また 

2007年08月31日(金) 19時09分
きた



上手くやってればいいんだろうけどそんなんあたしにはできないから

がっこうやめたい

(無題) 

2007年08月30日(木) 23時12分
ほー
ドレミ活休だとな


てかまぢ足いてえ

てか見てて思ったけどやっぱりファン痛いね







もうみんなきらい


とりま疲れた

なにしてんだろ 

2007年08月30日(木) 2時15分
飽きたらだんだん連絡しなくなって

それでも寂しくなって


また作って

同じ事の繰り返し繰り返し

まあもう戻れないか

あー 

2007年08月28日(火) 23時05分
はなざかりは目の保養ね笑

彼氏は城田似だなーと。

あたしは水嶋ヒロくんがストライクだからなんとも思わないが!

なにが 

2007年08月27日(月) 1時32分
愛してるだょ

泣いてる自分も死ねばいい
今日は一万稼いだけど疲れた

ヌサすぎるだろ…
ギャ男さんの方が普通だたよ


下手なのに自信持ってるし死ね
でも純情キャラてウケいぃのね

やってて疲れるけど

はー 

2007年08月25日(土) 0時57分
まぢあたし何してんだか

うへ 

2007年08月24日(金) 4時13分
また良い人見つけちった☆

お金のためだけど良かった☆☆

最近ただでさえ金貯めなきゃなのにタクシー使いすぎだ;

痩せるし歩かなきゃ;

(無題) 

2007年08月21日(火) 16時49分
これからピルもらぃに行ってきまぷ

大好き 

2007年08月21日(火) 1時55分
やっぱり辛い時に声聴きたくなる人が本当に好きな人なんだと思う…


照れ屋だから言えないけどいくら好きって言っても足りない感じ。

駄目女の典型的だよね自分

泣きたい 

2007年08月20日(月) 14時11分
のに外だから泣けなぃや

こんな家金貯めて早く出てやる
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:loveorlike0708
読者になる
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる