お勉強 

August 11 [Tue], 2009, 19:24


今日は朝から地震。私の所は震度3だったけど結構揺れたなぁ

おかげで5時起き。仕事お休みだったのになぁ。

でも恐かったぁ。。ビックリしたぁ。。。..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ

最近ちょっと、災害が多いよね。

気をつけようと思っても、いつ起こるかも分からないし、怖いね。



今日は昨日の蒸し暑さとは違って、朝から日差しが強くて、洗濯日和


そしてお昼過ぎにデジカメを買いに出かけたのに、店員さんが忙しそうで聞きづらかったので

また今度買うことにして、お洋服を買ってしまった。



いつも接客している側なので、自分が誰かに接客してもらって気づくこととかある。

だから普通にお買い物してても、結構勉強になることがある。

洋服は自社で買えば安いのにな…なんて思いながらも…

今日たまたま入ったお店は、気に入ったので行き着けのお店にしたいな。

お店の人とも仲良くしたいなぁ♪

私、今までのイメージを少し変えて、ナチュラルテイストでいこうと思う。

可愛くなりたぁい

ちちんぷいぷい 

August 10 [Mon], 2009, 22:25

と、おまじない。

今日はお仕事の日。あまりいい日じゃなかったなぁ。。。

ショゲil||li(っω`-。)il||liショゲ

接客業だけど変なお客様に引っ掛かってしまって…初っ端からブルー。

すぐにココロが折れそうになるから嫌だなぁもう。

いつもはすぐに気持ちを切り替えせるけど、なーんか

今日は一日中引きずったから、何をしてもダメダメな日(lll-ω-)ブルー



いつも行きも帰りも電車の中では爆睡だけど

今日の帰りはちょっと冷静に考えてみた。


------


【結果】もう少し頑張れよ自分。その方が為になる。そんな気がする。


そう思えたから、いっか。悪いことばかりの一日ではないよね。


明日はお休みの日〜♪台風早くどっかいけ〜♪

遠く近くふわっと 

August 10 [Mon], 2009, 21:39

書きはじめたり、止めたり。

また書き始めたり、止めたり。

そしてまた書きはじめたり…気まぐれな私です。

社会人2年目になりました。


いつからでしょうか…急にふわふわぁーっと空想的になり

ふと空を見上げては「生きている意味」なんて考えてみますが

いつになっても答えは見つかりません。


でも、少しでも楽しく過ごせるように…努力しながらいこう。かな

P R
2009年08月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
http://yaplog.jp/lovepassport/index1_0.rdf