毎朝早起き 

August 06 [Mon], 2007, 7:14
彼のいうことと、友達が言うこと、どっちを信用したらいい?

うまくいってるのを伝えても別れたほうがいいって思う・・・?

コゲサマ、イッコー、あたしどうしたらいいのかわかんないよ。

ダーリンと仲良くしたいけど、またすごく冷たくしちゃいそう。





みんなあたしがこれ以上傷つかないように言ってくれてるんだよね。





でも信じたいとか思っちゃってるあたしってばかだよね。

やっぱり嬉しかったんだ。

別れたくない、ずっと一緒にいたいって言われて。

頭の中がごちゃごちゃ。




ごめんねみんな

ずっと、いっしょ 

August 03 [Fri], 2007, 19:27
昨日はすごい大変だった。

シャベルを交えて飲んで夜電話でケンカ。

ってか会ってる最中からケンカだーね。ぷ



シャベル、気まずい思いさせてスマンソン(´・ω・`)



結論から言うと、

ゆかとダーリンはずっと一緒にいるみたいです。




電話してるときに、ぎゅってしたいっていわれて泣きそうになった。


北海道にも連れて行くって。


ずっと一緒にいてください。って言われた。




複雑だけど・・・

信じるの怖いけど・・・






やっぱりうれしい(´Д⊂グスン





ダーリンのお願い 

July 24 [Tue], 2007, 3:58
日曜日、ダーリンと会ってきました。



会ってる最中もう我慢できなくてトイレいってそのままお店でちゃった。

すぐに気づいておいかけてきたけど。



なんかよくわかんないけど一服してダーリンは門限あるので帰っていきました。




その後バス待ってたんだけど20分ぐらい待ったとこで気づいてしまった・・・・







日曜じゃん・・・・・








バスねぇじゃん・・・・・・・・・・・・・・・・






電車に乗る気力もなく、まだ時間もあったのでダーリンとメールとか電話とかしてました。






別れてください、っていったよ。







ダーリンはもう一回チャンスくれって。






お願いされてしまった。




久々に大泣きした。






何度もごめんねって。

辛かったよね。俺のせいだよね。ほんとにごめんねって。







シャベル、心配かけてスマソン。




とりあえずここのカップルはまだがんばるみたいです。



さてと、七時おきだしいい加減寝よう。



( ゚д゚)ハッ!コゲサマ、エクスパクたーのしーみそーん


|ヘ(´ω`)ゞ





( ゚д゚)ハッ! 

July 16 [Mon], 2007, 22:49
コゲチャマ!なかなかお電話できなくてゴメンね(ノД`)シクシク

明日kwsk(*´ェ`*)キャァ

そろそろアンタとのドリームライフが近づいてきたわね(´∀`*)


ふたりで換気扇の下でジッってしてやるっきゃないわねm9(^Д^)プギャー






明日は夜ダーリソとでぇとです。


仲良くしたいけどできるかな・・・・







がんばります。



指輪してきてくれますように・・・・・

言い争い 

July 10 [Tue], 2007, 3:35
今日もまたけんか。






ってか今日はあたしがキレた。









もう限界だった。






いつだって時間気にして、一時間二時間しか会えなくて、

何かいえば機嫌が悪くなる。

優しくしても返ってくる言葉は冷たい。



あたしもとことん冷たくなってた。

でもそれじゃ全然幸せじゃないよね。

あってること自体がバツゲームみたい。



優しいあの人に戻ってほしくていっぱいいっぱいがんばった。




でもだめなんだよね。

優しくするって言っても一日二日。

それからはまた冷たいあの人に逆戻り。

ここ2回は指輪も忘れてきてる。

どっかで指輪をしてることが救いだったのかも。

だからすごくさびしかった。



信じて裏切られて、もう心がもたないよ。



お互いに別れたいって言えないんだろうな。

なんなんだろう、この関係。



しまいにゃ、あたしが話してる最中に

「指差すのやめれ」


だって。



自分の行動振り返ってみろっての。




ほんと、殺したくなった。


また優しくなるって宣言してきたけど、信じていいものかどうか。





とりあえず花火に行こうと誘われてます。

でもこれも仕事でだめになっちゃう可能性大。


だからこそ、夏休みとったときに一日遊びたかったの。


なんで北海道に全部使っちゃうんだろう。








ひどいよ。







会ってるといつも泣きそうになる。




目の前で泣きそうになると


「なかないでよ」



って冷たく言われる。




泣かせてるのは誰ですか。

なんだかな 

July 08 [Sun], 2007, 22:28
結局前回は編集せずで。

めんどっちいもん( ´,_ゝ`) プッ





それにしても最近なんだかさみしい。


全部リセットしたら楽になるのかなぁ




でもムリだよなぁ


こわいもん







明日はもうちょっと長く一緒にいられますように。















ああ、コゲサマ、アンタもなんだか大変なのね。



アンタがいれば毎日楽しいだろうな


ピンシャー散歩しようね( VェV)b

お久しぶりのリアルミュージックナイト 

July 07 [Sat], 2007, 6:46
先ほど帰宅。

入浴完了( VェV)b






今日は久々のリアルミュージックナイトでした。

uji様 シャベル カニくんのなかなかアツイメンバー。

にょん様の男山コールがないのがなんかイマイチきまらない感じでしたが。

でもやっぱり楽しかった。

カニくんって楽しいオーラでてんのよ。

いないとダメだね。はずせない。

お泊りに誘われたようですが酔いつぶれたカニくんたちを捨ててシャベルと帰宅。

池袋まで送ってもらいました(*´ェ`*)キャァ


ありがと(´∀`*)






んでもって今からワタクシは地元の友達んちに寝るだけのためにε=ε=ε=ヾ(´∀`*)ノ イッテキマース

うちだとナオコがうるさいからね。

マックよってこヽ(*´∀`)ノ








( ゚д゚)ハッ!コゲチャマ、おらメール返してなかったね


スーマソーン


適当にウィルってみて♪

あんま早いとグースカソンしてるからきをつけるお( ^,ω^)クチャクチャ









また後ほど編集するかもかも(´゚ c_,゚`)プッ


ジャ━━ヾ( ^,_っ゜)━━ナッ!!!






スーツB割増の法則 

July 03 [Tue], 2007, 18:10
この間の土曜日、新キャラのMくんとご飯しにいきました。


カフェで休日出勤帰りの彼を待ってました。




ウキウキ(*´ェ`*)キャァ




お洋服最終チェック( `д´)b オッケー!



ファンデ( `д´)b オッケー!



グロス( `д´)b オッケー!



まつげ( `д´)b オッケー!





あえて気にしないふりをしながらメールも来てないのに携帯チェックしてる風





ふんふんふーん(●´,_ゝ`)y-~~





(かっこいいこえで)
「ごめんね〜」






キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n´∀`)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!









え・・・・・・











なにそのずぼん・・・・・・








なんですそ広がってんの・・・・・






ブーツカット・・・?ベルボトム・・・??






ふともものポッケ、ピタピタすぎて切符くらいしかはいんないと思うよ?



ヾ(・д・` )ネェネェ





キミかっこよかったよね?






上半身のちっちゃめポロシャツはまぁいただけたのでずっと上半身みてました。






たまたま変だっただけだよね?


うん!そうにきまってる。






今度は会社帰りにデートしましょうね。










くっちょー!! 

June 29 [Fri], 2007, 21:50
なんかもうなまらび!

忙しいのはわかった。でもメールでなんだったくらい聞いてくれたっていいじゃまいか。

いいもんいいもんばーか




あしたデェトなんだけど・・・・

どうなのよコレ。

ドタキャンされたら有り金全部持って西武逝って来ます。



あたしの全部を知っても愛してくれる人を好きになれればいいのに

そううまくはいかないぜ。



メール、贅沢言えば電話、きますように・・・・

メール 

June 29 [Fri], 2007, 1:15
おまわりさんは今日の最終便で北海道に旅立ちました。

あんなに寂しかったはずなのに今は・・・・

やっぱりもうダメなんだと思う。

うん、別れることになると思います。




あたしは幸せになりたいの。



愛されたいの。



一緒に笑ったり、頭なでられたり、仲良くおててつないで外を歩きたいの。

でもそれはあの人じゃもうできない。

あたし自身もう限界なのかもしれない。




最近ね、ちょっと気になる人がいる。

かっこいいけどどっかまぬけな人。

ラブラブ、っていうんじゃなくて、rゆっくりゆっくり進んでる。




メールくれたり、そんなちょっとしたことが嬉しい。


あたしは誰かがそばにいてくれないとダメなんだな・・・・


この人じゃなきゃ!ってひとに早くめぐりあいたい。




今はいろんな人にささえられてると思う。

みんなあ( ̄○ ̄)り( ̄◇ ̄)が( ̄△ ̄)と( ̄0 ̄)う♪

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:サァ
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
コゲチャマのサァだお( ^,ω^)クチャクチャ

ダーリソはおまわりさんだお( ^,ω^)クチャクチャ

らぶらぶだーお(y`ω´)y
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる