はー・・・。 

2011年01月10日(月) 18時31分
去年の自分を振り返って。

後悔はしない。
したくない。
だって、後悔した時点で、去年の私を否定することになるから。


でも、ココロにぽっかりあいた大きな穴はまだ塞がらない。


誰にもホントのことは言ってない。

この事実を言葉にして口に出したら、私はきっと辛さに潰されてしまうだろう。


痛みは、それぞれその人しかわからない。

だから言わない。

でも、泣きつきたいんだよ。

誰かに、すがりつきたいんだよ。


差し伸べられる、暖かい手にすがりつきたい、ずるい自分。

久しぶりっ♪ 

2009年02月01日(日) 22時06分
更新してみるテスト(違)

いやー、昨夜もっそい久しぶりにお部屋なんぞを開いてみたので。
んで、その時に
「ブログやってるんだ?」
って言われたので。
んでんで、このブログは実は放置寝かせてたブログなので。

何となく更新してみましたのよ。

とりあえず。
変わらず生きております。
覚えてくださった方々。
ホントーにありがとうございます。

暇で暇でしゃーないので 

2006年04月30日(日) 16時01分
ちょっと片付けでもしようかと思って、
チェストの引き出しなんぞをあけました。
昔の写真(小学校の卒業式んときとか)が
そのまま封筒に入れて突っ込んでありました。

うち、元々アルバムって作らない家なのよね。
写真屋でもらった紙のアルバムに入れて、それをおいてあるって感じ。

でも、とりあえずあたしの手持ちの写真だけでも整理しようと思って、
近所の文房具屋にでも行こうかと思った今。
友達から
「暇〜?」
と電話がかかってきました!
ナーイス!Mよw

ちゅーことで、ちょっとふらりんこと出かけてきます。
とは言うても、どーせ近所をぐるぐるなんですけどね。(笑)

GW二日目。途中経過 

2006年04月30日(日) 14時47分
昨日と基本が同じです。
昼頃起きて、ご飯食べてハムスターと戯れてこの時間。
今日は今から部屋を少し片付けようっと。
てか、どこかへ出かけるのもいいけど、
引きこもってとても無駄に時間を使うのもいいもんですね。
いや、負け惜しみじゃなくて、ホントに。
日々の生活の中で、こんな風に休日を過ごしちゃうと
勿体ない気持ちになるけどねー。

GW第一日目。途中経過 

2006年04月29日(土) 14時12分
えー・・・。
初日からかなり勿体ない使い方をしております。(爆)

昨夜、金曜の夜からダラダラとチャットをしておりまして。
寝たのが今朝の7時過ぎ。
昼過ぎに起きて、ご飯を食べてハムスターと戯れてこの時間です。

もう少ししたらバイトの時間なので出かけなければなりません。
これでもう今日はおしまいだよ。

で、たぶん今夜もチャットしちゃうんだろーなー。
部屋とかひっさしぶりにしてみよっかな。
あーでも部屋主めんどくさいよなぁ。(爆)
てか、どーなんだろ?
うちの部屋にたまに遊びに来てくれてた方々って元気なんだろーか。

とりあえず。
明日からどーしよ・・・。
誰か暇な人、遊べー!!!(爆)

明日から 

2006年04月28日(金) 21時24分
世間様らしいGWがはじまります。
1,2日を休んでみたのでなんと9連休。
だがしかし。予定がいっこもないのは周知の事実。
ふらり一人旅とかするかな。

友達には
「東京行かない?むこうでは別行動だけど」
と無茶な誘われ方してますが、
夜行バスで行こうとか言われたため、断りました。(爆)
だーって夜行バスしんどいんだもーん。

何すっかなー・・・。

しまった! 

2006年04月26日(水) 18時24分
今日は途中下車して買い物へ。
そのお店の10%引きチケットがあったのよ。

で。
買い物が済んだので駅へ戻るとすぐに電車が来ました。
ラッキー♪と思って乗り込むと、やけに空いてる。
帰宅時間なのにおかしいなーと思いつつも、
座れてラッキー♪(2回目)とご機嫌に。
で、すぐに本を読み始めたんだけど…。
なかなか次の駅に着かない。
あれ?と思って窓の外を見ると、見慣れた風景だけど確実に違う。
そう。うっかり反対方面の電車に乗ってしまったのです。
あらら…と思ったけど、帰りだし別にいっかー、と。
今も各駅停車の電車に乗り込み、のんびり帰ってるところです。
イヒ(-∀-*)

土曜のバイトの時に気がついたこと 

2006年04月25日(火) 0時00分
今回はうちの新人(じゃないんだけどね、もう)のKくんのお話。

てか、前から聞いてはいたんだけどさ。
彼は実はキャラもんが好きなのです。
別にカミングアウトされたわけじゃないんだけどさ。
初日のカバンチェック(うちのバイト先はシフトあがりの時、
一応カバンの中をチェックしてもらわないといけないのです)
の時に、チェブラーシカのCD入れを
彼のカバンの中で発見してしまったあたし。
「あ、チェブじゃん♪」
というと、Kくんは
「知ってるんですかー?あんまり知ってる人いないから嬉しいです。」
と。
あたしもキャラもんが好きだから、それからお話したいとは
思ってたんだけど、実際なかなかそんな機会がない。

で、先日のバイトの時。
Kくんの携帯ストラップが、どっかで見たことあるキャラだったのね?
で、
「あーどっかでそれ見たことあるわー。てか、Kくんホント好きだねー。」
とあたしが言うと
「はい。もう、女の子に生まれたかったくらいですよー。」
と返されました。
(*ノェノ)キャー
まぁ、顔立ち綺麗だから女の子としてもいけるかもよーwww
ちゅか、いろんなキャラクターについて語り合いたいなぁ・・・。

久々に更新 

2006年04月24日(月) 1時10分
しまくりましたよ、えぇ。

したらば。
なんかトラックバック32件も来ててさ。
びびってみたら全て同じエロサイトからのトラバ。
これがまた一件ずつ削除しなくちゃいけなくて、
えらい面倒でしたよ。

トラバとかいらんから。
つけんなっちゅーねん、ったく・・・。

関西は昨夜雨が降ってました 

2006年04月23日(日) 14時47分


で・・・。
コケました。(爆)
バイトの帰り、ちょっとツルツルしたタイルのとこを
うっかり歩いちゃったんだよぅ。
夜だし、暗いし、わかりづらかったんだもん。
みごとに滑ってこけたのです。
これ、足で膝のちょっと内側なんだけどさ。
もう軽く青アザになってます。
これからもっとドス青くなって、徐々に治ってくんだろーなー。
いやー、まいったまいった。
てか痛い・・・( p_q)エ-ン
2011年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像らぶぱんだ
» 暇で暇でしゃーないので (2006年08月22日)
アイコン画像wav
» 暇で暇でしゃーないので (2006年08月21日)
アイコン画像wav
» 暇で暇でしゃーないので (2006年07月28日)
アイコン画像らぶぱんだ
» 暇で暇でしゃーないので (2006年07月20日)
アイコン画像wav
» 暇で暇でしゃーないので (2006年07月14日)
アイコン画像らぶぱんだフロムケータイ
» 暇で暇でしゃーないので (2006年07月13日)
アイコン画像wav
» 暇で暇でしゃーないので (2006年07月11日)
アイコン画像らぶぱんだフロムケータイ
» 暇で暇でしゃーないので (2006年07月06日)
アイコン画像wav
» 暇で暇でしゃーないので (2006年07月06日)
アイコン画像らぶぱんだ
» 今日はちょっと (2006年05月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lovepanda_1
読者になる
Yapme!一覧
読者になる