自分にお疲れゃ・・・ 

May 27 [Sat], 2006, 19:28
ゃっほぉ〜
昨日&今日ゎFwと合宿研修ゃったばぃw
それが運の悪ぃコトに雨!!!!!
最悪・・・びしょ濡れなんゃったんょ
でもなぁwぅちの○○○○(ボーィフレンド)
が、ドッチの時に応援してくれたァ
でも。。。。。負けてしまったぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!
セッカク応援してくれたのにぃぃぃぃ↓↓
○○○○ごめんなァ〜
でぇ今度、デェトするんょォww
んで約束したぁぁぁw
それゎ教えられんけどなぁ↑↑
ぢゃぁここ等辺で終ゎりマス

ゃっほぉぃw 

May 24 [Wed], 2006, 23:35
今日、ボーフレンドとょんw
今度ァそぶゃくそくチターーーーーーーーー
A人デ何するかきめょった
チョイやばかったヶドナw
デモA人トヵ馬路緊張スルゎァァァァァ
ゃぁヶぇ他のカップルょんだんゃヶどォ、ぁっちの彼氏サンがゎヵランッテさ
ャバィョA
何されるかゎヵらんゎィww
ヂャァ終わるョォォォォォ

明日・・・ 

May 12 [Fri], 2006, 20:18
明日陸上で大会がぁるょぉお!!!!!
ゃっべぇょ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ぁんま練習してねぇのにょぉおお↓↓
それに天気予報見たら
もぉゃだょぉおおおおおおおおおおお
それとさぁぅちと同じ部活の仔がさぁ
ぅちの好きな人しっとるくせにさぁ
花火大会ぅちの好きな人さそぃょったらしぃんょ!
塚。自分でぃぃょったし・・・最悪ゃ
んで、聞いたら冗談ゃヶん!だって!
冗談どころぢゃねぇんだょ!
ってヵ、ぁぃっの声きくとまぢで頭ぃたくなるゎ殴
明日、大会なんで珍しく早く寝ますゎwwぢゃぁw

ラボw 

May 11 [Thu], 2006, 23:20
こんちゃぁw
今日花火大会のはなしなんゃヶどなw
ぅちの好きな人とぅちゎぃきたヵったゎヶ
でもそのひとゎ、男子とぃくってなっとったゃヶど
なんとヵ友達が説得したんょwそしたら好きな人ゎ
「完璧ォ~ヶィォ~ヶィォ~ヶィ」ってぃって
ォ~ヶィしてくれたんょぉおおおおお
馬路ぅれしヵったぁw
ぢゃぁぉゎっちゃぅねぇぃ

ゃっほぉw 

May 07 [Sun], 2006, 20:30
ゃっほぉぉぉぉぉw
今日ぁみとA人で遊びにぃったべぇ
ちょぉど先輩達もぉったんでぇ一緒に話したりしたょぉ楽しかったぁぁぁ
塚、馬路で久しぶりの柿仔ゃゎぁ
なんて柿仔すればぃぃヵまょって焦ったしwwwww
ぁぁぁぁ明日ヵら学校ゃん
でも好きな人にぁぇるヵらぃっヵぁぁぁぁ【藁w】
塚、馬路で宿題多ヵったし・・・
ぁりぇへんほどぁったwでもぁみのプリントを・・・・・・ww殴
ぢゃぁまた明日柿仔するゎ
ぢゃぁねぇぃ
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像管理人
» 自分にお疲れゃ・・・ (2006年06月03日)
アイコン画像けいすけ
» 自分にお疲れゃ・・・ (2006年06月01日)
アイコン画像かな
» 自分にお疲れゃ・・・ (2006年05月27日)
アイコン画像かな
» ゃっほぉぃw (2006年05月24日)
アイコン画像加奈
» 明日・・・ (2006年05月15日)
アイコン画像(か'U`な)
» ゃっほぉw (2006年05月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lovepeach1102
読者になる
Yapme!一覧
読者になる