マスカラ 

February 14 [Mon], 2005, 23:15
夜のお仕事していると、ちょっとお化粧にいつもより気を使うようになります。なんだかんだ言って、汗かいたりシャワー何度も浴びたりしちゃうので、アイメイクとか特に崩れやすいのです; 目の下とかぱんだになっちゃって…。
自分はなるべく接客が終わった後はお化粧直すように心がけてるんですが、お客さんが続いているときは、軽く拭くだけで終わっちゃいますねえ。
なんで最近は、ウォータープルーフのマスカラとアイライナーを探しております。今はブルジョワのDカップマスカラなんですが、落ちやすいのね…。何かいいマスカラないですかねえ? 
今度のお休みには探しがてら化粧品まとめがいしに行こうかなーと思います。

次の夜のお仕事の出勤は水曜ですね。それまであまりいいネタがないですけどゴメンナサイ;

クイック投稿 

February 13 [Sun], 2005, 3:14
ためしにつけてみたけど、ラクラクだね〜。
これあれば暫くは日記サボらなさそうw

今日のお仕事 

February 13 [Sun], 2005, 2:56
んまーご挨拶だけじゃなんなので、今日のお仕事のことでも。

今日は3連休の真中だけあって、若干ヒマでした。。。
今のお店はまだまだ私は新人さん扱いで、常連さんを捕まえるにはほどほど遠いのです。
しかもお仕事の都合上少し遅めの時間しか来れないから…。
結局今日はフリーのお客さん2本でした。ちょっと残念。
いやいや2本だけでも大事なお客様です。ありがたやありがたや。特にお客様が少ない日なので、大変嬉しいことです。
そんなわけで風俗に行きたい皆さん! 連休の真中は比較的どこもすいてますよ〜(笑)

余談ですが今のお店は安定して毎回収入があるので安心できます。
前は歌舞伎町で働いていたんですが……激戦区だけあって? か、お茶ばかり……私以外の子も暇そうな子が多かったのです。
思い切って今のお店移ってよかったなーと思います。店長さんもしっかり女の子の指導とかしてくれるしね(講習とかはないよ。念のため)

次の出勤は木曜です。がんばろー。

はじめましてっ 

February 13 [Sun], 2005, 2:46
こんにちはこんばんは。
昼間はOL。夜はヘルス嬢。稼いでいるようで稼いでいない、右から左へお金が飛んでいく。そんな日常です。なんだかアレです。ようはそんな夜のお仕事のことだったり無駄遣いのことだったり、色々書いてみたいのです。

そんなわけでよろしくおねがいしますー(ぺこり)
2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:loveorange
読者になる
Yapme!一覧
読者になる