(●´v')あばうと
URL
バナー 直りンしちゃ駄目よ★!
(●´v')みンなからのメッセージ
アイコン画像美沙
黄色ブロック最高bb (2006年08月19日)
アイコン画像ちぱ仔
黄色ブロック最高bb (2006年07月19日)
アイコン画像猫丸翼
黄色ブロック最高bb (2006年07月10日)
アイコン画像未来
黄色ブロック最高bb (2006年06月11日)
アイコン画像和 音
黄色ブロック最高bb (2006年06月10日)
アイコン画像ゅぇ
黄色ブロック最高bb (2006年06月09日)
アイコン画像未来
黄色ブロック最高bb (2006年06月07日)
アイコン画像ももこ
黄色ブロック最高bb (2006年06月06日)
アイコン画像未来
黄色ブロック最高bb (2006年06月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:loveorlike_jin
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
黄色ブロック最高bb / 2006年06月05日(月)
黄色ブロック最高bb
やべええ学年優勝したし
ブロック優勝はできンかったけど、応援合戦かなありがンばったけン
もお結果関係梨でたのしかったあ
しかも応援中スキな人としゃべれたしね
今年は最高の体育大会やったあ

お返事はまたこンどするけン待っとって
 
   
(●´v')書いたとき 21:40/ (●´v')記事のりンく(●´v')お手紙が10通あるよン 
24時間出演('v`*♭ / 2006年05月04日(木)
24時間出演('v`*♭
やばあいねえええ
24時間KAT−TUNと一緒とか前代未聞やン
でも会場に来るふぁンの仔が心配でたまらンっちゃけど
迷惑かからンかったらいいけどねえ

まいこちあンからバトン来たンでやりますねン
●実は××がいる
彼氏  おるわけないやン!!{なに
●実は××をやらかした
う○こ  意味わからーン
●実は××を知っている
KAT−TUNのウら  ノーコメントでえ 
●実は××でした
スキ  意味ワカメやン
●実は××が好き
KAT−TUN  あたりまえやーン
●実は××が苦手
上辺なやつ・知ったかするやつ・妄想激しすぎるやつ  まぢ無理
●実は××をしたことがある
チュー  なに言ってンのと思うかもだけど1度だけねえ
        あ、でもそれは幼稚園年少さンやけン
●実は××が欲しい
お金  素で
●実は×を持っている
たくさンDVD  ドリボと運動会以外はあるよお
●暴露させたい5名様
これ見た仔、だれでも書けええ⌒★!あ

ももちあンにコメ返してあるンでええpp
ブログへのコメは今日か明日できるだけ早くします!!
 
 続き読ンぢゃえ★!  
(●´v')書いたとき 23:55/ (●´v')記事のりンく(●´v')お手紙が17通あるよン 
やってみたああpp / 2006年04月29日(土)
やってみたああpp

100点ってすごくねえ??あ
結構これおもしろかったよおお
やけン暇な人とか是非やってみてねン
あともお1つジャニーズ解析機ってやつをやってみた
本名を入れてやったら
●●○○の58%はミスリルで出来ています
●●○○の24%はで出来ています
●●○○の7%は丸山隆平で出来ています
●●○○の7%は大倉忠義で出来ています
●●○○の4%は生田斗真で出来ています
やべえええええさン入っちゃってるよ
結構素でうれしかったりもするぐは

みンなもやってみてねン
認定証
ジャニーズ解析機

ごめンなさいコメはまた別の日返します
 
   
(●´v')書いたとき 23:43/ (●´v')記事のりンく(●´v')お手紙が11通あるよン 
テンションァゲァゲ★!!! / 2006年04月26日(水)
テンションァゲァゲ★!!!
なンかねえ、昨日の帰りに恋バナしてなンでかわからンけど
テンションかなりあがったンよお
ちなみにかおりは好きな人おるけど、自分以外の人は
誰も知らンよおおおおお
しかもかおりに好きな人がおること自体知っとる人おらンけンね
ある意味かなあありすごかろおお
なンか友達はかおりの好きな人がどおしても知りたくらしくて
かおりのすきな人って○○やろ
って聞かれてその○○は見事かおりのすきな人
名前やったンよね
まあもち秘密にしときたいけン
ええええ??なンで??
とだけ言っておきましたぐは
あンなやつのどこがいいとかって!!
とかゆー否定は一切せンかったよおおお
これでちょっとはバレちゃったかもねン
別バレてもいいけンねえええあ、ちなみにその仔は
彼氏がおる可愛い仔なンやけどねええ
ちなみにその好きな人はどンな人かってゆーと
サッカー部
おもしろい
背が高い(165はある)
5年、6年同じクラスで今同じクラス
とにかくゆっち似

こンな人なンよ
これから1年間がンばるけンねえええええ

コメ返してありますよおお
 
 続き読ンぢゃえ★!  
(●´v')書いたとき 19:49/ (●´v')記事のりンく(●´v')お手紙が10通あるよン 
先週の今はああ / 2006年04月15日(土)
先週の今はああ
はい、コンサート始まったころですねえええ(・∀・)だれ
ここでゆーと見たくなかった人が見てしまうので
(ネタバレになるとゆー意味)
やめときますbb
まぢ魂楽しかったなあああ♪"
ももにコメント返してますよお('v`*
 
 続き読ンぢゃえ★!  
(●´v')書いたとき 18:02/ (●´v')記事のりンく(●´v')お手紙が7通あるよン 
魂参戦したあああ(*´∀`*)3 / 2006年04月15日(土)
魂参戦したあああ(*´∀`*)3
遅くなってごめンねええええええええ>з<*$
おさぼりしてましたああ

ネタバレありなンで行ってなくてネタバレしてほしくない仔は
見らンほおがいいよ
あ、今日で最後なンでw
 
 続き読ンぢゃえ★!  
(●´v')書いたとき 11:14/ (●´v')記事のりンく(●´v')お手紙が0通あるよン 
魂参戦したあああ(*´∀`*)2 / 2006年04月10日(月)
魂参戦したあああ(*´∀`*)2
ぢゃあ魂のレポ書きますよおおおww
ネタバレしてほしくない仔は 「続き読ンぢゃえ★!」押しちゃいかンけン

※アリーナ構成の写メあり
 
 続き読ンぢゃえ★!  
(●´v')書いたとき 13:37/ (●´v')記事のりンく(●´v')お手紙が0通あるよン 
魂参戦したあああ(*´∀`*) / 2006年04月09日(日)
魂参戦したあああ(*´∀`*)
もおまぢ最高でしたああああ
みンな素敵やったもン
がンばって書くけン見てねえ
あ、コメは待っとって明日ゆっくり返すけンね

※魂の内容は明日ゆっくり書くけン★!
 
 続き読ンぢゃえ★!  
(●´v')書いたとき 22:42/ (●´v')記事のりンく(●´v')お手紙が1通あるよン 
あと4日後にはあ・・・ / 2006年04月04日(火)
あと4日後にはあ・・・
魂だよねでもまぢ4日後とか思えン
準備はもお意外に完璧だったりするわけよd('v`*
まあうちわは微妙ですけどなにか
8日の今はアリサとももで天神にいるだろおおお
てか2人とか可愛いけン嫌だ
かおり1人だけ浮くもンまあいっか
今さらそンなこと言ったってどおもならンし
ああああああーーーまぢ楽しみぢゃンよおおおおお

えと福岡魂に行く仔に見てほしいページがあります
いろンな人に広めてねええ
こちらから見てね

コメンツあるよお
 
 続き読ンぢゃえ★!  
(●´v')書いたとき 13:46/ (●´v')記事のりンく(●´v')お手紙が4通あるよン 
You&J入りますよンw / 2006年04月01日(土)
You&J入りますよンw
なンで3つ一緒なンかわからンけど入るよおお
でも新素と一緒ってのいいねえ
ママ山P好きやけンさ、魂行こうと思えば行けるし
ママYou&J聞いて大爆笑やけンね
5000円かなmmりつらいけどがンばるしい
節約すればいいンやろ?あ 勝運のためならがンばれる

今日はエープリールフールやったねえ
みンなは騙せたあああ??あ

コメあるよおおお
 
 続き読ンぢゃえ★!  
(●´v')書いたとき 23:34/ (●´v')記事のりンく(●´v')お手紙が4通あるよン 
P R
(●´v')かおり
名前$*かおり*
旦那$仁ちあン
愛人$ゆっち
ふぁン歴$2004年4月から
住み$福岡市内
年齢$13歳(中2)
H P$Real Face
前略$こちら
写メ日記$こちら

福岡勝運魂4月8日2部参戦★!
(●´v')おともだち
(●´v')Thank
  

  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.