すごい空 

November 23 [Tue], 2010, 14:52
多摩川沿いの道にて。

追求BGM 

November 03 [Wed], 2010, 22:46
ふと逆転裁判1の「追いつめられて」が聞きたくて
youtubeで探したらメドレーがあったので自分用に貼ってみました。



うわっしかも何サムネがアクロさんだ泣ける。
ナルホドくん大好きです。
みったんも好きだよ!!
だから3が一番燃えた。
でも1の最後の、ガント局長を追いつめてるときにだけ流れる
アレンジが効きまくって超かっこいい追いつめられてが大好きなんだよ。
逆転シリーズはいいゲームだったなー。
続き出るの期待してます。

ちょっとガント局長追いつめてくる!

久々に書いたと思ったら何なのこの日記。(笑)

エコ 

October 24 [Sun], 2010, 20:14
私の携帯は電池がもたず、すぐ電池切れして音信不通になるので
携帯用充電器を持ち歩いてるのですが
それ用に充電式電池を買ってみました。

見た目重視!(笑)

マットなピンクで、マカロンカラーっていうのかしらねー、
とっても可愛いです。

いかつい浴衣 

October 11 [Mon], 2010, 11:40
大江戸温泉にきたよー。
いかつい浴衣を借りてみた。
極道っぽくていい感じ。
今からのぼせてきまーす。

フライング誕生日 

October 09 [Sat], 2010, 21:36
大阪からやってきた友達に茶葉をもらったよ!
27日が誕生日なのです。
一保堂ですって。
早速ほうじ茶を入れてみました。
ありがとう!
おいしい!

ほうじ茶って癒される〜って言いながら飲んでます。

ナンが5色! 

October 09 [Sat], 2010, 17:11
品川のおいしいカレー屋さんの今だけスペシャルのセット!
ナンがカラフルで可愛いよ!

無意識 

October 04 [Mon], 2010, 14:03
お昼に食べようと思っておにぎりを2つ買ったんですが、
無意識でどっちもシャケだった。(笑)
好きなんだけどね!シャケが!大好きなんだけど!
それにしたって…ねえ。

でもどっちも食べます。

新宿東口に 

September 26 [Sun], 2010, 13:35
巨大綾瀬はるかが!

全然かわいくない!(笑)
あのタッチュー!のCMかわいいのにー。

金曜日に 

September 12 [Sun], 2010, 15:10
私のロッカーにシートマスクが入っていた!
紫の薔薇の人でもいんのかと思った!(若い人には通じないね。)

スキンフードのマスクなんだけど、
スキンフードは可愛いし効きそうで好きって話を
ちょうどしてたところだったので嬉しいです。
いつ使おっかなー。

メロンパン 

September 12 [Sun], 2010, 15:03
アイス!
お母さんが買ってきてた。
シューアイスみたいな感じでおいしい。

これでもダイエットは順調です。(笑)
おやつも食べつつやってるのよー。