二者択一。
どちらかを選ばなくちゃいけない。
そんなの分かっているけど。
どちらも選ぶ事ができないんだ。

プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:つらら
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:6月1日
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
お笑いを心の底から愛する
つららのブログ。
ここでは日記を書けるよう
がんばります

ちなみにお笑いづくめのブログは
コチラから

みなさまのご訪問
お待ちしております。

もっと詳しく管理人を知りたい方は
コチラへどうぞ

ついにHP開設いたしました。
コチラからどうぞっ↑↑

友達募集中なので、よろしかったら
メルフォから送ってくださいね


参戦ライブ予定っ
9月20日(木)ごはん笑
9月24日(月)ノブコブ公演「ソビエト」
10月6日(土)スキル
10月20日(土)ちゃらぽらENJOY
10月30日(火)ルミネ7じ9じ
2007年12月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
メールフォーム
タイトル

内容
最新コメント
アイコン画像こけし
移転移転 (2008年10月20日)
アイコン画像真那斗
移転移転 (2008年10月18日)
アイコン画像ダッチ伊藤
移転移転 (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
移転移転 (2008年10月07日)
アイコン画像ぷるん
移転移転 (2008年10月06日)
アイコン画像新妻Y
移転移転 (2008年09月30日)
アイコン画像きりひと
移転移転 (2008年09月29日)
アイコン画像名医
移転移転 (2008年09月26日)
アイコン画像ゆりり
移転移転 (2008年09月26日)
アイコン画像50t
移転移転 (2008年09月25日)
移転移転 / 2007年12月02日(日)
アメブロはじめました(^ω^)

理由なんて・・・。


というわけで、もしココ見てるこいたら遊びにきてくださいなっ♪

http://ameblo.jp/jk-kirin-laughism/

さっとんと川島さんのブログ読者になりたかっただけという単純な理由ですみません。
ちなみに名前らいらいなんで((爆

これ、どっかで使ってる名前だけど、気にすんな。
つららとちょ似てるとこあるから許容範囲でねっ??


それでは、ここの更新まじで止めますっ!
つうわけで、バイバイデス
 
   
Posted at 13:41 / 日記 / この記事のURL
コメント(12)
怖えぇ~!! / 2007年11月07日(水)
ひさぶりだぜっ!!
・・・ふるさとには♪


ザ☆ピースより。

・・・というより次課長井上とチュート徳井のパートから((爆


とくに内容もないよう((←ダジャレサブっ!

病んでると明るくなるんだよね 爆
まあいいや、関係ねえっつう話。

暇だったから更新してみた。
どうせ誰も見ていないのだろうけど。

所詮自己満足なのでお気になさらず。

某お笑い芸人さんについて。
追記でちょっと言いたいことが 爆
 
 続きを読む…  
Posted at 19:15 / 日記 / この記事のURL
コメント(1)
もう終わりましょ / 2007年10月26日(金)
最近ブログ疲れてきたんで、こちら閉じます。

というか放置します。

気分がのったら更新するけど。

そういいながら明日から更新するかもだけど。


適当にやっていく予定。

どうせ誰のためにやってるわけでもないんだから。



あたしはどうしたいのかわかんなくて。
いろんなことに対して。


ただ状況を変えるのがめんどうでただ流れに流されてるとこあるし。


考え直します。

それでは。
 
   
Posted at 00:18 / 日記 / この記事のURL
コメント(0)
う〜よぉ〜っしゃあ〜っ!! / 2007年10月22日(月)
特に意味もなく、藤原サンぽくしてみる。
なんか題名の表現だと伝えきれない
よっしゃあのオーバーリアクションを。

ENJOYってほんとに好きになりました。
今思い出しても笑えますもの


今日からまた1週間始まっちゃったよ。
オイ、どうするんだい??

来週私はテレ朝に♪

ぷれミーヤの観覧当たるんかな??

それがなくても来週の火曜日ルミネやっ!!
へへっ♪がんばるかんねっ↑↑

泣きそう泣きそう(;ω;)

なんかもうどうしようもなさすぎて耐えられないや。


考えるだけで頭痛くなるんですもん。



ドラゴンボールついに最終巻読み終わりました!!
魔人ブウ結構好きだよ♪


ヤンピースやべぇお。

めっちゃ好きやでとかとか。


なんでそんなとこまでカワイイんですか??


いいなあなんて憧れるのは簡単で。
なかなかたどり着けないものです。
 
   
Posted at 18:52 / 日記 / この記事のURL
コメント(0)
くだらねえ / 2007年10月19日(金)
遠足行って来た。

雨降らなかったけどね。

帰りに、ちょっとぶらぶらしてて雨に降られたという悲しい現実。

そうです、早く家に帰ればよかったのです。


結局買ったのハガレンの小説だけだったし。

いろいろ楽しかったですけどね。



えぇ最近ネタ尽きてきた・ω・
だからきゃらまき持ち込みます。


ダウンロード楽しいよお。
ipodにいれて持ち歩こう!!
 
   
Posted at 18:01 / 日記 / この記事のURL
コメント(0)
ホッとするとき / 2007年10月17日(水)
ホッとするときってどんなときですかねぇ??

私はパソと向かい合って情報収集してるときです。
あとテレビ見てるときとか、ラジオ聞いてるとき。
ipod聞いてるとき、漫画読んでるとき。
誰かとしゃべってるとき。

とにかく今ホッとしてるんで、なんでも了解してしまいそうで怖い。

明日はどうしよ・ω・
おかし買いに行くか、松にぃ見に行くか。
あっ、おかし買いに行くときチャリ乗ってくつもりだし。
それ考えるとどうしようか焦るよ。


金曜日1部カナリア出るんだって・・・。
なんでこんなギリッギリになって出演者変更させるん??

安達さん欠乏症で精神力が・・・

でもでも、今日からジャンプ始まったもんねっ♪
福ちゃんがんばってるもんねっ♪

あたしもがんばろうって思ったもんっ↑↑
ああいう、REALRPGとかやってみたいなあ。

ジャンプ神っ!!

これクロノスの企画持ってきたんだよね。
クロノスは1回だけ義実出たとき見たんだよねぇ。
すっげえおもしろいってのが率直な感想。

なんかジャンプって漫画とカブりますねぇ。
ネーミングもうちょい考えましょ。


なにはともあれ新番組いいよぉ。
ぜひぜひ見てほしいなん★
 
   
Posted at 21:17 / 日記 / この記事のURL
コメント(0)
困る / 2007年10月16日(火)
正直困惑状態。
困惑ってどんな意味かわからず乱用。


メガネ萌えは・・・

いつもメガネかけてちゃダメですよね。
コンタクトなのに、寝起きのめがねとか。
目が痛いからめがねとか。

たまにメガネだから萌えるんですよ。


メガネかけてるのはすっごく好きだけど。
なんかサービスしすぎだよん↓↓



だってカワムラくんだって義実メガネ・・・



あっ、名前書いちゃったわ。
まあいい。
この困惑の原因はチュートのお徳井さんですよ。

メガネかけすぎじゃあっ!!
どうせなら慎吾みたいにメガネキャラにでもなってまえっ!!

あれはファンのためにかけてほしい代物です・・・。


ああっ・・・なんか腐りそう。
腐った会話なんていくらでも大丈夫ですけども。
大変なコもいるのねぇ。

これでも約半分カット。

カットした内容が気になる人は追記へGO!!
 
 続きを読む…  
Posted at 20:43 / 日記 / この記事のURL
コメント(2)
オワター(゜д゜)ータワオ / 2007年10月13日(土)
いろいろと暴言吐いたり、力まかせに人振り回したり。

正直もう終わってます。

なちにはいろいろ話したけど。
正直まだ悩んでて、確実には選べてないからな。
ちゃんと選んでその道突っ走らないと・・・汗



帰りにユニクロ寄って、ズボン何着か購入。

あっ、またすそあげで取りに行きます。
そんで某週刊誌買ってこないと。
・・・義実と準ちゃんとかウケww

これからも1年に1回は買うことになるのかしら((笑

買ったらじゅんにふくろとじ開けさせてあげよw(゜∀゜)w



なんか今日はヲタい気分。

正直そんなにヲタくはないんだけど。
じっくりじゃないけどパソやりながらダブルオーとか見てたし。
なんかカッコいい主人公のガンダムより初代のほうが好きっぽい;ω;
アムロとかシャア様のほうが素敵に見えます。

・・・絶対誤解が生まれる。

すでに生まれてたし。

乙女ロード行きたいとは思ってるけど、行った事ないですし((汗
池袋は最近石田衣良のウエストゲートパークシリーズに目覚め、憧れてますけど。


やっぱ渋谷とか新宿のほうが近場で楽なんですよねぇ。
結局一人で行きますけども。



明日は頑張ろうっ↑↑


昨日某カラオケ番組でハモれなかった誰かさんみたいに自信さえあればなんとかなるさ。

右から左へ受け流すよりも
お湯で洗い流せるほうがすきです。


正直どうでもいい。
うん、どうでもいい。
終わってるからねぇ。

これからユニクロいってこよっ。
 
   
Posted at 18:01 / 日記 / この記事のURL
コメント(0)
重荷が降りました / 2007年10月12日(金)
いろいろといいことが多くてよかった今日このごろ。


うん、今日はいいこと続きだったんで幸せだと思います。



朝から気分よかったしねっ♪

だってだって朝からカナリアで、安達さんで、声が声が

そんで、今日M-1の1回戦見にいけなかったけど。
結果が出てて、ハイウォーもピースも無事突破

嬉しかったなあ・・・
2回戦絶対見に行くもんねっ↑↑

グランジも最近知ってちょっと好きになりつつある。


それにそれに。

なんかいろいろ抱えてたのが話せてよかったと思う。
解決策はまだ見つからないけど。
でもでも、よかったかなって思いました。



9日に梶パパになったのねっ♪
梶パパぁっ〜((←死
おめでとうございます


えっと、えっと。
最近なんかいろいろと。
誰かに助けてもらってるなっておもえることがいっぱいあって。
感謝してます。

ありがとうございます。


私が誰かの役に立てるかわかんないけど。
できることはやってみます。


>なち
うんっ、そんな理想的な方がいらっしゃったら奇跡だし((笑
冗談半分ですからっ♪

>刹那
小学校の友達と連絡とってない(;ω;)
長電話したいなあ・・・☆




ただ、ちょっとしんどいことが一つ。

義実と準ちゃんフライデー載っちゃったでしょ。
うん、フライデー・・・。
去年フライデー・・・。
またかよフライデー・・・。

芸人サンも大変だよっ((汗


お笑い色豊かになりまして。
今回はお開きにさせていただきます↑↑
 
   
Posted at 19:18 / 日記 / この記事のURL
コメント(0)
あさって / 2007年10月11日(木)
明後日とかもういろいろ終わってんな。

というのも明日が重要なだけなんですけど。



めちゃめちゃ重要なだけなんですけど。

学校とかそんなん関係ないくらい、重要なことあるんですけど。

行きたいんだよ、M-1の1回戦。
ハイウォーとピース出るんだよ。
ピースの出待ちさえ不可能になりそうなんだよ。



たぶん、どうあがいても全てムリだなんてわかってますよ。;ω;

キンコンのだけはどうしても勉強しにいきたいんだ
ネタ見られる機会そうそうないんだもん。
3日に明大いこっかなあ・∀・
2000円とか死んでる。
でもでも、文化女子大もおいしいしなあ
それよか東海大っつう手もあるわけで。


学園祭ネタでふ\(^ω^★)


あたしはやっぱり、落ち着いたとこのほうが性にあっているのかな。
でも、みんなの優しさが痛かったり。
すっごい心に突き刺さってたり。
もしかしたら裏切るかもしれない自分がいやだったり。

気づいてた人いたかわかんないけど。
今日の朝さんざん泣いててすみません。

家庭事情により・・・これ書くとちょっと問題児っぽいな((汗

ええと、ダサい理由で言いますと。

昨日深夜ラジオの時間帯に起こせといって起こしてもらったのに。
寝ぼけて返事してて、誤解されて、結局寝てしまったという。



ラジオ聞けてねぇんだよっ!!
そんで、朝泣いてました。
誰かもうアホだといって笑ってください。

学校で泣いてたのはそれ引きずってたのもあるけど。
それよりも・・・。
いろいろ言えなくて、言う勇気なくて。
やっぱり今日も言えなくて。
うんで、自分責めてるうちに泣いてた感じ??

礼拝ですら泣けてきた自分がアホらし。
どうせこういう風な自己嫌悪だってさ。
自己愛の裏返しとか言いよるしよお。



なんか、泣いたとかいう記事書くこと多いなあ。



栄光の架け橋みたいに、誰にも見せない涙があればカッコいいんだけどね。



最近少食気味。
食べる気が起きない・・・というか起こさない。

頑張って綾部サンみたいな体質にしたいんだよね。
頭いたくなるまで食べないはムリにしても。
とりあえず、1日1食で生活できますように
 
   
Posted at 20:25 / 日記 / この記事のURL
コメント(1)
  | 前へ  
 
 Powered by yaplog!