平凡な人生を!!

September 29 [Mon], 2014, 13:50
最近何もやっても楽しくない。それはきっと人生に絶望しているからだ。
この世の中には大人なんていなかった。みんな、大体高校から成長してないらしく、
本当の大人じゃなかった。みんな同じだ。心のどこかに諦めがあって、その諦めで毎日生きているんだ。
どうしてそんな生き方をするのだろう。なら楽しい方がいいじゃないか…と言いたいが、社会はそうでもないらしい。
みんな好きなこと、目標があって生きている。働いているんだ。それがどんなにつまらなくても。
わからない。自分にはわからない。

最近人生が楽しくない。何をしても満たされない。
試しに前自分の中で流行っていたゲームをやってもつまらないし、新しくアニメを観ても面白くない。
何でだろう。カラオケが取り柄しかないとか悲しいぞよ。
でもバイトはとてつもなく…は言い過ぎだが、とても楽しい。
色んな人がいるし、お店の物食べられるし、何せ仲が良い…といってもここ最近で人間関係はあまりよくないと理解したが。
それでも、続いているってことは、やっぱり好きなのかな。この…バイトが。
場所が場所だし、来るお客さんも観光できてるから、イベント感覚なんだろうねきっと笑
あとは自分が一緒に働いている人と心を通わせられれば、もっと楽しくなるのにね。
まだ大人が怖い自分がいる。失敗したくないとうい自分がいる。
この二人の自分がいてからの自分だけど、その忌々しい気持ちを消せれば……
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:ボブ子
  • 性別:女性
  • 職業:短大生・専門学校生
読者になる
2014年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
ボブ子
» 5時間 (2013年12月30日)
しろくろ
» 5時間 (2013年12月30日)
紗那
» 筋肉旋風 り、リトバス (2012年03月26日)
やんと
» 筋肉旋風 り、リトバス (2012年03月26日)
紗那
» マリパ2 (2012年03月18日)
やんと
» マリパ2 (2012年03月17日)
紗那
» ポケモンの名前 (2012年03月11日)
さら@まんが
» ポケモンの名前 (2012年03月10日)
紗那
» 愛≠恋 (2012年02月28日)

» 愛≠恋 (2012年02月28日)
Yapme!一覧
読者になる