Oneself who is plain.
Forgive me whom I'm not familiar
with in front of you obediently

skin design by AYANYAN
material by イチゴヒメ
郡山w / 2007年07月09日(月)
どぉーもーお久ぷりぷりです
昨日は、パパさんの誕生日プレゼントを買いに遠出してきました^^
最初ゎCOACHのお財布をチョイスしましたが、結局ベリーミラノになりました 笑
安いから値段はないしょだけどね

で、ついでに自分の服と下着買った


最初にワンピ
最近こんなんばっか、買ってるお 笑
でもコレ可愛いでしょビビットカラーで目立ちそ
今度友達と遠出する予定なんだけど
これにレギンス合わせて着る予定
白のタンクもSETで1500円
まじ安



買った下着さんタチえろっちぃ 笑
最近えろいの好き
つか元々ゼブラとか豹とか大スキなのねん

てか聞いて今月のお給料10万です
まじ、たまみったら頑張り屋さん
自給620円で10万ってすごくない

ま、自分のご褒美(ご褒美おおすぎとか言わないで笑)って事で、友達と遊びに行く時
沢山買い物する
そしたらブログっちょするからね
てか、このブログ内容薄いような気がする

ま、頑張るんでよろぴこりん




 
   
Posted at 19:09 / #Outing♪ / この記事のURL
ボディピ / 2007年06月23日(土)
最近ボディピにハマッてるん
まぁ18Gだけどね、、、、
たまみにゲージアップする勇気ゎ、ない

まぁハマッてまする
たまみの周り、ボディピしてるやついないから何か良ーい 笑
普通のピアスょりボディピのが可愛いしね^^



いっちゃんオキニ悩みぬいて買った一品
この夏はゴールドで決めてやるッ


しょうがなく買ったボディピ
上のボディピの止める部分?をなくしちゃったから
仕方なぁく買った

ゴツメのが欲しいんだょねー
通販とかで良い所あったら教えてちょーだぃなぁ

給料もらったら、ボディピいっぱーい買う
 
 ( *´艸`)続きを読んじゃう  
Posted at 03:05 / #Fasion♪ / この記事のURL
ポーチ / 2007年06月23日(土)
新しく買った姫系ポーチです
メチャお気に入り
雑貨屋さんで1300円だったお
一目惚れして買った



カラーバリエは3色あって、白とピンクのとコレで迷ったけど
コッチにした
これのミニサイズのもあった
次行ったときにでも買おうかなぁ



横から、、黒レースが可愛いょね
柔らかい生地でね、そこも気に入ってる



続きはかばんの中〜
 
 ( *´艸`)続きを読んじゃう  
Posted at 02:54 / #My thing♪ / この記事のURL
ワンピ / 2007年06月23日(土)
大分遅くなりましたがワンピのご紹介です
最近ワンピ狂
ワンピしか着たくない
今夏ゎ、せめてあと3着以上は欲しい
だからバイト頑張るだぁぁッ


CECIL キャミ付きボーダーワンピに激似ワンピ
まあぢ可愛い
これは優秀だばい
キャミ着ないで、レギンスでもジーンズでもニーハイでもいけるし
本当に優秀

カナリ着まくってる
本当に可愛い
ALBUMでも、こんなの出たょね



次はEMSで買ったパーカワンピ
3000円位だったよ
これもデニムでも半端丈でも素足でもニーハイでもいけるから優秀
中にはワンウェィのフリルベアトップ着てお姉系でもいける
これも着まくってる

ワンピ大好きだわぃ
次ゎレトロ系のワンピ狙ってる
 
   
Posted at 02:42 / #Fasion♪ / この記事のURL
買ったょーん  / 2007年06月23日(土)
はあい(((*´ε` *)(* ´З`*))
また衝動買ぃしました金あると調子こきまくりな私デス
まぁ、買った物紹介ですぉ



Biore ふくだけコットン
これリピ中一番落ちる調子に乗って詰め替えじゃないやつ買ってみた
まぁ、金は天下の回り物だしー 笑
ルシード ワックス
名前忘れたー何となく盛りたかったから買ってみた
無駄遣いすしぎ
KATE 眉マスカラ
髪染めて、眉だけ黒いのはおかしいから買った
これ良いよ本当は眉も染めようと思ったけど顔ボロボロになるからやめた
つけま
お決まりだろ笑 買い物いくと必ず買ってる
やっぱり高いのは100均のとは比べ物になんない
まぁ高いやつほどスグ無くすんだけどねエヘ 死
コージー ペンシルライナー
まじ描きやすいビボの使ってたんだけどさー描きにくくて
ナチュラルん時は上にコージーの使って下にビボ使う
描きにくいと、あんまり濃くなんないから良いの 笑
ワンタッチ エクステ
ゴールドとベージュ2本ずつ買った前記事で書いたけど
3色みっくすー、やるの


次、給料でたら買うもの
、、ラブパスポートアブルーム
、、ワンピ2〜3着and服2万分

今月ゎメチャ働いてるからカナリ給料いいよ
早く10日になれえ

 
   
Posted at 02:25 / #Shopping♪ / この記事のURL
NEW  / 2007年06月23日(土)
やっと髪を染めにいけましたぁ
もう時間とお金がなくてずっと行けなかった



まぁ、顔の大きさは気にしないでくださぃ
本当はベージュにしたかったんだけど。。。
知り合いの美容師さんが勝手にやってくれました 笑

最初にアッシュグレー入れて、その後ピンク(頭までピンクかょ笑)
さいしょピンク入れるからって言われた時は
おばさんがよくやってる紫っぽいピンクを想像しちゃってて
内心、まだ洗い流さないのねぇ、まだ
とかメチャ焦ってたし 笑

でも本当はベージュにしたかったの
まぁ、仕上がりよかったから満足なんだけどね

あとチャパパのが似合うって言われたから
いいやーなんて自分単純 笑
実際は写メょり明るい
ピンクがハイライトになってるのか、光あたるとカナリ、
オレンジっぽくなる
まぁ、いいのだ
あと、ワンタッチエクステ買ったからメッシュみたくゴールドいれるんだ
3色ミックスー

 
   
Posted at 02:13 / #Beauty♪ / この記事のURL
ロンドンキャッツピアス / 2007年06月12日(火)
3日連続で更新かなぁり頑張ってるょ
今日ゎバィトで・・・1時に終わって帰ってきたぁ
明日は、お休みもらえたからHAPPY
明日ゎ、あきちゃんところに行ってカラー入れてもらうの
(知り合いの美容師)
ベージュにローライト入れてもらう
でー、編みこむエクステゎめんどぃからワンタッチタイプの買ってー
好きな時に
メッシュ感覚でエクステ付ける

てか、ずっとoZ欲しかった念願のピアス買えましたあ



ロンドンキャッツっていうブランドのなんだけど
ちょっぴり高いけど・・・
自分のご褒美として買った
シルバーのが5000円くらい
ゴールドのが6000円くらい
なんか小さい物にも気を使いたいんだょね
もう今度からバチリ愛用する
今秋にはロンドンキャッツのレディースラインも出るんだってぇ
楽しみだわぃ

画像見にくくてごめんね
続きにサイトから引っ張ってきた画像あるよ
良かったら見てね


 
 ( *´艸`)続きを読んじゃう  
Posted at 18:14 / #My thing♪ / この記事のURL
ワンピ(о^_^о) / 2007年06月11日(月)
どぅもお
何気に更新がむばってるよぉ

はいはい紹介遅くなりましたが-,先日お出かけした時に買ったワンピです



いつも着なぃようなデザイン狙ってみた

たまみわ基本ギャル系が着たぃから,こんなフリフリなのは着なぃの

でも,まあ安かったから買ったの

画像では色が薄くなってるけど実際わ濃ぃ青緑
ラメも入ってる(-ω-)
着てみると何気に透けてて,えろっちぃのょん

最近ね-マーズが好き
いくらブリブリな服でも露出わしたぃから
だから,いっつもエロ路線いく 笑

次わセシルのキャミ付ボーダーワンピに激似のワンピ紹介するぉ(大分遅いけど笑

 
   
Posted at 22:56/ この記事のURL
Dior|*・ω・)ノ / 2007年06月10日(日)
最近ゎ毎日が充実してる様な気がするぉ
亀更新()ですんません
今月ゎ更新する気満々なんで頑張りまう

うーとね、この前友達んちに行ってー、そしたら友達のママさんに
Diorのパレット貰った
ちょぴっと使ってあるけど気にしなぃ





これね、2段式になっててあけると更にリップとか入ってんの
でわwまたねー

 
   
Posted at 20:05 / #My thing♪ / この記事のURL
ROSE FAN FAN GW限定福袋 (1) / 2007年05月21日(月)


ローズファンファンのGW限定の福袋()を買ぃましたあッ
福袋って基本的、お買い得じゃん 笑))
普通に一着ずつ買ぅょり安ぃってゆーか
まぁ単なる貧乏性ですが 笑))
まぁお買い得じゃん 何

中身紹介するお
画像多ぃから、まず小物辺からあ



まずコチラビニバ
透明のビニバにフリルが半端なくついてんの
可愛いけどチョッピリ安っぽぃんだょね
でもバック欲しかったからガンガン使ぅ



ポーチ
結構大きくて沢山入る
クリアにロゴがかわゆい
此処にお泊りする時用のミニシャンプーとコンディショナー入れようと思ってる

あっ指が疲れたんで服()の方の紹介ゎ、また今度で
てかCECILのロングキャミ付きボーダーワンピに檄似のワンピもまだ紹介してなかったから
また今度暇なとき書きマス

とりあえず予定
21日(月) 得になし暇人 ワラ なんて学校ですよ・・・
22日(火) 友達とご飯and語る 学校
23日(水) 元中に遊びに行く
24日(木)〜(日)永久にバイト 笑
 
   
Posted at 01:18 / #My thing♪ / この記事のURL
P R
□■--PROFILE--■□
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:たまみ
  • アイコン画像 誕生日:1991年9月25日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ビューティ-美容関係大スキ(^ω^)
    ・ショッピング-ストレス解消法(^ω^)
    ・音楽-ロックわ死ななぃ(^ω^)
読者になる
ょぅこそ(о^_^о)
たまみのブロクへ〜★
自己満なんでコメ機能わ付けてないです(>_<)

絡んでくれる人わ,メルフォから宜しく(^ω^)↑↑

バービ-大スキですれす(*V.V*)
2007年07月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
□■--MAIL--■□
タイトル

内容

 | 前へ  
GMO Internet, Inc.