ライブお疲れです。 

November 18 [Fri], 2005, 16:01
バンド名がNEO VRAVITYになったので、ホームページをちょっといじってみました。
こんな感じでいいのかな・・・・・・

ライブ 

October 29 [Sat], 2005, 22:47

Dr担当Nagochinです!
めちゃめちゃ久しぶりの日記更新ですが、ちょいと忙しくて……
なんて言い訳してもしょーがないん出で、素直に申し訳ないです

さてさて、だんだんと陽気が寒くなる中とうとう三度目のライブです!!
今回は、今までと一転して池袋でのお披露目となります
まだまだ技術面では他バンドに遅れを取っても、自分たちの曲への愛は負けねーぞ
ライブに来る人は、歌詞のほうもよく聞いてみて下さいな
曲によって色んな世界観が見えてくるから痺れると思うよ
ま、全部けーすけが書いたんだけどね…
俺っちも一曲ぐらい作らないとね……
ただし、言わずとも期待はしないでね


てことで、また今度日記で会いましょーーー

オス 

October 25 [Tue], 2005, 13:45
さとけいです
ライブがいよいよ来週ですね。新曲の進み具合がいまいちなので不安なんですが、
まあ何とかなるでしょう。全6曲なので頑張ってギター弾きます。
よろしく〜〜

入院します 

October 12 [Wed], 2005, 9:51
Ba.担当のけーすけです!!

今日、俺は入院してきます!!
健康の為に?
いやいや、仕事です
そう、入院してお金をもらってきます
治験ってやつです
危ないやつもあるんでちゃんと紹介が良いです
むぅ〜、緊張してきた

新曲! 

October 11 [Tue], 2005, 15:56
ギターのサトケイです
新曲いい感じです。ライブまであと少しなので、新曲間に合うかな?と思ったんですけど、
何とか間に合いそうです。がんばるぞ〜!

NANA・・・ 

October 05 [Wed], 2005, 2:29
Ba.担当のけーすけです!!

このまえついにNANAを見てきました
もんのすごく期待して見に行ったら・・・超微妙
客もなんと8人しか来てない
う〜ん、残念
でもまぁ、かっこ良かったけどね
俺もカッコいいベーシストになるぞ〜〜
そんでもって誰も弾けないようなベース
よーし、頑張って曲作りだ〜

事件が・・・・ 

October 03 [Mon], 2005, 16:54
どうも!ギターのサトケイです
前にスタジオで新曲を録音したMDが、なんと録音した曲がすべて吹っ飛んでしまいました。
ということで曲が聞けずアレンジしようにも何もできない状態です。
なので次の土曜にMDよろしく。
以上サトケイでした。

ギター 

September 28 [Wed], 2005, 5:01
Ba.担当けーすけです!!

昨日、ギターを弾きました
お前はベースじゃないかって
そう、なにを隠そう俺は元はギタリスト
エフェクターも引っ張り出し、弾いてみると・・・面白い
やっぱり、音楽は楽しいねぇ
ベース歴よりも全然ギター歴の方が、実は長いっす
でも今は、ベースが一番おもしろい
なんだかんだで親父の子かな
頑張ってもっとうまくなるぞぉ〜〜

ども! 

September 26 [Mon], 2005, 21:23
ギターのサトケイです
夜が本当に寒くなりました。そろそろハロゲンヒーターだそうかな?
おれは節約のためにエアコンは使ってないんですよ。夏は
扇風機で冬はハロゲンヒーターみたいな。扇風機は電気代が安いんで
夏の電気代は月1000円くらいですむんですけど、ハロゲンヒーターは
結構高いんですよね。冬は電気代が月4000円くらいいってしまいます。
一人暮らしはつらいな!

とぁっ! 

September 25 [Sun], 2005, 16:26
Vo.担当Ryuheiです!

昨日書けなかったので今日書きます!
最近ホントに寒くなりましたね〜そして台風は去った?
昨日TV見てたら、サトケイの大好きなレイザーラモンHGが…
新聞デヴューしちゃったそうな!
個人的にはあれやり過ぎだろって思ったけど。
なんでもあのヨン様に「あなたは何様ですか?」と聞き
ヨン様ですと言ってくれるかどうか試す企画!?
記者会見に乱入し騒動を起こしたそうな…
 そのあと金田一も見て何年か前にKINKIの剛が
金田一役をやってた時の方が面白かったな〜なんて。
 最近は24(twenty four)のシーズン4が見たいね!
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lovepeace102
読者になる
Yapme!一覧
読者になる