やっと 

2007年10月10日(水) 0時51分
100回くらいアクセスしてやっとログインできた。


また突き放された。
78回目…本気できついんだよね。
胃に穴が開きそう

てかね、本当の事言ってるのに周りに邪魔される側からすると…すごく迷惑だし困る。
何よりもどうしたらいいかわかんないよ。
俺の事を全部信じてって言うしかないし、全部信じてくれるって信じるしかない。


わかってほしいのは正直に俺だよ。
周りに邪魔されてるだけだし、突き放されるばかり。

俺が自己処理しても、意味ないよね。
俺が自己処理したところで、突き放されてるのが続けば意味ないもん。
待つしかないって事?


そんなの嫌だ。
だって本当に俺嘘ついてないんだもん。
突き放すのってすごく嫌だ。
だから突き放されたくないし、俺は絶対突き放さない。


2番とか3番にされるのが嫌だ。


わかってほしいのは本当にこっちだよ。
なんで邪魔されなきゃいけないの?

本当じゃない事で突き放されなきゃいけないの?
一瞬で約束破られなきゃいけないの?


ずっと言ってるけど、俺あんまり我が儘言わないじゃん。
ただ仲良しで居たいだけって言ってるだけじゃない。

どんな事言われても諦めないじゃない。
好きだって伝わってるならもっと大事にしてくれてもいいじゃない。

最近ずっとこんなんだ。
本当もう寝るのがコワいし、会えない日がコワ過ぎる。
電話も切られて、来るなって言われて…電話かけても切られて、こっちの気持ちは?

俺は、真面目にしてるのに、そうやって突き放してばっかり後悔しちゃえ(泣)


眠れないよ。




こんなに苦しいのはまりかだからなのに…


レノンみたいに扱ってほしいな、壊れ物みたいに扱ってほしい。
そう思うくらい今とてもひどい扱いだなって思う。


俺今度から満梨果が寝たら寝て、満梨果が起きる前に起きてよう、そうでもしなきゃ実際辛い。


こんなに体ブッ壊すぐらい大好きなのに、俺は大切に思ってるのに。


一途は損するなんて本当だ…でも嫌だな。




神様は不公平だ。
それに嫌な噂たてる周りの人間なんかみんな死ねばいい。


神様になりたい

あぁ 

2007年09月18日(火) 17時18分
嫌だな。
ディズニーも行きたいけど、、、違うんだぁ。
拒否られてるんじゃないかって…俺の事触りたくないんじゃないかって、すごくこわくなっちゃう。

こんなに愛してるの。
さっきはごめんなさい。

でも本当に愛してるの。



早く会いたい。
泣いちゃいそうだよ、、、明日いっぱいまりかの事触りたい、いっぱい愛したい(泣)


まりかぁ。

 

2007年09月15日(土) 17時31分
何が足りないだろう。
俺頑張ってないかな…。


まりかと仲良しで居させてよ神様。
本当にそれが1番の願いです。


こんなに愛してるのに…こんなに大好きなのに… まりか。





まりかぁ(泣)

あぁ… 

2007年09月15日(土) 16時09分
本当やめてほしい。

これがなきゃ本当に完璧なのに。
マジでコレだけはやめてほしい、、死にそうだよ。


今隣で眠るまりかの寝顔…本当にかわいくて、愛しくて泣きそうなんだ。


俺はカッコよくないし、デブでダメダメだけど…まりかの事好きな気持ちは誰にも負けない。

だからこの気持ちを包み込んでほしいな。


俺もう一人は嫌だし、突き放されるのも嫌だ。

まりかがイライラすると全部が真っ暗になっちゃってさ…ダメなんだ。


起きたら優しいまりかになってますように!


お願い神様(泣)

まりかにとって 

2007年09月15日(土) 11時06分
1番必要な人になりたい。

居なきゃ絶対ダメだから、絶対離れない、離れようともしないっていう確証、保証がほしい!


まじめに(>_<)

やっぱり 

2007年09月11日(火) 17時24分
仲良しじゃなきゃ嫌だなぁ。
きつ過ぎる(泣)

死んじゃいそう(泣)


でもやっぱり思う…最近は特に(:_;)

1位…パパママ
1位…レノン

3位…俺。


寂しいなぁ(*_*)

好き、大好き!! 

2007年09月10日(月) 19時48分
めちゃめちゃ大好きなのだよ!!
本当に…(>_<)

ただ〜僕が見て思うに…

なんか三位くらいに僕って感じに思ったの(泣)



たのむよ、まりかぁ!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:loveoooo
読者になる
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる