(-_-) 

March 16 [Sun], 2008, 21:38
なんだかなー
やり直せたのはすごく嬉しい
あたしはずっと好きでいる自信があるから

でもさ。。。
乗り気じゃないならきちんと断ってくれればよかったのに
告白されて断れないタイプだもんね
すぐにまた別れそうだ
でも絶対にみぃからは別れ話なんてださないぞ

耐えてみせるよ。
冷たくたっていい。
別れて一人ぼっちになったときの淋しさにくらべたら…
なんてことないさ

大丈夫。
みぃは強い子だもん


でも。。。
何しても嫌われそうで怖い。
メェルも上手く返せない
彼の気持ちがわかんないから

きっとやり直したくなんかなかったんだろーなぁー。
お友達にも言えないんだろーなぁー。

なんでこうなっちゃうんだろ??
一方通行にしか感じられないよ
どうしようもなくみぃのこと好きでいてくれたあの頃に戻りたいよ
あの頃が一番幸せだった

ちょっと連絡とらなかっただけで電話バンバンかかってきてさ。
今は立場逆転しちゃったね。

辛いなぁー
たぶん無理だな。
新しい恋にすぐいけるよぉに外見も内面も磨いておこう
たぶん彼もすぐに別れるつもりなんだと思う
仕方ないことなんだよね。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:美依
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1988年11月1日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
読者になる
よろちくぅー(´U`*)♪
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新記事
最新コメント
アイコン画像はるな
» (-_-) (2008年03月18日)
Yapme!一覧
読者になる