さあやとえりか

April 16 [Thu], 2009, 20:01
お久しぶりです!えりかはちゃんと生きてるよん(*^ー^)ノ私がぶろぐ書いてない間にはけいとと龍太郎の誕生日があったんだよね、さぼっちゃってまぢごめんぬ(´∀`)昨日は大チャンの
お誕生日だったん(^O^)
18さいおめでとう!
全く18さいなんて
信じらんないねん!笑



そして今日はなんと
ぶろぐで知り合った
さあやちゃんとの
1周年記念日('-^*)/
もうかなりの仲良し!
去年の今はまだ私は
オーストラリアに留学中でしたね(`・ω・´)
んでもってぶろぐも
1年たったのよね!続くなんて自分で信じらんないよんΣ笑
話は戻してー、さあやはいつも私の味方してくれる!気分が落ちたらすぐさあやにメールしちゃってるΣこんな弱い私ですいません!今はさくちゃん担なのよん('-^*)/
一緒にジャニーズ応援しようね!関西と東海でかなり遠いけど、これからもよろしくね(*^ー^)ノ
らぶ:)さあやΣ笑ぬはは一周年おめでっとん!


今月の少年にはセブンがゲストだったね!サルサほーんとかわいかった!教育テレビ向けな曲調だよね(・ω・)/私はあの曲だいすっき!んで新曲のgetもよいわよいわ!何回もリピートしちあう!
かっこよすぎ!
ダンス!ダンス!ダンス!
って感じ!笑
けいとかっこよかったΣ

みんなは新番組の
スクール革命は見た?
私はね毎週ビデオとってるよん!先週のやつまだゆっくり見れてないすよΣ
早く見なきゃ!笑
光くん最高っす!
ブレザーで腕まくりが
もうたまらんわΣ
私は光とゆうとと山田の腕まくりに弱いんです!笑
あ〜らい部ステージも
情熱レボリューション
だっけか?\(^_^)/
なんか情熱じゃんぷの
替え歌的なね!あはは
初め聞いたとき爆笑
しちゃったよん!


今はオーストラリアから留学生がきてて私もホストファミリーになってて毎日が大変なんです!がんばんなきゃなんないなあ!
今日は統一テストがあったので余計に疲れちゃいました三 (/ ^^)/
またがんばります!

圭人、HBD16TH!

April 01 [Wed], 2009, 8:12
圭人happy birthday!
もう16さいになったんだよね〜(・ω・)/
早すぎです!今は福岡にいる真っ最中なのかな?
昨日の福岡公演でも
がんばってください!
いつものんびりして癒やしてくれる
圭人が大好きですヾ( ´ー`)
これからも期待してます!


きづけばブログを
始めて一年がたとうと
してます(*^ー^)ノ
こんなにカメ更新だけん、続くなんて嬉しいです!また更新するね!


えりか(*゜▽゜ノノ゛☆

7魂in横浜Σ

March 23 [Mon], 2009, 8:18
21日22日で7の単独魂ありましたね(^O^)
私は今回参戦できなかったんだけど…リア友ちゃんが昨日の二部とオーラスはいりました(・ω・)/

なんかすごかったみたいね(=^▽^=)しかもスタンドにメンバーたくさんきてくれるみたいで…Σうらやましすぎる!!!(→o←)
知念作詞の新曲、大きくな〜れ、僕('-^*)/これの評判がいいとききました!いつか聞かせて知念!スノーマンもついてるしスノーマンファンもすごい楽しかっただろうなあ三 (/ ^^)/
この前のはいせいで歌ってくれたブレイブストーリー!あれなかなかいいわ\(^_^)/7メンバーがゲストで歌ってくれたんだよねはいせいで!リアタイで見れましたわたくし!:)笑
そして春高バレーのテーマ曲の情熱じゃんぷ:!かなりきにっちゃった('-^*)/振り付けかわいいし簡単だしみんな魂でもかなり盛り上がれるよきっと!春高のオープニングちゃんと録画できたからそれ毎日みてる!あの衣装は冬魂でも着てくれてたね!王子様みたいな衣装(`∀´)笑 それからそれから八乙女くーん…ものすごい髪の毛のカラーが…明るい!!でもかわいい\(^_^)/かっこいい\(^_^)/素敵\(^_^)/そろそろうざいかな!?笑

4月からは新番組スクール革命が始まるねん!知念山田八乙女出演!ウッチャンナンチャンの内村さんもでるし、なんか面白そう(^-^)ノなんかレギュラー出演者(新入生的な)を決めるためのオーディションがあるみたいけどすごいね(^〜^)女の子かな?男の子かな?楽しみいっぱいや!
今まで担当してくれてた森本とゆうとくん!お疲れさまでした(^_^)vみんなトーク上手になったよ!毎回昭和平成では楽しませてもらったし来週で最終回なんて寂しいけど次につなげてほしいなσ(^-^)

では7のみんな明日から名古屋がんばれーΣあ、てことは彼らをのせた新幹線は私の最寄りの駅を通るてことかあ(^ε^)想像すると…うれし!


あ!いうの忘れてた!
冬魂のDVDが4月29日発売だよん(`∀´)コレね!!期待してた!参戦した部だから買うしかない!コレは買う('-^*)/
うにあー楽しみ!

ばとんふろむさあや!

March 18 [Wed], 2009, 19:33
こんばんは!
今日はさあやからの
ばとんやります('-^*)/
さあやありがとう!

少し変えました、:(
★【名前は?】
えりか←本名、笑

【さあやを色にたとえると?】
うすーいピンク(・ω・)【さあやとはどんなきっかけで知り合ったの?】わたしが積極的にさあやにコメントしちゃいました!今ではすごく仲良しです('-^*)/最高!   【さあやとは今後どうしていきたいですか】  いつかもっと大人になったらコンサートとかで会いたいです!メール、ガンガンしますんで(^^ゞ笑これからもよろしくね!!:)いつもありがとう!          【 罰ゲーム 】 
センブリ茶を飲んで
もらいましょう!昭和平成でございまする!笑  
or×?バトン
>※あったら○ なかったら×で答えてね!
>
>・苗字を読み間違えられる
> ○・・・だってあんまりない名字だもの!芸能人にはいるけどさ、
>・呼ばれてもいないのに返事をする
> ○…たまにあるよΣ
>・隣のひとの教科書(またはノート)を間違えて持って帰る
> ○・・・昨日バックに数学の教科書が2冊!笑友達のもって帰ってきちゃいましたΣすいません、
>・好きな人を思い切り殴る
> ×・・・叩くことはあった、Σそれがきっかけで別れたことあります!笑
>・おつりを貰い忘れる
> ×・・・絶対ないΣ
>・友達同士で腕を組んで歩く
> ○・・・あるある!毎日、はは
>・雰囲気を「ふいんき」と読む
> ○・・・ついついよんしゃうかな、
>>・異性に体を触られる> ○・・・うちらクラス馴れ馴れしいからさ!ざ・すきんしっぷ!
>・廊下に立たされる
> ×
>・ひとりカラオケ
> ×・・・恥ずかしいよ、
>・真夏に鍋
> ×・・・やだなΣ
>・真冬にアイス
> ○・・・いつでもOK!だけど今はダイエット中だから…Σ   
・先生をママ(またはパパ)と呼び間違える
> ×・・・あんましないかな!
>・宛先を間違えてメールを送る
> ○・・・あります、あんときはやばかった!
>・お風呂でこっそり泣く
> ○・・・お風呂泣き最高!>・好きな人のことを1日中考える
> ○・・・いえす!
>・嫌いな人とプリクラ
> ×・・・ないね!
>・買ったばかりの物を1週間以内に無くす(または壊す)
> ×・・・あんましないよ!
>・友達の家でお泊り
> ×・・・止まらせたことはあるけど!
>    
>>・兄弟(または姉妹)一緒に寝る      ×…いませんよ、
・仮病欠席
> ×・・・ないない 
>・給食中に牛乳を吹き出す
> ×・・・かけられたことはある!ざ・はぷにんぐ('-^*)/
>・学校で携帯
> ○・・・当たり前よ!
>・バトン終わりにしてもいい?
> ○・・・おっけえ!

暇な方やってみてね(^O^)


じゃんぷ魂いく方
楽しんで(・ω・)/
うらやましいよ!

ごくせんきたあ('-^*)/

March 04 [Wed], 2009, 12:28
こんにちわんつー(^O^)
只今私は学期末テスト中です!今日2日目終わりましたあ(b^-゜)毎日大変だあ!明後日までだからあと残り2日頑張ります!

今日は写真をのせた通り、去年あったえびきす魂の内輪です!ちなみに藤ヶ谷くーんです(`∀´)毎日私のお部屋に飾ってあります!私の担当は八乙女さんなのに初めて買う内輪はきすまいの藤ヶ谷くん☆彡笑える!ぷ


あと皆さんみましたあ?春高バレーのサポーター今年度も平成くんたちですねん('-^*)/期待通り!でもでも!八乙女さん、髪の毛茶色だったよ!!?( ̄口 ̄)かなりびっくりした!かなり衝撃的だった!まだよく見れてないけどまたテスト終わったらようつべでチェケラしてみるか!茶髪の光も似合っててかっこいいけどね!

そして題名通り、ごくせん映画になるんだね('-^*)/しかもきすまいの玉森くん!今日朝学校行くときに千賀担当の友達からききました:)なかなか光くんドラマの枠いれてもらえないよね:(あ〜残念!またたかっきー仕事三昧で忙しくなんね!あと、7魂の当選結果ももう少しででるね!今回はお土産だけで我慢だあ!

私事だけど英検2級合格できましたヽ(゜▽、゜)ノ個人的に留学中も頑張ったので合格してほんとよかったです!一緒に頑張ったゆとくんやさくちゃんが大好きなさあやも見事合格!一緒頑張ったよね(^^ゞおめでとう!

ではまた書きます!

昭和平成!!

February 27 [Fri], 2009, 20:08
こんばんは('-^*)/
来週から学年末試験だよ:(がんばんなきゃ!
その合間にみたのは2週間くらい前の昭和平成!
森本龍太郎プロデュースのドッキリ\(^_^)/
ゆうとと山田、まんまと引っかかったよΣ
私爆笑しちゃったよ!ほんとおもしろかった('-^*)/雑誌インタビューのスタッフがかなりちゃらくて、差し入れがセンブリ茶入りのシュークリームとセンブリ茶入りのジュース!ゆうとの〈おえ〜∀〉ってのまた聞けた(´・ω・`)まぢ面白いのよ(^O^)山ちゃんも〈う゛う〜〜〉って!
最近山ちゃんの髪色かなり茶色だよねΣそこ気になる!
では、アディオス(*^ー^)ノ

嵐のカーニバル:)

February 23 [Mon], 2009, 18:43
こんにちは!
みなさん、土曜日の
はいせいみた?:)
ライブステージは
なんと懐かしい
嵐のカーニバル!(^O^)
薮くん、サングラスかけてるΣ:)
あの振り付け忘れられないなあ〜∀
みんなかっこいい!
途中から光くんあの
ツナギ衣装で登場!
しかもオレンジ3つで
ジャグリング的な!:)
めちゃうまかった(・ω・)まあこれはさまりーのおかげだろうね)!
それから薮くんの持ってる剣にボンボン
投げてく〜∀
全部成功おめでとう!
あの2人ほんとかわいいのよねー!(・ω・)/

昨日は英検二次面接
あってその後は、
1人で本屋さんいって
M誌購入!
平成じゃんぷランキング!これ、ずっと楽しみにしてたんだよ\(^_^)/
だけど光くん1位に
輝いたのは、宇宙人と話せそう部分(`ε´)
なんぢゃこりあ!泣
まあまあこれでも いいよ!:)さすが山ちゃんだねん('-^*)/
恋人にしたいランキング1位!!
それと同時に今日また
お友達から誕生日プレゼントをいただいたんですがワイルドストロベリーの栽培セットをいただきました!山ちゃんの
大好きないちご(^_^)v
だから大切に育ててみようと思います!はは

ではまた更新するね(^O^)

happy birthday to me!

February 21 [Sat], 2009, 10:06
happy birthday!!
とうとう私も昨日
2月20日に、17歳になりました:)('-^*)/

家族やお友達に祝ってもらい私は最高の
17歳だと実感しました(*^ー^)ノ

皆さんありがとうございました!!(・ω・)
さあやもありがとう(^O^)ゆうなもありがとう(^O^)
今日ははいせいだねん!
何を歌ってくれるのかしら?:)
先週はかつーんの
one dropだったもんね:)それに7単独魂、
じゃんぷ魂決まりましたね(`∀´)だけどベスト単独魂が今回ないのは残念(ノ_・。))
それに大学受験のため
親が行かしてくれないんで我慢します(ρ_-)o

みんなだいすっき)!

カワイイ君のことだから、

February 12 [Thu], 2009, 17:15
こんにちは、今日は学校が5時間授業だったんで、
更新〜〜!!

先週の少クラやばかったあ、!!何回もリピが止まらない状態
なんだけど、期待通り今回は7が主にやってくれたね!

♪ワンダーランドトレイン
♪麗しのBad Girl
♪カワイイ君のことだもの 
を披露してくましたあ。

ワンダーランドトレインははじめ、山ちゃんのあの
バラード系にアレンジされててすっごいよかった。
出だしから100点あげちゃいます、笑)

ゆーとの麗し〜、最高ですます。だって、曲の変わり際に
けーとのエレキで麗し〜に入ってくんだよ?
お決まりのゆうとのタップも見れたし、(手バタバタだけど・・)
それもかわゆス!!お次は龍太郎のシルエットダンス・・:)
ものすんごく龍太郎の「しーっ」がかわいいんだけど、
コレ魂でやったらしいね、!ぷ
正直なーんもこのシルエットダンス覚えておりません、
だって龍太郎てちっちゃいからさ!(見てなかっただけだろーが、爆

最後は知念ちゃんのかわいらしい曲や〜!!コレはもちろん覚えてるで。
ダンスの振り付けも結構POPでかわいらしいね、
カワイイ君とYeah yeah! 遊びにいこうよ chu chu!って
かわいいかわいい!

HSJからは、「Memories」でしたよ〜!
あ、その前に、MCで光ちゃんがたくさんトークしてくれました。
山ちゃんとの掛け合い〜最高だわね:)
山ちゃん〜お願いだから、光師匠カラは離れないでくれい、
後ろで藪がコソコソ光ちゃんに耳元で囁いてたけど、
何をゆってたのかしら。これぞ、夫婦!??!:)笑
さておいて、Memoriesコレも感動的なお歌だったわあ、
山田:高木、大貴:知念、八乙女:圭人、藪:龍太郎、裕翔:伊野尾
このペアたちはなかなかめずらしいんじゃないかな?
ぷぷぷ、私この曲魂で歌ったらしいけど、おぼえてなーーーーい、:(
なんて悲しいやつなの?私って、!!!!泣
こんないい曲、もっと耳にやきつけておけばよかったよう、
初めての魂で、自分がいっぱいいっぱいでね、笑
最近毎日I podにいれてきいてますよ、!!コレ聞くと元気になる、

あ!ちなみにこの前のHHSのライブステージ、
「HA・RU・NA・TSU・AKI・FUYU」だったよーん、
注)スペル間違ってるかも!?!笑
すっごいなつかしくて、振り付けみたら、チビヒカヤブを
思い出しちゃって、こっからリピリピリピ、笑
もちろん、昭和平成もみてまっす。山田とゆーと、龍太郎の
おもしろいトコたっくさんあるんでねえ!!
毎週楽しみ〜、:)

私事なんですが、無事、英検2級1次試験合格しましたあ。
コレで落ちたらもう死んでましたよー:(笑
よかったよかった。2次試験(面接)が22日にあるから
がんばるー!よおし、毎日JUMPの下敷きみて授業
がんばってます!

Long time no see u guyys.

February 07 [Sat], 2009, 15:03
こんにちは。1か月ぶりの更新になっちゃいました。
やっぱり日本に帰ってくると、なんだかんだ
すごい忙しくって・・・><;みなさんごめんなさい。
これからもぼちぼち更新していこうと思います。

この更新してない間、JUMPの番組や少くらなどなど、
たっくさん放送ありましたよね!雑誌も買いまくりました。
しかも、今日はHHSの放送日ですねえ。明日は少くらの日。
楽しみなことたっくさんありますねーえ。
2月の前回の少くらは、ほんっと何回もリピしちゃいましたよ〜。
まずはJUMPING メドレー!
UMP,DCT、Your seed、真夜中のシャドーボーイ歌ってくれましたね。
もうこの有名4曲が連続だと、叫ぶのに息続きませんねえー、笑
でもでも、最高にいい曲だわー!!!って感動。
今回はBESTが主に出演してくれましたね!
光ちゃん、またすべったというか、爆笑でした。
「おれの後に、かっこいいこというのやめて。」って。笑
きまずいお顔していましたよ!!!コれお決まりだね、
さてさて本題は、まず「お前らー刺激しちゃうぞ」で
始まるす・り・る!!!あれはほんっとかっこいい!
みんなかっこいい!衣装も少し変ったんだよね白黒のかっこいいヤツ!
ちなみに、この衣装はコンサートでもきてくれてました!
次は、コンサートでかなり気になった曲、「Switch」。
なんていい曲なんでしょう、大ちゃんから始まるメロディーで、
あの前奏が魅力的で本当にかっこいい。はまります!
次の曲はたかっきーソロの「蜘蛛の糸」。コレもいい曲ね。
魂で歌ってくれたときは、意識とんであんまし記憶がないです、
だけど、たかっきー歌うまいから、すっごい聞き込みができる!
最後は最後はまさかまさかの「愛しのプレイガール」。
この曲を少くらでまた歌ってくれるなんておもってもなかったので、
個人的にとっても嬉しかったです。
今までは後ろに太陽と翔央がやってくれてたけど、今回は
大ちゃん、高木、いのちゃんがうまーくカバーしてくれてるから
すごいいい感じがでててお気に入りです。
最後の最後に歌ってくれたのは、「勇気100%」ですね!
今度からJUMPがこの曲担当になるんですもんね!
今まで、ヤーだったのに、少し悲しいなあ。まあ、でも
うれしいですね!このときは、圭人とか山ちゃんとかが
メンバーをおんぶしてて、すっごいですよ!かわいい。
山ちゃんのソロの部分、あそこのドアップがたまらないね!
明日の少クラは7が主になってくれるのかな?
また新曲披露があるし、待ち遠しいね!

最近はひきつづき、ダイエット頑張ってます。5キロは
落ちたものの、そっからなかなかで、今からウォーキング
1人でいってこようとおもいます。
そのあとは、ビリー、、、><;んでそのあとはHHS!!
そして、近況としては、地元のお祭りがあって、そこに
たっくさんジャニーズのポスターと写真が売ってたんで、
そこでため買いしてしまった!笑
うーん、充実してる日本の生活です!
またみなさんと絡んでたっくさんお話したいなあ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:えりか
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年2月20日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ダンス
読者になる
Hey!Say!JUMPの
八乙女 光くん

担当です★
そして、2008年オーストラリアに1年留学してました。
留学している子やじゃにーず好きな子は
気軽にコメントのこしていってね!!
2009年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ひかる★☆
» さあやとえりか (2009年04月26日)
アイコン画像ひかり
» さあやとえりか (2009年04月21日)
アイコン画像さあや
» 圭人、HBD16TH! (2009年04月10日)
アイコン画像ひかり
» 7魂in横浜Σ (2009年03月23日)
アイコン画像さあや
» ばとんふろむさあや! (2009年03月20日)
アイコン画像ひかる★☆
» ごくせんきたあ('-^*)/ (2009年03月16日)
アイコン画像さあや
» ごくせんきたあ('-^*)/ (2009年03月09日)
アイコン画像さあや
» 嵐のカーニバル:) (2009年02月25日)
アイコン画像愛未
» happy birthday to me! (2009年02月23日)
アイコン画像夕陽
» happy birthday to me! (2009年02月22日)
Yapme!一覧
読者になる