さレlしン米*´x`艸
アイコン画像ちなつ
っぺ (2005年10月27日)
アイコン画像えみ
っぺ (2005年09月19日)
アイコン画像(´Д`亮)
っぺ (2005年09月18日)
アイコン画像詩穂
っぺ (2005年08月21日)
アイコン画像ナツキ
っぺ (2005年08月20日)
アイコン画像春花
続きッちゃ。 (2005年08月14日)
アイコン画像横西まい
続きッちゃ。 (2005年08月12日)
アイコン画像詩穂
にゃンにゃ‐ン (2005年07月29日)
アイコン画像千夏
ああーー (2005年07月22日)
アイコン画像赤西 ゅち仔
ああーー (2005年07月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:loveorlikek
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
っぺ / 2005年08月18日(木)
U・Z・A・I・!('д`*)ノシ

うざいッ(*'д`*)‐3

てかありえないすよbb は

知ったかさん(*ノV`*)
おともだちさんにいましたとさ(・∀・)
いきなり【まいえんじぇる ゆあえんじぇる】とか
歌うらしいよ(・∀・)で、DVDでしかKAT-TUNを知らないもんだから
おともだちがその仔に【小クラの仁くん可愛いよね】っていったら
ショウクラって何??ちっちゃい頃の事??】とか 言い出したって(*ノ∀`*)

わらけるよ 


てか今日イタ電しまくった(*ノ∀`)
おともだちがおもしろいんだって!笑
Mちゃんなんだけど, 楽しかったよ(*ノV`*)
 
   
Posted at 19:57/ この記事のURL
こめンとくれりュ人だいすひなの*′ε`艸(5)
続きッちゃ。 / 2005年08月09日(火)
↓の記事の続きよ-ンbbぐちゃぐちゃなったカらこっちに書くbb

しかもアイコン、 only('V`*)-☆  出たね。素晴らしいね
まぢ許せませンし-ッ。 じゅンのは?は?たっちゃンは?ゆッちは?
ハッ。 別にいいよ。  誰

上辺苗字赤西なンかつけちゃッてよ-(゜ε`)ノ

本当赤西仁さまをしているのなら

そンなことしないと思うのはだけ? あ
 
   
Posted at 00:43/ この記事のURL
こめンとくれりュ人だいすひなの*′ε`艸(2)
ふふふ…  え / 2005年08月08日(月)
-('V`*)-☆

まぁまぁ奥さン こらえてbb

ッて声も一切聞こえンカら余計やね(b'A`*)

あのね、 お前らほンまにふぁンなンカ! みたイな?('3`)

BB$で カちゅン画像あいこンに使ッてる所ッけたbb

キレるンですね、 あたひは まずbb  え

メ-ゅUたンですよ-  管理人に('V`)-☆

そンぢゃ なンてゆ-たと思います? え

【ふぁンやから使ってるンです。それにみンな何も注意しないよ?】


そンな 人たちはファンとして認めたくないな-あ…  て 思うンやけどな-bb

………まず,管理人は仁担で,RANGEだったKATCHANふぁンなンよ('V`)

RANGE画像まで使ってるンよbb   もうホンマ腹立つゆ-に。

ほンまありえンよ-(゜3`)ノ 著作権知らンの?みたイな。

のことしてる。とてもふぁンの行為とは思えませン。

あ- あと ふみでの名前 ハOLl仔(*'V`) に変更-。

 
   
Posted at 19:34/ この記事のURL
こめンとくれりュ人だいすひなの*′ε`艸(0)
白黒。 / 2005年08月07日(日)
…  ごめンなさい('v`) 汗 たら-ン

全然やッてなカッたワ-ンd('A`*)

ごめンなさいン

もう 今日ワ 黒 一色で イッちゃいま-す!  待 違

あ, すいませン('3`) 死

いッちゃいま-すbb  あ

今日ね 幼稚園の アルバムで すご-い子見つけたのbb

  くン。


すばらし- ッ  名前ですよね-  は
 
   
Posted at 19:46/ この記事のURL
こめンとくれりュ人だいすひなの*′ε`艸(0)
にゃンにゃ‐ン / 2005年07月25日(月)
大分サボッてまひたヾ(’V`*)ノ

ま‐ 気にUなイでくだぱ‐い!!!!! 
ぱいッて 古くなッてきた・・・?


・・・・う‐ン。。 米返さないとな‐

今日は天神祭りに行くのら

うふふふ(*ノV`) 楽しみだわ‐ン え
 
   
Posted at 11:58/ この記事のURL
こめンとくれりュ人だいすひなの*′ε`艸(1)
ああーー / 2005年07月20日(水)
さぼっていましタ♭
すいませン

てか じゅンの、おめでとうね
内くンの方が合ってる気がする

今ね・・・  恋の方でテンション下がり気味なのよね。
 
   
Posted at 19:01/ この記事のURL
こめンとくれりュ人だいすひなの*′ε`艸(2)
舞い上がれ 空高く / 2005年07月17日(日)
・・・・小倉。
Shining Day! No.1
みンなれてたね(*'v`*) 
素で大爆笑してしまいましたよ-ッ。
じゅンのセンター(゜3`)ノ
仁ちゃンの亀たンもってたよ♭ にk
トッツーか? こけてたのは
塚田くンに ウケてしまった

何故みンな あンなに はじけてたのよ♭ わら

てかてか あなたにヲ手紙書きましょう
こーきとトッツー可愛いから-ッ

あ, バレーですので見てきます
亮ちゃン何ゆった?わら
【ガッコキューバ?】
何ゆったかわかる人 コメンとで教えてンv え

・・・ NEWS 1人足りないのは気にしないでおこう。
 
   
Posted at 18:54/ この記事のURL
こめンとくれりュ人だいすひなの*′ε`艸(8)
溢れる思いをあなたに届けましょう / 2005年07月17日(日)
DVD鑑賞中。
あぁっ Love in Snowになった(゚ε`)ノ
この曲素直に好き-ッ。
てかさ このピアノが異常切ないよね
初めて聞いたときいたから(ノε`。*)ノ 涙


だァ-ッ。
この前フリがなンとも長い。。。このときの亀ちゃンすてちだわァ
みンなは海賊帆のなかでどの曲がお気に入り?
せなは まぁ 全部好ひなのですヶろヾ(・゚v゚・)ノ
Love in snow大好ひ
はーとぶれいくくらぶ上ぷ髪型キレイ杉
ムラサキ仁ちゃンせくちー杉
のーまたーまたーのね、こうきがぼーるおとしたあとの
上ぷのぴーすたまらンよっ!!p(q′覗*)
じゅンのの魅力的なダンス好ひいい


I LIKE IT 好き やヴぁ イイ

MY ANGEL YOUR ANGEL 最後えたよ
 
 ヲして(ノε`。*)ノつづきみれるよ♭  
Posted at 13:23/ この記事のURL
こめンとくれりュ人だいすひなの*′ε`艸(5)
どゥははは(ノε`。*)ノ え / 2005年07月16日(土)
あっははは(′v)
もう 
触れませン。

もう ブログの中だけでも
しくいきましょ-(゚ε`)ノ

と せなヮ 思うンですよゥ

えと せなのブログ見事ヘボちゃンですが-ッ。
せな 気にしませン。 外見だけで決められちゃァ困るンで-ッヾ(・゚v゚・)ノ だれャ

でも とりあェず TOP画はなンとカしたいンですよゥp(q′覗*) えェ

携帯欲しいです 
解約されてンよ-ッもう 携帯依存症なンで。

助けてください-ッ

もし せなが携帯ったら
めりュしたりュょッて人れすくださいン(ノε`。*)ノ 

みンなと ふれンどり-になりたいのでェ

相互もしたい-ッ。
 
   
Posted at 22:54/ この記事のURL
こめンとくれりュ人だいすひなの*′ε`艸(1)
232323232323 / 2005年07月16日(土)
23。
何、23。
何なの。


あれ


・・・・・  勝手に話つくりすぎだと思うン。

てかさ、 ファンだよね
現実逃避しすぎ ぢゃン?

あえて名前伏せるけどさ。
某メンバーの事で スレたてられると
【もう嫌・・・】【悲しむファンがいる】【消去希望】
何それ

ごめン 意味わかンない。

某メンバーが悪い事したの
ショックなンはわかるン

実際 せながショックだから

だからって もう嫌 とか   

現実逃避



 
   
Posted at 22:08/ この記事のURL
こめンとくれりュ人だいすひなの*′ε`艸(0)
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.