案の定早めに到着
ついでに席取りっ席取りっ
と体育館を覗いたらすでに何人か待っていた出遅れたっ!!

しかし、しっかり一番前の4席は確保しましたけどぉ〜
さすが1番前は、もろ見えでなゆちゃんも少し恥ずかしそう

学習発表会は手話を交えて全クラスでの歌から始まり、
クラス事に特色が出ていた演奏会♪
そこでなゆちゃんは、人気の鈴役をを立候補して見事じゃんけんで
勝ち取り 堂々と前に出て演奏しておりました
こんな事っ!て思うかもしれませんが立候補したって言うことが
なゆちゃんにとっては凄い進歩なんですよ

40分程の学習発表会も終わり、そのまま帰れるなゆちゃんも笑顔で
戻ってきてパチリ
さすが3年生見ごたえ!聞き応えが充分あった発表会でした♪


そして今日は、お昼にどうしてもラーメンが食べたくて、
なゆちゃん なる君を誘って家の近くのラーメン屋さんへ〜
しかし、むっちゃ混んでいて、待てないナル君は思っきりひっくり返る
妥協して『王将』へ行く事に、、、
そこで食べたラーメンがちょっといけてなくて食べすぎか、、
帰ってからは気持ち悪さ倍増で、今もトイレへ駆け込みながら、
更新しておりますそこまでして更新するのか、、
早くつわりがなくならないかなぁ〜

そういえば、昨日の学習発表会に 先日買った黒のSM2のワンピを
着ていったら、妊婦になったのぉ〜?とお久の方から思いっきり大声で
祝福してもらい、嬉しいんだけどまだ3ヶ月なんです
と小声で言ってみた、、、。ただのおデブ!?
でも知らない人からも凄いねぇ〜と言うような暖かい目でみられ、
さすが10歳あきは尊敬&貴重者でしょうか、、、
気づいてもらえて嬉しくてウハウハで帰ってきた私です



 
   
Posted at 23:00 / 子供 / この記事のURL
新しい物♪ / 2007年02月15日(木)
 今晩は☆今日は体の芯から底冷えする寒さでしたネ
朝も子供を送り出してからベランダからこっそり子供達の行く姿を
見ると、みんな体を丸くしてくっつきながら行っている姿が
とってもかわえかったぁ〜

 実はさっきまで寝ていたんだけど、急に人が3人増え合計5人
でWii~をしだしたのでおちおち寝ていられなくなって、
パソコンの前に居るってわけ
そしてパソコンの前に座りだしたらピンポーンとチャイムが
出てみたら、お土産を持ってMさんが来てくれました♪いつもすまないね〜
少し立ち話をしていたら、並びのHちゃんママも通って3人で又立ち話
本当私の周りってお話好きが多くて楽しいです

 先日10年以上使っていた洗濯機がとうとう凄い音とともに、潰れたの、、
でも10年使っていたので寿命だと諦めて、電気屋さんへルンルン♪で
買いに行きましたっ
子供も増えるし、大きめで乾燥もできてっ!!と選んだのがこれ↓

これ本当に優れものっ乾燥もむっちゃ速いし、音も静かで言うことなし!!

そして、一緒に買うと安くなるので、初めてトイレのウォシュレットを購入しました♪
トイレへ入ると勝手にふたが開くんです♪
特価でお安かったのに、こんな機能が今は当たり前についているんですネ!!
これで、出産後も安心だは


そして、先日妹が3つ¥1500でコストコで買ったというクマのはちみつを
もらって、いつも愛用しているクマのハチミツと比べてみた!!
値段も安いのに、この大きさに笑ってしまいます。



 
   
Posted at 17:20 / インテリア / この記事のURL
バレンタインデイ☆ / 2007年02月14日(水)
 皆様今晩は☆今日の夕焼け見ましたか
母からの電話で空をみたら、綺麗というか、、
薄暗い空の上に真っ赤な夕焼けがなんとも不気味に感じました

さて、今日は女の子のお祭りバレンタインデイ
我が家も女の子がいるので、そりゃぁ数日前からお祭り騒ぎですよ
包装紙と、チョコは雑貨屋さんへ行った時に買っておいたんだけど、
昨日一緒に作ろうと型に流しこんでいくと、全然足りないことが判明
今日急いで、出かける気分ではなかったんだけど、チョコを買い足しに
走りましたよっ、、トホホ

しかし、作る時間もないし、私も気分がいまいちだったので、
市販の物を買って帰る事に

そしてできた簡単手作りチョコがこれ

メッセージを添えて包装したのがこれ


合計3つを一つはマンション内で毎年渡しているI君へ、
もう一つは3年生になってから毎日聞かされるN君(本命I君ごめんネ
の家へ〜マンション外に住んでいて今日は雨だったので
車で送って行きましたよ
その帰り同マンションのSちゃんもN君へチョコを渡しに行く姿を発見
ライバル多し

そして最後の一つは、そのN君の家の並びに住んでいて1年の時から
仲良くしてもらっているMちゃんへ、急遽あげたいっと言うので、
渡しに行ったら飛びついて喜んでくれている姿が♪かわいぃ〜

ちゃんと3人に手渡しができて家へ帰ると、なる君も
3人からかわいぃ〜チョコを貰ってご機嫌においてありました
3人ともマンション内の子でこれこそ義理チョコ
でも本人は大満足で写真を向けるととびっきりの笑顔に

まだまだかわいぃ〜時期であります

関係ないけど、我が家にもやっと『Wii〜』がやってきました♪
ヤフオクで正規の値段で落札できたんですよっ
商品が来るまで半信半疑だったんだけど、昨日届いて、
開けてみたら、クリスマス包装のまんまの新品で当たり前だけど
ちゃんと保証書付!!
早速男2人は似たような姿でバトってました


 
   
Posted at 18:45 / 子供 / この記事のURL
MYランキング♪ / 2007年02月13日(火)
 皆様こんにちは☆1ヶ月以上のご無沙汰です
この1ヶ月 色々楽しい事♪嬉しかった事盛りだくさんあったのですが、
ちょっとした理由でパソコンの前に長〜く座っている事ができず、
1ヶ月も放置してしまいました

そこで、、、
chiho`s 『勝手にランキングベスト
と称して大まかにご紹介したいと思います聞きたくないって

勝手にランキングベスト
1月29日に私34歳の誕生日を迎えてしまいました
その日は、親友ゆっ子と梅田で待ち合わせっクリアランスセールを
している、ディアモールを覗き→ハービスエント下のゆっ子が好きな
高級ブランド店を周り→「イルムス」「アンジェ」を覗いた後は、
オムライスが美味しい『オイスターバー』でオムライスのコースをいただき
そこから ロフトまで徒歩10分→NU→三番外中にあるナチュキチ、フランフラン→
最後は大丸の中にある『英国屋』で(ここは2人独身時から好きなお店なの♪)
シフォンケーキのセットを頼みここでやっと落ち着いたと思いきや
ゆっ子ご馳走様でしたぁ
保育園のお迎えがあるゆっ子は、あっと言う間の4:00タイムアウトに〜
正社員で働くゆっ子なので、会う時はいつもハードスケジュールになってしまうけど、
来年は上の子が小学校入学を機に退職するので、もっとゆっくり会えるのを
楽しみに期待して♪お誘いお待ちしておりまっす
オイスターバーのオムライスとブロッコリーのスープ↓



勝手にランキングベスト
マンションの仲良し4人ママさんと先週初の新年会を開催しました
場所は布施駅近くの『和伊創作ダイニングのmateli』へ〜
ちょっと奮発して¥2700のコースを予約して、心もお腹も満腹にぃ〜
デジカメを持って行くのを忘れたので、詳しく説明&画像を載せている、『あしあと』LINKからどうぞ〜
のNさんブログへ覗いて見て見てっ♪
本当4人で会うのはお久だったので、いろんな話が飛び交いましたっ
次回はいつ集まれるのかなっ
又おいしそうなお店を見つけたらお誘いするわねっ&お誘いお待ちしてまっす

画像が無く寂しいので、全然関係ないけど最近柵を二つ合わせて立てかけただけの、
ベランダ横の写真を、、、


勝手にランキングベスト
我が家は自営業で、仕事の内容は総合建築この度会社株式化に伴い、
私、『専務取締役』に就任いたしました
とは言っても、従業員はパパと私の2人のみの小さな小さな会社
仕事内容も、お給料もほとんど変わらず
ただ初めての名刺に役職名が入り、ちょっと嬉かったのでベスト3にっ
妹に作ってもらった名刺↓


勝手にランキングベスト
町の無料情報誌『ぱど』の貰って下さいコーナーに載っていたうさぎのアポロ君
譲り受けてから1年ちょっとかわいくて、癒されて一生責任を持って
飼い続けるつもりだったんだけど
なゆちゃんのうさぎアレルギーが思った以上にひどくて、
学校へ行くのにも影響が出てきて、、
みんなで相談して泣く泣く手放す事に
学校、知り合いに聞いてみても飼ってもらえる人がおらず、最終手段で最初に出会った
『ぱど』に載せてもらうことに、、、。
すぐに是非飼いたいっ!と言う人から連絡を受け、見に来てもらうとアポロのお顔を見て
すぐ気に入ってもらい、うさぎを飼うのが2度目で、私より年上の独身で、
ペット飼いOK!のマンションで一人暮らし♪と条件も揃ったので、
安心して貰ってもらう事に
しばらく寂しかったけど、なゆちゃんが見る見る間に快復していき、
朝の日課の吸入通いにも行かなくていいようになり、
胸を撫で下ろしております。

アポロに出会って、
動物が好きでかわいぃ〜っ!て言うだけじゃあ飼えない事を知ったし、
途中で断念してしまった私が言うのもなんなんですが、
家で小動物を飼う楽しさ、愛しさを学びとっても良い経験に
なりました。いつまでもアポロの事を忘れないよっ!!


勝手にランキングベスト
私この度、8年ぶりに妊Pになりました
ただ今、食べつわり真っ最中の3ヶ月目突入
3人目が欲しくて欲しくてなかなかできず
先週の検診で赤ちゃんの心音が見れた時には、女泣きしてしまいました
予定日は今年の9月で、妹のお子とちょうど1年違いになるのでお下がりなど貰えるものは
貰っちゃおうと、3人目だからと贅沢はしないつもりっ♪
でも、なゆちゃん なる君の時は仕事!仕事で赤ちゃんの時から保育園で
お世話になりっぱなしだったので、
(なゆちゃん1歳3ヶ月 なる君6ヶ月で入園)
3人目はじっくり一から育てる楽しみを味わおうと♪今から張り切っております

と、言う理由で安定期に入るまでつわりつわりで、なかなか更新がままならないかも、
しれませんが、調子の良いときは頑張って更新していきたいと思いますので、
お暇な時に見ていただけたら嬉イです♪

食べつわりで、ますます膨らんだ身体に黒のアーメンのキルティングジャケットと、妹とお揃なんです
黒のビルケンが大活躍してくれてます♪少しでも黒で目指せ!着やせ





 
   
Posted at 13:24 / 日記 / この記事のURL
  | 前へ  
 
Powered by yaplog!