■あー・・・久し振り過ぎるね。 

2006年02月01日(水) 11時21分
なんか、色んな場所の日記も最近まったく書いてなくて、ここなんかホント久し振りで何書いていいやらわからないくらいだよ。
PCとか壊れる・・・というか使えなくなると何にもしなくなるというか、出来なくなるよね。
帰ってからPCを触ることがないから、寝るとか本読むとかそんくらいしかすることないし。
つか、むしろ疲れてるからぼーっとしてるよ。
なんていうか、どうしようもないね〜。



最近は、「彩雲国物語」を読んでます。
昨日虎行ったら、新刊出てて嬉しくて買っちゃったよ(笑)
今日は読めるかな〜vv
楽しみだ・・・
というか、影月編のクライマックスだから!
どんな展開になるやら・・・



それから、お金ないのに欲しくて買っちゃいました!

「星詠み~ホシヨミ」-Ar tonelico hymmnos concert Side 蒼-
志方あきこ/石橋優子 (2006/01/25発売)

ゲームも買ってないのに!(爆)
だって、サイトでちょろっと音楽聴いただけで、マジ良かったんだよ!
ありえない(笑)
見事ツボにはまりました・・・
なので買っちゃった訳なんですが、昨日聞いたけど本当に素晴らしかったよ。
久し振りに、買って損は無かった!と思ったCDでした。

あと、紅バージョンとサウンドトラックが欲しい・・欲しい・・・欲しい・・・・

■鋼の映画始まったなぁ… 

2005年07月24日(日) 3時40分


観に行きたい!!!かなり面白そうだしね!
観たら、感想書くよ!
水曜行けたらいいなぁ…。
無理かなぁ…(うずうず

鋼の11巻も出たね。
買って読んだよー。
やっぱ、面白い…うん。
ハボック!!!!!!!
ロイ!!!!!
うああ・・・マジで泣ける。
本描きたいけどなぁ・・・時間ねえなぁ…。



つか・…全然日記更新してないなぁ…。
HPも放置だしな…(遠い目

そういやあ…ジャンプ忍足がでてたなぁ!!
負けるのかと思ったけど、勝ったよ!!
さすが忍足!!
やるときゃ、やるね!
また好きになったよ(笑

しっかし…ジャンプもあんま見てない…なんかやる気なさげで申し訳ない。

■放置ぷれい 

2005年06月14日(火) 23時16分
あまりにも放置プレイしてます。
マジでヤバイな・・・。

いや、色々あるんだけどね。
今は時間がないって言うかさ・・・。


あ、夏は受かりました。
なぜか、オリジナルで(ぷ

■野菜ジュース 

2005年05月20日(金) 18時10分



最近毎日飲むのが、野菜ジュースだったりします。
なんかあんまり体調良くないので、少しでも健康に気をつけようかなーとか思ってなのですがね;;
うーん、どうなのかなぁ。

お気に入りはこの2種類かな。
気が付いたら、両方ともKAGOMEの製品だなぁ。
"野菜生活"は甘いんだけど、"野菜一日これ一本"は甘くないんだよね。
気分によって変えたりしてます。

野菜も食べないとなぁ・・・。

■空 

2005年05月19日(木) 0時08分



落日。

通り雨の後。

空に日が差し、夕日が雲に反射した。

もうすぐ日が落ちて街に明りが灯る。

キラキラとネオンが瞬く、その前のほんの少しの時間。

■青い薔薇 

2005年04月29日(金) 22時54分


今日、仕事の帰り道でちょっと花屋が気になって行ってみたら、「青い薔薇」がありました。
信じられんよ!!
うわあ!
でもね、ホント綺麗な青だったよー。
思わず、写メしちゃったし(笑
つか、もっとね綺麗に撮れれば良かったなぁ・・・。
くそう・・・早く携帯に買い換えたい・・・。

でも、よく近くで見ると、やっぱり人工的に作ったものみたいで。
夢を壊しちゃうかもだけど、絶対青い色素を白薔薇に吸わせて作ったっぽかった;;
でも、凄い綺麗だったから許すよ!

青い薔薇ってこの世界ではありえないことだから、こういう風にするしかないのかもだけど。
なんとなく、花の持ちは良くないかもなぁと思いました。
いつか機会があったら、手に入れてみたいな。

■抹茶ー 

2005年04月27日(水) 23時02分



今日最近はまってる、お茶屋さんにまた行って来ました。
そんで、抹茶のペットボトルを購入。
500MLで250円。
ちょっと高いと思うかもだけど、ホントマジで美味いんだよ!!!
弟にも飲ませたいと思って、買ってきたんだよね。



そして、そこのお茶屋の近くで売ってた大福買ったよv
つか、1個60円!
安いよ!
普通の塩豆大福と、クリーム大福を買ってみた。
つか、クリーム大福って珍しくない?
珍しさで、ついつい購入しちゃった自分はバカ…。
また甘いもの…。
太るね…。
なんか、ストレスたまってるからねー…甘いもん食いたくなるんだと思うんだよ。
そろそろひかえない、ぶくぶく太る一方だ…。

食べた感想…。
クリーム大福、美味しかったよ!
あんまり甘くなくって、どっちかっていうと、洋菓子っぽい。
弟も、ちょっとあげたら、美味しいって言ってた(笑

■今日のおやつ 

2005年04月26日(火) 16時09分



今日のおやつは、不二家の「ぺコちゃんのほっぺ」と紀文の「豆乳飲料 紅茶」だったよ(笑


豆乳は勧められてて、これだったら美味しいし飲みやすいよーってな話だったんで、飲んでみた!
ホントに、ミルクティーな感じで、飲みやすいv
うまうまvv


ぺコちゃんのほっぺは…昨日の帰りの電車の中で、大学生か高校生の男の子の集団が、「ぺコちゃんのほっぺ食いてぇなぁ・・アレ美味いよな、ふわふわで」って…(爆笑
おいおい、男の子がする話じゃねぇだろう!と思いつつ、自分も食べたくなったという…(ぷ
それで、目に止まった不二家へレッツゴーしてしまった訳さ。
もう、久し振り・・・つか、何年ぶりかに食べたけど、やっぱりふわふわで美味いよおお!
ああ、2つ買ってよかったvv

■最近読んだ本 

2005年04月24日(日) 5時58分


最近読んで面白かったのが、これ。

スクエア・エニックスから出てるGファンタジーで連載中の「隠の王」。
初めは絵に惹かれて買ったんだけど、結構面白かったです(笑

簡単に言えば忍者系…なのかな。
絵がきれいなのでとっても読みやすいし。
ギャグ要素もあったりで、なかなかいい感じ。
内容は結構シリアスなんだけど、それを感じさせないとこが凄いね(笑

ちなみに、鎌谷先生のオフィシャルサイト→http://karasuba.main.jp/

■最近 

2005年04月23日(土) 5時41分

最近入った仕事が辛いんです。
手が腱鞘炎になりそう・・・。
詳しいことは言えないんだけど、長時間書く仕事なんですわ…簡単に言うとね。
おかげで、パソコン打つのも辛いよ。
それに、人間関係も色々あるしね…。
女ばかりだとやっぱり色々あるね。
なんで、皆そんなどろどろしてくんのかなぁ。
つか、干渉すんな!

そういうこといいつつ、巻き込まれ一歩手前の自分なんだけどね。
あーあ、最悪。

この仕事まだ続きそうだし…。
まあ、生活の為に頑張らなきゃだけど、辛いよ。
あんまり、愚痴愚痴言うのは好きじゃないんだけどなぁ。
ふ〜・・・。
ま、今更どうしようもないんで、もう数ヶ月頑張ります。
そうすれば、この仕事場ともおさらばだしね。

それに、いい人もいるんだよ。
だから、なんとかやってけるかなー。
男の人も面白い人多いしな(ぷ

まあ、手が壊れない程度に力抜きつつ頑張ろう。うん。

2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像管理人
» ■今日のおやつ (2005年04月27日)
アイコン画像某中の人
» ■今日のおやつ (2005年04月26日)
アイコン画像某中の人
» ■池袋 (2005年04月06日)
アイコン画像ゆえ
» ■ペットボトル (2005年03月13日)
アイコン画像管理人
» ■ペットボトル (2005年03月12日)
アイコン画像ゆえ
» ■ペットボトル (2005年03月12日)
アイコン画像管理人
» ■うまい棒 (2005年03月09日)
アイコン画像某中の人
» ■うまい棒 (2005年03月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:loveparanoia
読者になる
Yapme!一覧
読者になる