[234] ●○キミハ‘天使’ニナッタ○●【純愛】 up 

2006年11月05日(日) 21時08分




「もぅ 柊人なんか 大嫌い っ 」










コレが俺に投げられた、最後の言葉だった。












俺と香那が付き合い始めたのは、2005年7月の半ば…夏休み。
俺は出会った時から、一目ボレでやっとの決心と共に告白。







香那からOKの返事。




それから、俺は毎日が楽しかった。
楽しくて、楽しくて仕方なかった。








俺はこのままずっと、香那と幸せな日々を送りたかった。




そんな俺のささない願いは





叶うことは   無かった。









「柊人の馬鹿」






「もぅ 知らないよ!」










―――――――――――――――「柊人なんか 大嫌い 」










コレが 最初で最後の   ‘大嫌い’   だった。







あの楽しかった 日々も




切なかった 日々も













――――――――――突然の事故で



     全てが








        壊れた。















next














`*+`*+`*+`+*`*`+`*`*+`+`*`+`+`+``*+`*+`*+`+*`*`+`*`*+`+`*`+`+`+``*+`*+`*+`+*`*`+

名前 

2006年11月05日(日) 20時59分
名前




*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+






「中川!」






まただ。




未だにあたしは、優から名前で呼んでもらった事が無い!





あたしら、付き合って二年だよ?



もーよかろうもん!




一回で良いから、‘みなみ’って呼んでよぉ。





「ねー、どうしていつも、苗字??」





あたしは、頬を膨らませてスネる。





「はは。いいじゃん!」





くそぉ…そんな笑顔に騙されないんだぞ!






かっこいい・・・けどね。





「ねーねー!一回で良いから!ね、!?み・な・み!って!!!」





何が何でも、呼んでもらいます。






覚悟しなさい、優!






「みーなー…と!」





ムカッ




「どーして、そこまで呼んでくれないの!!?」







「はずいんだよ。」






「あっそ!もーしらない!」






はずいとか、うざ!




何それ…





まー仕方ないかぁ。















只今塾帰り





あ!




優発見!




っと…誰?



女の子??



・・・・・・可愛い・・・誰だよ、その子!!





「優・・・」






「ゆかり、ここでいいよな??」




「うん、ありがと!じゃあね〜」





ーーーーーーーーーーーーーーーーーー‘ゆかり’?





今 もしかして、名前で呼んだ?




ていうか、その人…誰??




何送ってやってんの?




むかつく。





次の日





「優!ちょっと来て。」





あたしは優を無理やり連れ出す。




「昨日の、どう言うつもり?」




あたしは怒りを込めて言う。




「何の事だよ?」




とぼける。



へー




そう言う関係ね?




「‘ゆかり’って…呼び捨てしてた。浮気してた。優の馬鹿!」





「あ!?違うし!何、見てたの??」




「・・・・・・・・・ぅん。」








沈黙





「あれ、妹。呼び捨てとか、当たり前だし」




え!?



妹!?



じゃあ、あたしの勘違い!?



けど…



「塾まで送ってやったんだよ!一人じゃ危ないから!」





なーんだ。



そう言う事だったんだ…




「・・・よかった。勘違いで・・・」




すこし涙が出てきた。




優は「ごめん」と一言いって涙を袖でふいてくれた。






優はあたしのホッぺに、キスをした。




あたしは顔が赤くなった。



照れやの優が、ホッペにキスだよ??



結構あたし・・・愛されてんのかな??




「泣くなよ・・・」


「ごめんね、優」





もぅいいや。



名前で呼ばれなくても、優は優だし!






「なー」



「ん?」




「俺が好きなのは、‘みなみ’だけだから」






End.










カラオケ&バルーン 

2006年11月05日(日) 20時39分
まぢ、今日はたのすぃかったww



だって、バル→ンももいったんだじょ



めぐ・まぃ・ぁぃこ・ぁかね達で、バルーンへ行った!!



んで、最初ニ豚バラ食べてー、次にどこいぅかなぁ…ってしよったら、めぐとまぃとぁかねとはぐれちゃいました。((ぁぃこは一緒におった。


んで、迷子センター((っぽいとこ))で、ボケ―って電話まってた。


ウチの携帯はプリぺなので↑



でー、その後は、はし巻き食べてーなんか分けわからん美味しいの食べてー。



近くの坂道で語り合ってー…でー



写真とって遊んで、はし巻き食べて帰った。



お父さんはとても疲れてた。((連れていってくれた人係り。



ご苦労さんですね。



そのあと、ぁかねが帰ってー残り物(酷)でカラオケいったじょー♪


で、ぁたぃは全部一人で歌うのは大塚愛だけやった。





で、他には…めぐがーBOA【君の隣り(?)】とかーぁぃこは冬ソナ【最初から今まで】の歌とかーまぃはスマップ【ありがとう】とかね。



ちなみに皆ほぼ全部80点代の点数でした


個人最高得点は、ウチがー大塚愛の【甘えんぼ】で獲得しました



イェーイww



で、{キラリ}全体の最高得点は…皆で歌った【さくらんぼ】でした



今日は本当に楽しかったね。




またこようねww






大好きだよぉ 

2006年11月04日(土) 21時11分
ぁたぃは、実は 恋愛 よりも、 友情 派です。




特に心友は大事にしなきゃね。うん。




ぁたぃは結構性格がストレートできつい事言っちゃうタイプなんですよぉ




だから、離れていく友達も結構いるもの…




それでも、そんなぁたぃを見捨てないでいてくれる心友がいます




それは…ぁぃこ さなぇ とも ぁかね まぃ 達です…










…まだまだたくさんいます




みぃんな、だいちゅきだょ








でわでわっ

^*☆♪ピポChan^*☆♪ 

2006年11月04日(土) 20時53分
初・投稿


早速だけど、只今中学校生活をエンジョイしているぁたぃにとって…かかせないもの…そ・れ・は…

恋!!

だとおもう。((いや、果たしてそうであろうか…

まぁ、勉強や部活も大事でしょうよ。ね。


ぁたぃはちなみに、バスケ部に入部しようかと…((遅。

友達大好き・食べるの大好き・恋バナ聞くのだぁいすきな、ぁたぃですが、どぞ、よろしく



ピポChanの好きなもの達(人も含める。)↓↓


大塚 愛   おかし

  
友達     アクセサリー


服      雑誌


PC    メェル・・・



そんで・・・一番好きなのは、柊チャン((いや、一番じゃないかも…




と、まぁこんな感じですが((どんな感じだよ))ヨロシクお願いしますww
  


最新コメント
アイコン画像ピポ
» 大好きだよぉ (2006年11月04日)
アイコン画像あいこ
» 大好きだよぉ (2006年11月04日)
アイコン画像ピポ
» 大好きだよぉ (2006年11月04日)
アイコン画像あいこ
» 大好きだよぉ (2006年11月04日)
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lovep_p0601
読者になる
Yapme!一覧
読者になる