報告なり 

November 25 [Fri], 2005, 16:54
それは11/23の深夜・・・
告白の返事をMから1通の
そこには一言








「付き合うことになりました」
だって


ミュウは一人でニヤニヤしちゃいました

だって〜・・・ねぇ・・・・・・自分のことを一番に支えてくれる人がいるって幸せじゃん

初彼氏だ!!!わぁ〜い♪♪ 

November 23 [Wed], 2005, 18:16














ってミュウのことじゃないんだけどね・・・・・
ミュウのだ〜い好きなフレンドMが1ヶ月前に告白された人に返事をするのです
返事はOKなんだけど・・・・Mにとっては彼氏なんだよ〜
Mは告白された後スゴク悩んでて、あんまり乗り気じゃなかったみたいだけど
ミュウはスゴクお似合いな2人だなぁ〜って思うのです
今夜返事をするらしいんだけどミュウはドキドキだよぉ〜

温泉旅行♪ 

November 23 [Wed], 2005, 14:10











ユウとの初旅行なのだぁ〜
The 箱根
温泉&会席料理&和室でお布団
楽しみ楽しみ

な〜れ〜ソメソメ♪ 

November 23 [Wed], 2005, 13:44


今日はミュウとユウの出会いについてデス

ミュウとユウは同じ大学の部活仲間なのです
ミュウがユウを好きになったのは今年の6月くらい・・・・ユウは5月くらいなんだって
全然わかんなかったけど両想いだったんだよね〜
7月、一緒に花火大会に行った帰りにユウから告白されました
もちろんミュウは即OK
そんなこんなで付き合い始めて4ヶ月がたったよ〜
毎日仲良しこよしです

はじめまして美優デス☆ 

November 23 [Wed], 2005, 13:06










はじめまして〜ミュウです
今日からブログ頑張るょ〜
まずは自己紹介とかミュウとユウのことお伝えするね〜
P R
●美優(ミュウ)  21歳  大学3年生  神奈川在住  静岡出身  テレビと映画を観るのが大好き  ダイエットも気になるけどなかなか痩せられず・・・  只今、公務員目指して勉強中!!  
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ペット
» 初彼氏だ!!!わぁ〜い♪♪ (2008年09月27日)
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/lovepet/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lovepet
読者になる
Yapme!一覧
読者になる