写真〜☆ 

2006年03月04日(土) 22時24分

おひさ〜^ー^ 

2006年03月04日(土) 22時07分
どうも監督ですいや〜野球ブログもひさしぶりだ〜別にサボっていた訳でなく忙しくて忙しくて今日からちゃんと書いていきます今日は快勝だったねいやー開幕戦勝てて本当に良かったそろそろ打たないとやばいので頑張りますこれからも頑張りましょう

もーすぐドーム!! 

2005年11月20日(日) 17時51分
今日は寒い中皆さんお疲れ様でしたみんなが頑張って来てくれたおかげで何とか試合も成立できてよかったありがとう!!名古屋ドーム決戦まで後10日ぐらいだけど準備おっけい?当日の集合は朝4時30分ぐらいにする予定です注意事項について問い合わせたんだけど金属スパイクマウンドバッターボックスのみランナーはだめ)ブーツ、ヒールなどのかかとの高い靴もだめなのであしからずさぁ張り切って行こうね名古屋ドームで会いましょう

名古屋ドーム決戦!! 

2005年11月11日(金) 15時57分
どうも監督ですこの前の支部長杯微妙な天気ということもあって中々人集めができずに不戦敗になっちゃったでも勝負に勝ったからいっかさてさてそんなことよりいよいよ始まっちゃいます!!名古屋ドームで試合をやっちゃいます!!!!想像するだけでワクワクドキドキだね憧れの球場で試合をやろうじゃありませんかきっといい思い出になるし、話のネタにもなる学生最後の思い出作りしちゃいましょうまずここに詳細を記します
@使用時間は朝5時から8時まで。グラウンド使用料15万7500円÷選手18人=8750円(一人当り)これは当日の人数により変わります。
Aドームに入れる人数は全部で50人。選手のお連れ様は全部で約32人しか入れないので基本は一人の選手当りお連れ様一人。それ以上連れてきたい人はご相談を。
Bグラウンド及びベンチは禁煙。
Cドーム内の飲食物は持ち込み禁止、水筒のみ控え室まで持ち込みが可。
D金属スパイクは利用禁止。ただしマウンドでの投球時及びバッティング時はオッケーなので守備の時は履き替えてください。

などなど少し厳しいけど思いっきり楽しむためにちゃんと守ろうね後ちょっと話がそれるけど11月20日に練習試合、12月19日に飲み会みんなどうかな?イベント盛りだくさん、楽しもうね。

Love&Peace、絶好調な野球活動。 

2005年09月20日(火) 1時22分
どうも監督ですも終わり野球日和な日が続いていますそれに合わせLove&Peaceも毎週のように野球やっちゃってます楽しいですねぇ〜Cリーグは負けてしまいましたがまだ支部長杯多くの練習試合もありますので頑張りましょう名古屋ドーム決戦も忘れずに!!試合前はしっかりストレッチをして、くれぐれも怪我のないよう楽しんでいきましょう

尾張旭Cリーグ2回戦突破!! 

2005年09月12日(月) 1時34分
どうも監督です久しぶりにブログを書きます、サボっててすみませんまずマリン杯の結果ですが、甲子園球児率いるパーフェクトリバティー相手に3−0と惜しくも負けてしまいましたとても残念でしたがいい経験になったのではないでしょうか?楽しかったですねそして現在進行中の尾張旭Cリーグは見事4−0で勝利助っ人のみんなが活躍してくれましたありがとう!!3回戦は18日朝9時から東中学校で行われます相手は春に優勝したチームらしいですがこのままの勢いで勝ちましょうまだまだ暑いけど頑張ろうね

いいことしませんか? 

2005年08月25日(木) 16時01分
     どうも監督です。突然ですがいいことしませんか?そもそもLove&Peaceはこんな世の中だからこそ自分たちは太陽の下で元気いっぱい野球をやろう一人一人笑顔でいようと発足しました。でもまだやれることがあるのではないかと監督は思いました。そんな中インターネットで探しているとホワイトバンズに出会います。ほっとけない世界のまずしさキャンペーン。ホームページを見てると世界がとんでもない事になっていると気付かされました。引用した文ですが「いま、3秒にひとりの子どもが命を落としています。極度の貧困により命を落とす子どもの数は1 日3 万人、1 日1 ドル以下の生活をしている人は12 億人、きれいな水を飲めない人は10 億人以上、読み書きのできないおとなは8 億6000 万人、これまでエイズにより命を落とした人の数は2000 万人。」知らなかったです。でも今気付きました。だから一歩踏み出します一つ300円ホワイトバンズ、これを購入し身につけ元気いっぱい野球をするだけで多くの人のためになります。そして色々な人達に広めたいと思っています。みんな、やってみない?このキャンペーンの詳しいことはリンク集から見れます。学生最後の夏目を向けて見ましょう

Love&Peaceの夏 

2005年08月25日(木) 15時13分
どうも監督です寂しいですが今年のも終わりに近づいてきましたしかしLove&Peaceの夏はまだまだ終わりません8月26、31日9月3、4、10日と試合が組んであります楽しみです中でも注目すべき試合はやはり9月3日のパーフェクトリバティー戦なんかによると相手の先発は元中日ドラゴンズの人!?すごいね〜めちゃめちゃ楽しみじゃない?その人からヒットを打ったら、そして勝ったらたまらんねただ....先日の様子を見てると正直まずいかなでもまだまだ時間はあるし大丈夫今の俺たちは本当強いから練習試合自主トレなどでベストの状態にもっていこう全国に向かって

マリン杯3回戦、相手はパーフェクトリバティー 

2005年07月31日(日) 2時20分
マリン杯3回戦、次の相手は3−2で勝利したパーフェクトリバティーに決まりました予想はしてたけどこんなギリギリで勝ち上がってくるとは思いもよらずびっくり試合内容は最終回0点、相手のエラーから始まり逆転に成功怪我人もいたらしいけどこれで物怖じする必要はなくなった勝てる相手だねと思うのは監督だけかなでもホント勝てそうだよ高校生も頑張ってるし、次は今まで以上にガムシャラ攻めていきましょう試合の日程はまだまだ未定ですが決まり次第報告しますPL×LP楽しみです

マリン杯、初戦見事勝利!! 

2005年07月13日(水) 2時11分
7月10日に行われたマリン杯ですが、4−0見事勝利を収めましたやったねしかし初めはなぁなぁだったね遅刻はあるけどメンバー表ヘルメットはなしなんか拍子抜けだったけど昔のLove&Peaceもそんな感じだっけ?まぁ勝ったからよしということでいよいよ次は待ち待った相手....パーフェクトリバティー甲子園にでたメンバーらしく、おそらく今までで最強の相手楽しみやね〜やっぱ強い相手と戦ってチーム力を上げていかないと、そして勝つ!!今の俺たちは強い、それは高いレベルの中であると証明しないとチャンスがやってきたね勝とうまた詳しい時間等決まり次第連絡します練習試合の予定もありますので頑張っていきまっしょい
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像堀江です
» 写真〜☆ (2006年05月06日)
アイコン画像はっとり(A-tsu)
» 6月26日(日)10時45分 対愛球会 (2005年06月26日)
アイコン画像BESTブログランキング

» 6月26日(日)10時45分 対愛球会 (2005年06月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lovepeacebase
読者になる
Yapme!一覧
読者になる