お知らせ。 

2007年03月13日(火) 14時00分
ブログをご覧になった方へ。

本当にたくさんん方に見ていただいて感謝しております。

突然ですが、お引っ越しさせていただくこととなりました。

http://ameblo.jp/paulloveakこちらにて私はひっそり生きてます。

お時間ある方、あのこどうしてるのかと思った方こちらにてお会いしましょう。

では今までありがとうございました。

ご無沙汰です。 

2007年03月08日(木) 13時32分
ご無沙汰してました。
すいません。

それなのにいろんな方が除きにきていただいたようで幸いです。

そして最近悩みがありまして、
それは色素沈着!!!

オーストラリアなんと皮膚ガン1位のお国。
恐ろしい。

そうですほくろが増えているではありませんか

どうしましょう??

さすがに足裏、手のひらなどにはありませんが、(あったあ要注意ですよ!!)

顔、首にできてしまいました。

日焼け止めをばっちり塗ってもだめなんですかね??

おそろしいんですけど・・・。

初めて迎えた夏。今後不安です。

わくわく。 

2007年03月02日(金) 9時55分
今週土曜待ってました!!!


sydney gay&lesbian mardi grasのパレードが行われる予定です。

シドニー(オーストラリア)はかなりゲイカルチャーにオープンな国。

そんなとこも好きなとこですが、

待ちに待ってたゲイパレード!!!!!


正直相当楽しみです。4月に入国だったので、約1年まちました!

夜の10時から朝の10時まで大騒ぎです!!

しかも終点が我が家の近くの公園ではありませんか!!!

今から週末にむけエナジーためてます!!!

いいよーだ・・。 

2007年02月28日(水) 5時36分
ちょっといじけ気味です。

皆様おはようございます

昨日彼が新しく買ったゲーム・・。そうとうのお気に入りみたいです。

xbox360が家にあるのですが、あれにインターネットをつなぐとゲームがダウンロードできるんですよ!!(今の時代ってすごいですね。)で、その買ったゲームをデモ的にダウンロードしてたんです。

絶対買うと彼が言って早2日。会社帰りに買ってきた彼。

めちゃうれしそうな顔ではありませんか・・。

負けましたよ・・・。ゲームに。

彼を独占してるあのゲーム・・・。やきもちです。

でも彼を癒してくれるあのゲーム。もっとやきもちです。

彼は忙しい仕事してるので、なんだか許してしまう。

おとなしく寝室にて一人もくもくパソコンをいじる。

彼もやってこない・・。(普段なら彼がやってくるのに!!!!)




完敗・・・・。

ゲームに勝つ日は来るのだろうか?!!



笑える・・・。 

2007年02月27日(火) 11時00分
かなり笑えたことが・・・。

それは海外テレビドラマのlostをDVDにて見てました。

一度も見たことがなく、ダーリンがタイにて購入したlostのDVD

かなりはまってみてるのですが、字幕がめちゃくちゃ!!!!


でもこれが普通みたい。日本じゃありえない!!

このまえ、dad!!←おとうさんの意味。

dead!!に。(笑)死んじゃったよ!

お父さん

どうやら、タイの字幕、英語ができる人が、lostみて聞き取れたのをそのまま訳してるっぽいんです。

確かに、そう聞こえたし・・。

日本じゃありえないですわ。

日本の翻訳の方々に感謝ですわ。

眠い・・。 

2007年02月27日(火) 10時45分
なぜか睡眠不足。

彼と一緒に6時半に毎日起きてるから?でも彼も眠いはず・・。

ところで今は

ピザ生地作ってます

トマト缶もあるので、夕食は手作りピザにしよう。

意外に簡単にピザ生地できそう・・。

作戦!! 

2007年02月26日(月) 8時07分
日曜日は久しぶりにシティーに!!
家から車で10分くらいなんですけどね。

久しぶりにおめかししておでかけ!

やっぱりcityはいいね

cityに日本book storeの紀伊国屋があるんです

彼>日本の雑誌とかいらないの?買ってあげるよ?!!

私>本当?いいの???!

彼>それでhappyになるなら僕もhappyだし・・。

んーなんてやさしいのかしら。

でもなんだか妙に彼がうれしそう・・。

私>何?!何がほしいの?!!笑。

彼>雑誌買ったら、ゲーム静かにできるでしょ?!!

なーるほどね。。

xbox360が大好きな彼。ダウンロードしたゲームがしたくてたまらなかったらしく、
私に雑誌を与え、その読んでるときにゲームをしようという作戦。

というのも、あたしはちょっかい出すの大好きで、ゲームしてても関係なし!!
彼にちょっかい出す始末・・・。

でもすっかり、日本の雑誌が読める!!という誘惑に負け、買ってもらい、

について、私は読みまくり!!
そして無事彼も静かにゲームをし、

彼>んーこれから、毎回買ってあげる!

とそうとうゲームに集中できてうれしかったよう。

んー今回は彼の作戦勝ちかも・・・。



金曜日! 

2007年02月23日(金) 10時51分
週末

一週間も長いですな

彼のお給料も払われたらしく。
彼最近まで家で仕事してて(ビザの関係で。)その分の支払いがぜんぜんされてなく・・。わたしだって仕事したいけどできないし。大変でしたよ(笑)

電話でよーし!!!出かけるぞ!!と叫んでました。でも旅行の資金になるけど・・・。

ハニーお疲れ様です

痛い・・。 

2007年02月23日(金) 5時39分
おなか痛いです。
そうです。生理痛です。
私の生理痛腰とお腹ダブルでくるので本当死にそうになります
以前は吐き気ももよしてたのですが、今回は大丈夫そうです。
1,2日でその痛みはおさまるのですが、結構おきれなくて苦労することも

でも私が生理になると彼が無性に優しい(笑)
お腹あっためる保温のものをレンジにチンしてくれたり、マッサージしてくれたり・・。
なぜなら妊娠してない!!と喜ぶ・・。
そりゃ、ちゃんとつけるものはつけてますし、するわけないじゃん!!
あんまりすきじゃないみたい?!いずれ欲しいとはいいますが・・
私は若いうちに生みたいんだけどな・・。好きだし。


にしても誰か生理痛の和らぐ方法しってる方いませんか?
夜痛さで起きちゃいます・・・。

ビザ問題。 

2007年02月22日(木) 11時45分
今私の大問題はビザ
4月にオーストラリアにワーホリできて約11ヶ月。
12月に長いインターンシップから帰ってきて以来、仕事してません。
でもって、今後もここに住むつもり

突然イギリス人の彼とあってから、同棲へと急展開し、一緒にすんでるわけですが、

ビザまもなく切れます!

彼は4月にスポンサービザをもらうよてい。
わたしは・・・。

観光ビザにて入る予定。
学生ビザっていうのも考えたのですが、お金もかかるし、いっぱいやりたいことがあってきめれない。わがままっておもうかもしれませんが・・。
なので必ずこの国をビザが切れる前までに出ないといけないんです!!
そしてまた戻る。でもいろいろ大変って聞くし。
とっても不安でしょうがない。
でも彼と離れて暮らすことなんて考えられないし

いちょう彼の国に行く予定だけど、まだチケットも取ってない!1ヶ月前なのに!!
ちょっと毎日不安です。そして我が家破産しないか不安です。
旅行そうとうお金いるのね・・・。

きっとすべてうまくいくと信じて今日もいろいろビザ、旅行についてしらべます!

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lovepaul
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1984年
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:国外
  • アイコン画像 趣味:
読者になる
オーストラリアにて素敵なダーリンを見つけ、同棲生活へ・・。
しかしそこにはいろいろな壁が。。

日々の出来事、
私のわがままし放題、
オーストラリアでの彼との同棲日記など
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ぴん
» 作戦!! (2013年10月11日)
アイコン画像boo
» わくわく。 (2007年03月05日)
Yapme!一覧
読者になる