アコギが欲しい、アコギが欲しい♪←花一匁風(笑)

September 27 [Sun], 2015, 8:00
こんこん
ありのままの、自然の自分のコミニュケーションの取り方が分からなくなっちゃって、すごいネガティヴホロウやられたみたいにボロボロだった状態からやっと抜け出せました
あのね、呼吸ってどうやってしてんだっけ?て意識すると出来なくなるし苦しくなる、そんな感じ。
目瞑るとき目玉どこの位置だ?!とかいうあれと似てる部類。
自分に自信がないほど辛いことはないね。自分を信じることだからね。ナルシストくらいがいいのよ。ありのままでいくってほんとだわ。
一言で申しますと。


魂で生きろ。


そこですね。

さてさて。
Facebookにも投稿したけれど、、、









昨日眼医者行ったらめっちゃ混んでた!初めてだったけど感じの良い雰囲気の落ち着く眼医者さんでしたコンタクトはamazonで買って、ぶらぶらしてたら〜


*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・


楽器がいっぱい並んどる…テンションアップo(`ω´ )o
エレキありゃアコギもあるしピアノも、、、って島村楽器さんやないかーい( T_T)\(^-^ )






パンフ見てたら、店員さんが話しかけてきてくださって、いろいろ話してたらアコギ試演させてもらった


いやー、音がそれぞれ違う今はバイト前だからお金ないけど入ったら買いますで


やっぱり高ければ高いほど音は良くなるらしいんだけど、高いの30万とか…いやー、分かるんだけどもバイオリンとかと比べたらへでもないんだけど…

もうひとりの店員さんがエレアコで1番売れとるのはYAMAHAですってゆーから
やっぱYAMAHAのエレアコがいいって思ってしまった。
一枚板の方が響きがいいんだって。知らなかったべ。ほお。


結構アコギ弾けるわバレーコードの響きがやっぱ好きだなと再確認( ´ ▽ ` )


給料入ったら買いに行きます。
スタジオがあってそこで弾かせて貰えるとか、、、、最強最高やんけ

ああ、マイアコギがついに手に入る
楽しみです( *`ω´)


がんばりゅ


あ、YAMAHAのエレアコ全部値段書いて頂いた、ありがたしヽ(;▽;)ノ






ではでは



YouTubeもよろしくです( *`ω´)
kurumi0719
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Milky♪
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
2015年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/lovepi14ong9/index1_0.rdf