最高っっ!! 

November 07 [Mon], 2005, 22:16
みなさん、こんばんはっ
です

今日は、めっちゃ嬉しいことがあったんですよ〜
実はですね、
オレンジレンジ ラジオコンタクト
というラジオ番組があるんですよ
みなさんもご存知の通り、オレンジレンジのラジオなんですね
それで、はい
読まれましたよ
はい、もう心臓がパックンマックン状態ですよ
まともに聞けませんでしたもん

というわけで、ねっ
憂の心臓の状態がやばいのでね ぇ
今日は、この辺でお開きとさせていただきますっ

こんばんは! 

November 07 [Mon], 2005, 21:52
みなさん、初めまして
と申します
ここのブログでは、女の子がキレイになる美容法を紹介すると共に、
その日の出来事
を書いていきたいと思います

まず始めは・・・
市販品に負けない!安くてキレイになれる洗顔料です

使うもの
ゆでてない生のあずき
これだけです

作り方
@ゆでてない生のあずきをミキサーで粉状にします。
Aそして、ふるいにかけます。
完成


ちょっとの水で泡立ちます(b'v`*)

憂の豆知識
あずきに含まれるサポニンという物質がうるおいを残しつつ
汚れをしっかり落としてくれます。
市販品に負けないオススメの一品。



みなさん、見てくれてありがとうございます
これからもなるべく早く更新していきたいと思います
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:loveorange4228
読者になる
Yapme!一覧
読者になる